ユノ!ハミでてるぅぅ!!(リリイベ横浜2部 ただの感想2)

  • Day:2015.01.18 17:45
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)











毎日寒いですね……あったかそうな2人に
1230-4_201501181620421f7.png
暖めてもらったところで…












さ、リリイベの続き……と言ってもただの感想です

イベ内容はツイレポ等でご存知かと思いますので

この日の私が感じたユノを 感じたままに(*´σー`) ヘヘ…












この日のユノは終始とても穏やかでした。

ファンイベの時のような

「みんなを楽しませよう!」といった感じではなく

あえて言うならば












みんしるさんとチャンミンとトンペンとユノ

みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪

といった感じかな?












すごくリラックスして にこやかでした(^-^*)

ただ、とても男らしく足ガバッと開いて座るから

まさかの生Spinning再現!!で
spinning58_20150118171004d17.png
ちょっと目のやり場に困ったり












いろいろ日本語間違えちゃうユノが

とてつもなく可愛かったり(〃∇〃)













Chandelierの撮影場所を言いたいのに

本栖湖と出てこなくて…

本当は分っている、ここまで出てきていると必死に訴えるも

出てきた言葉が













ユノ「もと…もと…もとなんとかべぇ!!」

みんしるさん「も・と・す・こ」

ユノ「あー!さっきも間違えた…《やびこ》とね♡」

みんしるさん「び・わ・こ」

ユノ「んふ♡」

んふ♡って笑ってごまかすユノが とってもとっても可愛くて

ポケットに入れて帰りたくなるくらい ユノ可愛かったです(//∇//)













また、WITHを1000回聴いたとペンが手をあげたら

すかさずユノがウソだー!とつっこみ

なぜウソかを理路整然と説明(* ̄^ ̄)b ネッ











そんなユノを隣で見ていたチャンミンが

「お〜ぉ!すばらしい」と感心したら

どうだ!と言わんばかりに得意顔のユノ…
↓こんな感じ
201404261355115ca_201501181719414f7.png
こんな姿見たらもう母心しか出てこないです♡
手が痛くなるくらい うんうんと頷きながら
いっぱい拍手してきました(*´σー`) ヘヘ…












ユノはよく遠くの席までくまなく見てくれますが

この日のユノは近くの席をよく見ていました。

もちろん2、3階も見てくれました。













ただ、この日のユノは「ね、ね、」と言いながら
まるで一対一で話しているように
6c00769dgw1em4ojvfaz6j21b80xntt9.jpg
近くの席の人ひとりひとりと目を合わせ話していました。













でも不思議と寂しくなかったです。

ユノの視線は近くの人を見ているけれど

このときの私は まるでユノにまるごと包まれているような気持ちだったんです。













私どころかパシフィコ全部を包み込んでいるようで…

ユノの気持ちが大きすぎて この会場に収まりきらない雰囲気でした。

ユノ…はみ出ちゃってるよ(´;ω;`)

誰に言うわけでもなく ひとり呟いてしまいました。













まるで大きな大きなユノがパシフィコを抱きしめながら

これから先、ツアーで出会うファン達を

じっと見つめているようでした。











この人は どこまで大きな人なんだろう…

以前どこかの記事で見たネームリーディングの方の

言葉を思い出しました。












《守りたい人がたくさんいる、地球も抱いてしまう壮大な人格者》












うん(*^-^) ホントにそのまんま。

ユノが抱きしめていたのはパシフィコどころじゃなかったんですね。












ツアーのセトリはもう決まっている。

いつもはライブ前に緊張するけれど

今回は今からドキドキしていると静かに話すユノ。












これから始まるWITHツアーに

気持ちがどっぷり向かっているのが

身震いするほど伝わってきました。











もしかしたら今まで経験したことのないような

ライブになるのかもしれない……。

静かに覚悟を決めたようなユノの姿を見て

そんな風に感じました。











いったいどんなライブが待っているのか

今から私もドキドキしてきますo(*゚▽゚*)o

どんなセトリなんでしょうね

見たことも聴いたこともない曲ってなんでしょうね












ねぇユノ、ちょっとだけ教えてくれないかな?










