エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)

  • Day:2015.02.23 00:43
  • Cat:ユノ


お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












先週のまさかの札幌コンから むくっと立ち直り

名古屋ドーム2日目 

母と一緒に弾丸日帰りグルメ参戦ツアーへ行って参りました(*'-'*)













名古屋は福岡同様、美味しいものが盛り沢山

しかも、どれも個性的!

どれに絞ろうか悩みまくりました。













美味しい名古屋めしの後は

お散歩がてら熱田神宮へ参拝。

名古屋城もいいなと思いましたが

母の「熱田神宮へ行きたい」のひと声で決定。














後で名古屋城にギュヒョンが来ていたと聞き

「あーっ!そっちかぁ!!!」とひとり悔しがっていたことは

母には内緒です(^_^)















今回は福岡・(札幌)・名古屋と

はじめましての方々とお会いできる時間をいただき

とても楽しみでした。












ライブ前の慌ただしい中のため

ゆっくりとお話しどころか

日頃のお礼すらきちんとお伝えできたかどうか

あやしい程の短い時間でしたが

お会いできたことは本当に嬉しかったです。












ご縁あって繋がらせていただけたこの出会いを

これっきりではなく

何か機会がある時にはまた お会いしたいなぁと

思っています。














機会は、数日後だったり 数ヶ月後だったり

数年後かもしれませんが

いま繋がっているご縁も

これから繋がるご縁も

ここ(ブログ)だけのご縁も

大切に大切にさせていただきたいと思っています。














こうして、ひとつひとつご縁を繋げてくれている

張本人・ユノは今どうしているのかな?

名古屋3daysを終えて 笑顔でいるかな?














きっと…ううん絶対に笑顔だよね。

だって名古屋の応援もとってもとっても熱かったから。

ふたりとも、とても楽しそうでした。

ファンと一緒にイキイキとライブを楽しんでいるようでした。













福岡初日とはまた全然違う名古屋の空気。

とにかく楽しい!のひと言に尽きるかな。

福岡は初日のせいか空気がピンと張りつめていました。

それがかえって迫力のあるステージを生んだように思います。

初日の様子はまた追々 書くとして…。














名古屋2日目 この日の私の座席はユノ側スタンド席。

「ユノーッ!」「チャンミーンッ!」の声援を聞きながらふと気がつきました。

「チャンミーン」と「ユノー」とでは声の高さが違う!













もちろん声の高さは人それぞれだけれど

全体的に「ユノー!」の声援は低いような気がしたんです。














試しに二人の名前を叫んでみたところ

「チャンミーン」は「ユノー」と叫ぶときより自然と声が高くでる!

それに対して「ユノー」は自然と声が低くなるんです。

これ私だけかしら?













「チャンミン」って響きは弾むようなリズムが適度にあって

まるで鈴がしゃんしゃんと鳴るような響き。

「ユノ」は………

つぶやくような響き?
















「ユノ…」と想いを込める響き。














だからなのかな?

「ユノー!」と呼ぶ声援はドーム内に響くというよりも

ユノだけに真っすぐ向かい

ユノの中にすっと入っていくような感じがします。














あとモニターに映る二人のキメ顔への

反応の違いも面白かったです(o^ω^o)

チャミペンさんの「キャーッ!(≧∇≦*)♡」という元気のよい反応に対して

ユノペンさんのユノへの反応は…














息をのむ………なんです(//∇//)













それがハッキリと現れるのが「No」の時だったかな?

二人の腰がアップに映し出されるあの時です。













チャンミンの腰を勢いよく入れる姿に

チャミペンさん「キャーッ!!!(≧∇≦*)」



続いてユノが腰を大きく回すような動きが映し出されると…

ユノペン「…………(///ω///)ボッ♡」












ユノの時も「ふ〜っ♪」とか「お〜ぉおお!」とか声は上がりますが

多分ほとんどチャミペンさんの声援かな〜思われます(o^ω^o)

肝心なユノペンは、あのユノの妖艶な姿に

「はぅ♡(///ω///)」ってなって声が出ない様子。












ユノのセクシーさって何て言うか…

思わず見惚れてしまう芸術性があるんです。

あの白い傘を使ったパフォーマンスの時もそう。

あの時のユノの色気は絶品です(//∇//)














あんなに男前な背中を持つユノがまるで

しなやかな肢体をもつ女性のように見える瞬間があるんです。

男性的なだけでなく女性的な美しさが加わった時のユノの色気は

もう溜め息しか出ません。













私自身、一昨年のTIME→去年のTREEそして

今年のWITHと確実に叫ぶことが減っています。

ユノに見惚れて声を失ってしまったり

ユノの迫力に掛け声さえ忘れてしまったりすることが

年々増えていることに気がつきました。













他にもこのWITH コンでは神降臨なユノを何度も目撃しました。

その度にぽかんと見惚れてしまったり

気絶寸前になったり…

生きて帰ってきた自分を褒めてあげたい!

