結局、今日もユノ。

  • Day:2015.01.26 23:45
  • Cat:ユノ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)
















この人がフツーにしてても

かっこいいのは百も承知で…

そんな人がステージにあがったら

取り返しがつかないくらいの

危険分子をまき散らすのも

百も承知なんだけれど……

ホントにもう……


















1954145001_65fa2610.jpg
かっこ良すぎるのも いい加減にして(T-T)(T-T)(T-T)













こんな人にどっぷりハマってから
私の日常の中に ユノがいるのか
ユノの中に 私の日常があるのか











どっちが主なのか(日常が主ですけれどもね…)
わかんなくなるくらい
ユノは毎日わたしを独占中(//∇//)












何かについて考えるとき…
何かについて決めるとき…
「ユノならどう思うかなぁ?どっちを選ぶかなぁ?」と
想像することが よくある。











困ったことに「ユノなら…」と考え出すと
必ずと言っていいほど

最初に考えていた事は どんどん行方不明になり
最後にはユノのことを 考えてるっていうね(^_^;)













「こいつは一日中、ユノのことばっかり考えているのか?」と
心配されそうだけれど…
じつは私も ちょっと心配…(・ ・;)













大丈夫だろか?と不安になりつつある日々の中でも
いろんな事が 身の回りに起きたり
いろんな事が  私から遠い所でも起きていたり












いろんな事を 見聞きするたびに
いろんな感情も おきてきて…。











あっという間に 過ぎていく中で
気持ちも 考えも 全然追いつかないし
何が出来るわけでもないし











何も出来なくても しなくても
私の毎日は変わらず やって来ては過ぎていって。
それはなにも 悪いことでもなくって…

ただ 何も感じないようには なりたくなくって。














無駄に気が焦ったり 滅入ったりもするけれど
それでも 感じたり 考えたりすることは
無駄じゃないと思ったり。












どこかに書いてあった言葉を時々 思い出す。

「なにもかもは出来なくても なにかは出来る」











たった今 わたしが出来ることは何かな?って考えたら
日課になっている「母の肩揉み」って浮かんできた←ヾ(- - ;)オイオイ












だから今夜は ちょっと長めに肩揉みしてみました(*´σー`) ヘヘ…
以前より細くなった母の肩を揉みながら
なんだか無性に「ありがとう」って言いたい気持ちになったけど













結局 言わなかった不甲斐ない娘です(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ












何が出来てて、何が出来てないのか
訳わかんなくなっちゃうような毎日だけど

わたしに出来ることを ひとつひとつやっていけば

誰かの笑顔を見ることが できるかな?
何かが変わっていくのかな?いかないのかな?











考えても分らないときは とりあえずやっちゃえ!
肝心なところで 楽観的な自分に苦笑いしつつ
ユノの笑顔を思い出す…












ユノの笑顔が
IMG_1774.jpg
わたしのここ(胸の真ん中)をあったかくしてくれる。














わたしも誰かを こんな風に
IMG_1741.jpg
あったかく出来るのかなぁ?
















ユノはいま 笑っているのかなぁ…
IMG_1686.jpg
結局きょうもユノのことを考えて終わりそう(^_^;)


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/27 08:06
Re: *****様(ひらがな5文字:おはよう) 
*****さん、こんばんは(#^.^#)

えへっ(#^.^#)もうこれからは、そう呼んでくださって全然OKです♪
すこし照れくさいですが、うれしいです(//∇//)

ただ……うーん( ̄^ ̄ ;)こんな娘がいたら大変ですよ?
帰ってくるなり「お腹すいたーーーっ!」てうるさいですから(^_^;)
朝起きても「おはよー!お腹すいたー」ですから……(-.-;)反省

でも、肩揉みならお任せくださいd(  ̄ー ̄ )> エッヘン!
いくらでもモミモミしますよ〜。
不思議なもので母の肩を揉んでいると、自分のコリまで柔らかくなってくるんです。
一石二鳥(^o^)v

新しい所で頑張っている*****さんの肩も揉んで差し上げたい(*'-'*)
*****さんのコリよ飛んでいけ〜!疲れもダルさも飛んでいけ〜!
こんなことしか出来なくてスミマセン(^^;)

ユノのセンイルコンまであと少し……ドキドキしてきました(//ω//)

  • 2015/01/27 22:45
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/28 11:20
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/28 20:15
Re: ******様(ローマ字6文字)
******様、はじめまして(o^ω^o)