ね、ね、ちょっとだけでいいから♡















うーーーん……
IMG_1473.jpg

















ヒ・ミ・ツ♡
IMG_1474.jpg
(//∇//)(//∇//)(//∇//)(//∇//)



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

アハーハーハー
紫雲しゃん❤

レポ見て笑い転げた「東方神起のみなさ〜ん!」w、紫雲しゃんが実体験してたとはねぇ(笑)

たぶんいま、ユノさんの頭の中は大変なことになってると思うの。
30曲の歌詞覚えなきゃならない。
振り付け覚えなきゃならない。
舞台上の動き覚えなきゃならない。
MC覚えなきゃならない。
方言覚えなきゃならない。
etc.
もう、たいへんなんすからー(◎_◎; )

そう言えば、ユノさん「東方神起」って書こうとして「東京神起」って書いてドヤッた人だからねぇw

ユノさんは大きな人
大きくて何もかも受け止めてくれる人
うん、そうだよね!



でもさ、妄想超特急の私は、今回の紫雲しゃんのタイトル「ユノ!ハミでてるぅぅ!!」でナニを思い浮かべたか・・・




言えない〜〜〜〜( ^ิ艸^ิ゚)


  • 2015/01/18 23:43
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/19 18:43
Re: まりユノ様(アハーハーハー)
まーりしゃん( ´▽`)元気ぃ?

「東方神起のみなさーーん!」に日本中のトンペンが笑い転げたんだろうね〜(*´艸`*)ウフッ♪
もしかしたら海を渡ってカシちゃんたちにも伝わっているかも〜。

もう目の前でアレ言われた時は一瞬(・ ・?)ってなってからの爆笑!!!!!
もうホントしばらく笑いが止まんなくって…
ユノももじもじ恥ずかしそうにした後、「もう笑わないでっ!」て感じでドヤ顔してみせるんだけど
やっぱり恥ずかしくてまた「ふにゃ♡」とした顔して照れてた(〃∇〃)

あの破壊力はハンパなかったよ〜。まったく迷いなく言い放ったからね(*´艸`*)ウフッ♪

でも、そうだね。いまのユノの頭の中は大変なことになってるのね。
覚えなきゃいけないことだらけなのね〜。
ユノ ファイティンo(^-^)o

そういえばあったね!東京神起☆
あの時もドヤってたのね〜、偉大な人だわ♪いろんな意味で(o^ω^o)

そ・し・て・・・そう!ユノ大きすぎるからハミでちゃうのぉ(//∇//)←ヾ(- - ;)マギラワシイッ

だってユノ、ほんっとに大きいからハミ出ちゃうのよぉ♡←ヾ(- - ;)モウイイ…

んふ♡まりしゃんがナニを思い浮かべたかは、聞きたいけれどここでは聞けな〜い(//∇//)
妄想超特急まりしゃん号の中でゆっくり聞かせてね(*´艸`*)ウフッ♪
  • 2015/01/19 21:41
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字 ユノと食欲…ドッチかな?と…答えは)
うふふふ(*´艸`*)ウフッ♪

****さんも「ユノ!ハミでてるぅぅ!!」に反応しちゃいましたか(//∇//)
むりもないです、あのユノですから……天然無垢・ピュアナチュラルな天使ですから
ナ、ナニガ(//∇//)っていろいろ心配しちゃいます♡

おっ!宝石と言われているんですね♪なるほど…ふたり切磋琢磨し光り輝く。
まさにぴったりの表現ですね(*'-'*)

綺麗な宝石をポケットに入れて持って帰ったら捕まっちゃいますね、やめとこ(*´σー`) ヘヘ…
それにそう!「みんなのユノ」でした!

今年のライブはどんな衣装なんでしょう〜。
やっぱりオープニングは王子様スタイルなのかな?
スタイル抜群のふたりが着ると夢の世界から出てきた騎士のようで溜め息ものです。
ユノは黒髪のまま?それともイメチェンする?

演出も火責め、水責めときたので次はナニ責めでくるのでしょ〜o(*゚▽゚*)o

会えるのが楽しみなのと、寂しさは常に表裏一体ですね(´;ω;`)わかります。

「会いたいとさえ思えば、いつでも会える」
素敵な言葉ですね(*'-'*) なんだかジンときちゃいました。
とっても優しくて元気をくれる言葉です。
寂しくなったらこの言葉を呪文のように唱えようかな♪
うん(*^-^)わたしも元気になりました! ****さん、教えてくださってありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/01/19 22:25
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)