ひとつだってない

df459c5cgw1enjyz6j9j1j20ry0h6q59.jpg

With Love *一部抜粋




生命の在る場所に 必ず愛がうまれていく

それぞれがお互いに 思いやりを持てたなら

哀しみのない未来を 僕は恐れずに信じよう

微笑みが世界中を 飾る日まで

愛こそが今 必要だから

心在るがまま 君に捧げよう






















自由も主張も

相手を傷つけたり

侮辱したら

それはもう

自由でも

主張でもないと思う。





















どれだけ理屈や

正義をならべても

奪っていい命なんて

ひとつもない。
















どんな経緯があったとしても

見捨てていい命なんて

ひとつもない。

ひとつだってないはず。






































読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/26 08:23
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

私もそうです。あれこれ考えてはみても、いつもと変わらない毎日だし
上海コンの画像や動画を見てはキャー♡かっこ良すぎ〜(/ω\*)ってなってますし(^_^;)

そんな相変わらずな毎日を私も送っています。
傍目には何にも変わらない毎日をみんな過ごしていても
流れてくる様々なNEWSに 心のどこかで、何かを感じている。
それが大事なのかもしれませんね。

こんな、すっごくコメントしづらい記事に…
しかも、トンとは全然関係ない記事なのに
コメントをくださって、ありがとうございます(*'-'*)

ところで福岡のチケット、もう届きましたか?(o^ω^o)
  • 2015/01/27 00:02
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/27 01:49
Re: ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

欲との戦い(笑)わかります〜(*^-^)うんうん!

もちろん会えるだけで幸せだし、ありがたいって思う気持ちは本当だけれど
少しでも近くでユノを見たい・感じたい!と思うきもちも本当ですよね(〃∇〃)

もう来週の週末にはユノが福岡に来るんですね!
前日にもつ鍋とあまおう、お腹いっぱい食べるんだろうなぁo(*゚▽゚*)o
大好きな福岡で、日本で一番好きな食べ物もつ鍋食べたユノに会えるんですね!

私もドキドキしてきました(#^.^#)
  • 2015/01/27 22:28
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)