ユノが消えた日

  • Day:2013.12.14 00:22
  • Cat:ユノ
o0800053312722704467.jpg

こんばんは

紫雲です。




前記事では、予想外のたくさんの方から拍手をいただき驚いています。
つたない言葉で、しかも長文の記事にもかかわらず
最後まで読んで頂けたことは、本当に嬉しくありがたいことです。
本当にありがとうございました。

また、コメントもいただき
とってもとっても嬉しかったです♪
コメント欄にてコメ返させていただきました。
ホントに本当にありがとうございました。







(ここから記事に入ります)
o0500075112778099286.jpg

さて、

ユノチャミ、また来てくれましたね♪

嬉しいなぁ、日本にいてくれるだけで嬉しい

最近のユノって、すーーーっごくおしゃれさんな上に

ツッコミどころがなくて寂しかったけど←寂しいって……。

今回は定番のコードぐりぐりだったようですね♪





それにしても、このチャンミン

人としてどーなの? この信じられない出来栄えはっっっ!

どー見てももう「人間」の域を超えてますよ。
o0500075112778093464.jpg
あっ、もしかしてこれが噂の「3Dホログラム」!?

本物と寸分違わぬフィギュアってやつ???

だからこんなに美しいの? なーるほどー、納得
(実際はチャミの美しさをフィギュアでは表現しきれなかったようですね。)







ユノチャミは日本へ来てくれましたが

でもユノはわたしの元から去っていきました。




別れは、ある日突然



何のマエブレもなく



何の躊躇いもなく



やってきました。



いつもそばにいてくれたのに



求めれば いつだって叶えてくれたのに。



あなたの笑顔がほしいとき
001-iphon.jpg
あなたはすぐに微笑んでくれた。



あなたのひろい胸が恋しいとき



あなたは私を見つめながら、
20120708.jpg
その長い両腕をひろげて、わたしを受け止めてくれた。






あなたの唇を感じたいとき
1235225823_f-9.jpg
あなたは熱く強く抱きしめてくれた。







ずっと離れることはないと






o0500066911579112244.jpg
ずっとそばにいてくれると






そう思っていたのに。






o0800110511600175277.jpg
眩しいくらいのあなたの笑顔がもう見れないなんて





11yn-0425-12-1.jpg
もうあなたをそばに感じられないなんて






11yn-0405taxi-2_20131213235500ba4.jpg
あんなに微笑みあったのに





o0408055911579507388.jpg
あんなに見つめ合ったのに






なぜ? なぜあなたは何も言わずにわたしの前から消えてしまったの?





images_20131213235935da2.jpeg
どうして何も言ってくれなかったの?





せめて ひとこと言ってくれたらよかったのに





わたしの前から永久に消えてしまう前に





せめて………………………ひとこと言ってくれたなら




わたし思いとどまったのに




あなたを失うくらいなら




わたし、あんなこと、あんな愚かなことしなかったのに。




わたしバカだから 失って初めて気がついたの




あなたがわたしの前から消えてしまったことに




お願い 行かないで。
yn-1453-2_20131213235956218.jpg
お願い 戻ってきて




あぁ……神様お願いです




時間を戻してください




あの時に。あの瞬間に。




そしてお願い、ユノ




消えてしまう前に、ひとこと私に言ってほしいの




お願い、せめてひとこと…………言ってほしかったの





「本当に上書きしますか!?今までの全てのデータが消失しますよ!!」と。






なぜ言ってくれなかったのーーーーー



2,664枚のユノが消えてしまう前に
yn-drama454-1.jpg
(えぇっ!?マジで!!)




たった一枚の写真を取り込むために




2,664枚のユノを失うことになると




どうして教えてくれなかったのぉぉぉぉ









ユノが消えてしまったあの日から一週間が経ち
ようやく《正気》と《様々なユノ》を取り戻しつつある紫雲です。
あの日、すべてを失ったことに気がついた時には「あとの祭り」。
しばしボーゼンとしたまま
「夢であってほしい」と願うも
iphotoフォルダに残っているのは、たったの1枚の写真だけ。
ちなみに、その1枚の写真とはわたしの《めっちゃ笑顔サジン》でございます。
プレミアシートの申し込み用に取り込んだサジンなんです
それでも当選すれば、この事故も救われるけど………
当たる気、ぜんっぜんしませーーーーっん

うわーーーーんっ ユノーーーーー


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

え Σ(゚Д゚)
あ、いや、でもP席は大事だから…

ごめんなさい、ユノのびっくり顔で爆笑してしましました(´;ω;`)ウッ…

前振りでかなり緊迫していたので、まさか大量のユノ画消滅とはww

いや、でも!
この一大事でもしかすると神席が降臨するかもしれません!

アタシも一緒に祈りますよ(-人-;)

早く画像集まるといいですね♪
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんばんは。

うふふ♪ ユノのびっくり顔、びっくりでしょ♪
めちゃくちゃかっこいいのに、こんな顔もしちゃう!
この振り幅がたまらなく好きなの♪

神席降臨してくれるかなぁ♡
一緒に祈ってくれるなんて♪ありがとーぉぉぉ♡^∇^♡/
  • 2013/12/17 01:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)