生きてます!






お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)














突然の帰国に驚いた2月1日。
IMG_1900_20150202235400a12.jpg
多くのトンペンさんがチャンミンのインド撮影話しに心配MAXだったり…














ユノの憂い顔に心配したり
IMG_1921.jpg
















はたまた、得も言われぬ色気や
IMG_1920.jpg













変わらぬあどけなさに
IMG_1910.jpg
気絶寸前だったりする中…















友人たちが開いてくれた 誕生日パーティーで
ドンチャン騒ぎをしていたのは誰?












わたしです(^◇^;)















乙女なトンペンさん達がダイエット中であろうこの時期に
後先考えず 暴飲暴食してたのは誰?















わたしです(^◇^;)
















ユノの「センイルおめでとう団扇」を 作ろうと思いつつ
思っているだけで いっこうに出来てないのは誰?















わたしです(^◇^;)














数々のダメな行いに 只今猛烈反省中(ー ー;)

















こんな私ですが 一応ユノペンなんですよ(^^;;
自分では かなりユノ大好きって思っているつもりなんです…














いやホント大好きなんです( ; ; )シンジテ
















こんなダメなユノペンですが 生きてます( ´ ▽ ` )ノ元気です














相変わらずかっこよくて



















かわいくて(#^.^#)




















美しいユノに 昨日も今日も きっと明日も

完全ノックダウン(//∇//)


















ホントにホントに泣くほどユノが

大好きです(//∇//)
















数日前からGyaO!で配信していたサクラミチ。
なぜか私のPCでは再生できず、あまりの悲しさに
「GyaOにギャオ~‼︎」なんていう記事を書いちゃった(^^;;

ただ、あまりのくだらなさに結局ボツ。

こんなことしてないで、うちわ作れ~(^◇^;)/



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

あんにょん(*'ω'*)

ふふふ・・・団扇作り決意したのね♡
・・って、もうユノセンイルの6日まで日がありませんが
大丈夫なんでしょうか紫雲さん(笑)

なんて言ってる私もあまりの不出来に娘からダメ出し入り←ひどい(泣)
今横でせっせと手直しされてます(;・∀・)
彼女は筋金入りのジャニオタなので、団扇つくりは強い味方です^^

ユノのセンイルにツアー初日で、直接ユノにおめでとうを言える
なんて機会はこの先ないと思うので気合い入れて頑張ろう!!

無事に飛行機が飛んで2人に会えます様に( *´艸`)
会場で会いましょうね~~♪
  • 2015/02/03 23:36
  • てぷこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/04 08:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/04 22:19
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/04 22:20
Re: てぷこ様
てぷこさーん、おはようございますo(^▽^)o

紫雲さん、うちわ作りギブアップ!
もうぜんっぜんムリ!笑っちゃうくらい出来ない〜(^◇^;)
わたしこんなに不器用だったかなぁ(・・?)

てぷこさんのお嬢さんに弟子入りしたいです(o^^o)

もうこうなったらジェスチャーで勝負!
身振り手振りで「おめでとう」を伝えます( ´ ▽ ` )ノ←どうやって?

お天気が心配ですが皆さんが無事参戦できますようにって祈ってくれてるので、きっと大丈夫!

ユノチャミ大明神も私たちをヤフオクドームまで導いてくれるから〜(*^◯^*)/

てぷこさんも明日は気をつけて、無事ヤフオクでお会いしましょうねo(*゚▽゚*)oドキドキ
  • 2015/02/05 08:05
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、おはようございます(*^◯^*)/

いよいよ明日ですね!私も同じく数日前から落ち着かず何も手につかない(>_<)
それでもやらなくちゃいけない事は相変わらずあるから、もう嫌んなっちゃう(><;)

息子さん、お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
この日はSMAPの香取くんと同じお誕生日ですね。

ライブの一週間前ですから、ついうっかりしちゃうものです(^-^)大丈夫!
いつもご家族のために頑張っていらっしゃるんですから(*^^*)

福岡はもう雨ふってるのかな?
お天気が少し心配ですが、****さんが祈ってくれたので大丈夫!
あす、福岡入りしますね。

****さんも無事、ユノに会えますように'(*゚▽゚*)'


  • 2015/02/05 08:26
  • 紫雲
  • URL
鍵コメ*****様(ひらがな5文字)
おはようございます(*^◯^*)/
只今2月6日午前4時45分!わたくし電車に乗っています(^◇^;)
まだ真っ暗…お月様がきれいです(o^^o)

お祝いメールありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そうなんです、ふたりと同じ2月生まれなんです。
寒い寒い天気の良い日に産まれたそうです(#^.^#)

そして今日はユノのお誕生日!
29年前の今日、ユノは誕生したんですね(^-^)
結局うちわは作れなかったけれど、ユノにいっぱい「おめでとう」って伝えてきます。

*****さんもユノとチャンミンと繋がってるから、想いをいっぱい送ってくださいね(o^^o)
きっとその想いは届いて2人とも頑張っちゃうから〜\(//∇//)

では、いざ福岡へ!行ってまいりますo(^▽^)o
  • 2015/02/06 04:57
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/06 08:17
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/06 08:18
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)