と思うほどWITHコンのユノは凄いことになっています♡












いっぱいいっぱい すんごいユノを見てきたのに

ユノの歌声に何度も泣きそうになって

その内、何度かは泣いてしまったのに












どんなユノだったか 何を話していたのか

なぜかハッキリ思い出せない 残念な記憶力(T-T)

ユノがすっごくかっこよかったことも

ユノがすっごく可愛かったことも

ユノがすっごく美しかったことも

こんなにハッキリ感じているのに

肝心なユノを思い出せないって(T-T)

















ミーグリ当選された方のお言葉。

「私の目に録画機能が付いていれば…」












はい、私も激しく同感です(T-T)

私の目にも録画機能が欲しい(T-T)












「人の役に立ったり、小さな幸せを与えられる発明をしたい」と言っていたユノ。

どうかコレを発明して欲しい…今コレかなり切実。

ユノが発明してくれるまで長生きするから(´;ω;`)

頑張るから(´;ω;`)お願いよ〜ユノぉおお!

↑記憶力を鍛える気は無いらしいヾ(- - ;)コラ











ただ…

ふたりもファンもとっても楽しそうでした(*´∀`)

これだけは覚えてる!(*^-^)うん!











記憶力が悪い上に、段取りも悪いわたし…

コメ返が滞ってしまい申し訳ございません(´;ω;`)

いただいたコメントはしっかりと読ませていただいています。

お返事まであと数日お時間をください。

ひとつひとつちゃんとお返事をしたいと思います。

どうかご容赦ください(´;ω;`)














ユノ…名古屋3日間お疲れさまでした。
ユノと共にたくさんの人が幸せな時間を過ごせたよ。
ありがとうユノ…。
1212-22_20150223001502502.png
どうかずっとユノが笑顔でありますように。
皆様がずっとユノと共に笑顔でありますように。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/23 07:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/23 15:50
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/23 21:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/02/26 15:37
ほしいー!
紫雲しゃん♡

記憶機能ほしいー!
いっつもなーんも覚えてない(´-`).。oO

ユノさんのお姿見て、ハーンΣ(|||▽||| )ってなって、記憶喪失になるのって私だけじゃなかったのね(^^;;

もうすぐ京セラ!!
でもね、残念ながら17日しか行けなくなっちゃった。
楽しみにしてたのに(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

絶対また会いに行くね!
  • 2015/03/01 22:33
  • まりユノ
  • URL
Re: 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
キタキタキターッ!****さん、名古屋2days参戦レポ♪

21日はP席だったんですね!ひゃっほーいヾ(=^▽^=)ノ
「言葉に表せない」分ります(´・ω・`))´-ω-`)) ウン分ります(´・ω・`))´-ω-`)) ウン
この感動はとても言葉で表すことが出来ないんですよ〜。

言えたとしてもせいぜい「すごかった!」「感動した!」「かっこよかった!」「かわいかった!」「最高ーッ!」ぐらいしか言えない(T-T)

22日は上の方のお席だったんですね。
そう!そうなんですよぉお、天井席だからこそ分るレッドオーシャンの綺麗さ、演出の素晴らしさ。
映像や照明が作り出す世界の美しさは上から見てこそ分りますよね♪

思い出に残る初遠征になって良かったですね(〃∇〃)
ご家族の理解のもとユノとチャンミンに会えたのは
毎日ご家族のために頑張っていらっしゃる****さんだからこそだと思います(o^ω^o)

そしてオーラスチケ取れてよかったーヾ(=^▽^=)ノ
東方の神様からのご褒美ですよ〜♡
  • 2015/03/03 22:16
  • 紫雲
  • URL
紫雲さん、今日は。
本当にご無沙汰していますm(__)m
久しぶりにブログにお邪魔して、私のようなひねくれた年寄りにはちょっと眩しい位の紫雲さんのユノくんへの愛情に、クラっと来ています(^^;)。

今頃コメントを、と思ったのですが、私も目に録画機能を付ける何かをユノくんに発明して欲しい!
今見ている光景を絶対に忘れたくない、っていつも思うのですが、あっという間に記憶に彼方に~となってしまうのが、本当に悔しい(笑)。

久々にお邪魔して長々と失礼しましたm(__)m
  • 2015/03/11 10:02
  • またたび
  • URL
またたび様
またたびさんヾ(=^▽^=)ノお久しぶりです!

お元気でしたか?本当にお久しぶりにまたお話しできて嬉しいです!

私、またたびさんの「ユノくん」て呼び方がとても好きなんです(#^.^#)

なんかこの「ユノくん」て響きがすっごくあたたかくて好きなんです。

他にも「ユノくん」と呼んでいる方はいらっしゃいますが

またたびさんの「ユノくん」がなんだか好きなんです(〃∇〃)

すみません…久しぶりのコメ返なのに訳わかんないこと言って(; ^ω^)ハハ


録画機能!ホントにユノに発明して欲しい。

> 今見ている光景を絶対に忘れたくない、っていつも思うのですが、
↑はい、私もいつも思います(´;ω;`)ユノの姿を忘れたくないって。

>あっという間に記憶に彼方に~
↑はい、私もいつもそうです(´;ω;`)(´;ω;`)


だからユノに発明して欲しい。

エジソンの申し子《ユノソン》ならきっと出来る!

期待して待っていましょう♪

でもなるべく早くお願いねユノ(^_^;)


此処でまた、またたびさんとお会いできて本当に嬉しかったです。

よろしかったらいつでも遊びにいらして下さい(//∇//)
  • 2015/03/14 01:04
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)