コメントをいただき、ありがとうございます。
はい!私も、どうしてみんなこのカッコよさに気付かないんだろう(・ ・?)と不思議でしかたありません。
ユノなら、世界中を虜にしてもおかしくないのになぁと本気で思ってます(*´∀`*)テヘ♪

さて、ご質問の件ですが東方神起をはじめ韓国人アーティスト(俳優、スポーツ選手等)を好きな者にとって
今の日本での活動状況には、少なからず不満を感じると思います。

日韓関係が冷え込んでしまった事は本当に残念です。
それが原因で韓国人歌手や韓国ドラマはテレビからすっかり姿を消してしまいました。

そんな中でもPONやヒルナンデス、王様のブランチなどの情報番組へのゲスト出演や
深夜枠とはいえ歌番組に出れているのは、まずまずなのかなと思います。
他の日本人歌手と比べても、テレビの露出度にはさほど差はないかなと思っています。

ただ、これだけ人気の高い歌手なのに著しく不自然だと思うのは
CM契約の少なさと、音楽祭・レコ大・紅白などからの完全な締め出しです。

CD売り上げは堅実に上位をキープしているにもかかわらず
レコ大にノミネートすらされないのは不自然極まりないですし

CDも売れ、ライブの年間集客人数も上位を争うほど日本国内で人気が高いのに
紅白からオファーが来ないのも不自然です。

これはやはり東方神起が「韓国人」だからだと思います。
本当に残念で悔しくて悲しいことです。

今、一部の日本人は「反日」に対して過剰反応をおこしているように感じます。
これはマスコミの取り上げ方による影響が大きいと思います。

韓国=反日という図式をすっかり定着させてしまうくらい、マスコミの影響力は大きいです。
確かに韓国には反日運動を行っている団体があるようですが
実際の韓国国民はそんなことはないようです。

韓国での大手スポーツ新聞の今年最初の一面を飾ったのは
2人の日本人プロ野球選手だったそうです。
一人は黒田投手ともう一人の方はお名前を忘れてしまいました、スミマセン。

その記事は2人を賞賛する内容だったそうです。

黒田投手については「約束を守って帰ってきた義理堅い男の中の男」と。
もう一人の方は「年齢をハンデとせず活躍している素晴らしい選手」だと。

今、韓国ではサッカーよりも野球に人気が向いているようです。
そんな中で野球選手のお手本を日本人選手から見いだしているんです。

この、韓国のスポーツ新聞について
日本の新聞に紹介した記者の方は、もう何年もソウルに住んでいる日本人で
韓国国民の日本人に対する感情をよく理解されているようでした。

表立っては日本に好意を持っているとは決して言えない風潮が残る中、
感情としてはすぐ近くの日本に対してとても親近感をもっていると書いてありました。

実際、私も数年前ソウルへ行ったとき現地の中学生達からカタコトの日本語で話しかけられました。
自分達の日本語が通じたと分ったら、とても嬉しそうに喜んでいた姿を見て
国と国とは根深い問題が残っているけれど、
今を生きる私たちの間にはそんなものは無いんだと感じました。

日本のマスコミの「韓国政府の意見=韓国国民の意見」のような取り上げ方に
惑わされる人が減ってくれれば、
一部のテレビ番組からの締め出しもなくなるのになぁと思います。

日本だって全てが日本政府の意見=日本国民の意見じゃないんですからね(^_^)
早く嫌韓の人たちにも、このことに気付いてほしいです。

政治の問題は政治家に任せて、私たちはもっと建設的な関係を築いていけるはずなのですから。
それを証明していけるのは東方神起とビギストなのかもしれませんねo(*゚▽゚*)o

ご質問の答えになっているでしょうか?(・ω・;) なんだか長くなってしまってスミマセンm(_ _)m
  • 2015/01/30 00:30
  • 紫雲
  • URL
Re: ****様(カタカナ4文字)
シムシムさんちのラーメンもありましたね!
福岡は美味しい食べ物がたくさんあって
食いしん坊な私には誘惑の多い天国です(o^^o)

ところで****さんは初日参戦については
ご都合が合わないのでしょうか?
もし、チケットさえあれば参戦をお考えでしたら
ご連絡先をお教え頂けませんでしょうか?
もしくはブログ内のメールフォームで送ってくだされば
自動的に連絡先が届きます。

あ、あまり深くお考えにならないで下さいね(o^^o)
ちょっとお伝えしたいことがあるだけなので。
連絡先はちょっと…でしたらそれはそれで全然大丈夫ですので
気になさらず仰ってください(#^.^#)


  • 2015/01/30 12:39
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/30 14:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/01/30 21:32
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)