福岡初日(いつものレポ以前)

  • Day:2015.02.09 00:40
  • Cat:ユノ









とうとうWITHツアーが始まりましたね。
初日 思い切って会いに行ってきました。












どんなライブになるのか 
何もわからない状態での参戦は初めてだったので 
とても楽しみで、少し緊張していました。
そしてとても…怖かったです。














特別な意味をもつ今回のツアーで
ユノに会って 自分がどうなってしまうのか
とても怖かったです。














ユノはファンの涙は見たくない?とか
やっぱり笑顔だけ見せなくちゃ!とか
でも やっぱり泣いちゃうよ…とか












ついアレコレ考え込んでしまう私が
ライブが始まった途端 あの男に
あっさりとカンペキに ものの見事に
思考停止にさせられました…













思考停止にさせられた挙げ句
あっという間に真っ裸にまでされて……















そんな危険なことをしてしまう 
とんでもない男に、私はわざわざ会いに行ってしまった(ー'`ー ; )


















わかっていたことなのに…
こうなるんじゃないかと
薄々感じてはいたことなのに…













あの とんでもない男は
予想通り…いや、予想をはるかに飛び越えて
とんでもないことになっていました(T-T)










とんでもなく予想を超えてくることは
ある意味 予想通りだったりもするけれど…(#^.^#)












とんでもない男 ユノは
IMG_1962.jpg
とんでもなくかっこよくて













とんでもなくセクシーで
IMG_1804.jpg













とんでもなくキュート♡で
web_3696157029_29d382d3_1418736775168.jpg













とんでもなく美しく
mEUnV.jpg
神がかっていました。













そんなユノに 心を真っ裸にされて

泣いたり 笑ったり 

思いっきり叫んだり

一緒に歌ったり

音楽に合わせて踊ったり

あまりのかっこよさに「あ〜ん♡」と悶絶したり(//∇//)













ただ…

ユノが緊張しながらも思い切って披露したギャグを

実はまったく知らなかった私には(・ ・?)だったとは

とても言えない(; ̄ー ̄












でも、そんな事どうでもいいくらい

体当たりなユノがとってもおかしくて

とっても可愛かったことは間違いありません(//∇//)














書きたいこと いっぱいあるんです
ただ、どう書いてもあの日わたしが見て感じたことを
言い表せなくて…













あの日 ステージに立った東方神起が
1年前よりもさらに大きな存在になっていたこととか












あの日 あのドームいっぱいに詰まっていたパワーは
いったいどこから来ていたのかとか











スタッフの方々の想いの強さが
ひしひしと伝わってきた
舞台装置やカメラワーク 
セットリストに振り付けのこととか












サクラミチを歌う2人が曲の最後に
ファンではなく あるものを2人揃って
じっと見つめていたこととか












そして 満開の桜のこととか。
0202-17_2015020900321825b.png












少しずつになるかもしれませんが
ひとつひとつ思い出しながら
書いていこうと思います(o^ω^o)

こんな不定期なブログですが
お越しくださって本当にありがとうございます。
いつもいつも感謝しています(*'-'*)














今日(2/8)で福岡公演が終わりましたね
ユノ、チャンミンお疲れさまでした
チーム東方神起の皆さん、お疲れさまでした

次の札幌公演まで暫しの休息をとってくださいね。


皆が怪我なく無事にツアーを全うできますよう
どうかお守りください
images_20150209002244e31.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おお!
紫雲しゃん♡

初日センイルライブ、行ったんだ!!

特別な日だもんね。

って、紫雲しゃんも2月生まれ!?
いや、聞いたけど忘れてたならごめんw 自慢やないけどしょっちゅうやから。ユノさんと同じく、5分前のこと忘れるから←チョットウレシイ

話戻して…
お誕生日おめでとう!
またひとつオトナになったね(〃艸〃)
で、ユノさんに真っ裸にされてナニされたの?
それは言えない〜Σ(|||▽||| )

本日も妄想ネタ提供、ありがとうございます(^人^)

ラッスンゴレライてなんですのん♪
  • 2015/02/10 14:42
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/16 21:28
鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんはです〜ヾ(=^▽^=)ノ

福岡初日!すごかった!最高だった!ユノめっちゃかっこよかった!!
けど……わたしも内容覚えてないぃいいいいい(|||▽|||)

内容覚えていないのに、ユノがめちゃくちゃかっこよかったのは覚えてます!
ほとんど覚えていないのに、ユノの歌にすっごくすっごく感動したのも覚えてます!
びっくりする程覚えていないのに、ユノがヤバいくらいヤバかったのも覚えてます!

結局、覚えているのか覚えていないのか?!自分でもわかりませーーーん(|||▽|||)

どうしましょう****さん……このままじゃぁろくなレポ書けません…。
だれか私と****さんの記憶を蘇らせてください…切実なお願い…(|||▽|||)
  • 2015/02/18 23:10
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 18:51
Re: 鍵コメ**も様 (ひらがな3文字 私も・・)
わ〜♪ ユノのセンイルコン行かれてたんですね〜( ´▽`)
一緒にユノのセンイルをお祝いできて嬉しいです♪

P席も色々あるんですね…。私も今回はじめてP席を経験しました。
たぶん…***さんと同じようなところだったのかも(^▽^;)アハハ

私自身も初日参戦は初めてだったので、ユノチャミと同じくすっごく緊張しちゃいました。
会場全体も空気がピーンッと張りつめていましたね。
あれが初日独特の緊張感なんですね。

そして一曲一曲への反応がもうもうダイレクトで!
「新名:どうだろう」のイントロが流れたときは会場の空気がグラッと揺れた感じがしました。
ええっ?!って信じられないほどびっくりした空気が忘れられません。

ライブは生き物とよく言われますが、翌日にはもう修正されていたんですか!凄い!
そうやってひとつのツアーの中でライブが育っていくんですね(o^ω^o)
改めてチーム東方神起に拍手とありがとうを送りたいです(〃∇〃)
  • 2015/04/22 23:23
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)