みんなの笑顔にぴったんこ




お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)















信じられないくらい爽やかな二人♡
74ae2c7fjw1epko8y9cvdj20lw0ejjuy.jpg
数日前のことなのに 早くも今更感が漂い出しているぴったんこカンカン!










ユノバカのツボに

いちいちぴったんこな愛くるしいユノ(//∇//)

そんなユノから今日も離れられないワタクシ♡















この数週間、何十万人ものビギを抱いてきた

「ステージの帝王」が…
















もぐもぐもぐ……
20150301140349eac_201503011634349ae.png
(//∇//)(//∇//)(//∇//)













かなり美味しい♥
2015030114041843b_20150301163432fd3.png
お口いっぱいに頬張るステージの帝王さん…
















可愛いすぎでしょ♥(//∇//)
















お口が大きなチャンミンは

何故かひとくちが小さめで

お口が小さなユノは

何故かひとくちが大きめで

そんな二人が可愛くてしかたがない(〃∇〃)














もう何回も観ては(〃∇〃)←この状態

ちっとも顔面がもとに戻らない。

ずっと(〃∇〃)←この状態…












このまま明日、会社に行っちゃマズいわ…

ただでさえ月初でピリピリしている社内でひとり

(〃∇〃)←これってアリ?














んも〜♡だから可愛いすぎ(/∇\*)
web_1954145001_88bfff7a_image.jpg
あまりにも可愛いので大きいサイズのまま貼付けちゃいました。

PCでご覧の皆様は、どアップの天使ユノをご堪能ください♡















とにかく楽しかった「ぴったんこカンカン!」

番組冒頭、事前にスタッフさんから聞いていたこのネタを
20150301140215d84_20150301151416680.png
話すことで頭の中がいっぱいだったと思われるユノ。

そのせいなのか何なのか

東方神起の隣で舞い上がっている賀来千香子さんの

「わたし自身、今日どうなるか分らない♡」
「ほんとうに本物ですよね♡」

という可愛いコメントにまったく反応できず

ソッコー安住さんに話しを振ったユノが

どうしようもなく愛おしいと思ったユノバカなワタクシ(//∇//)














ステージ上ではアクシデントも

咄嗟の判断で演出の一部に見せてしまうユノなのに

ステージの外では同時にふたつの事は出来ないの(//∇//)













個人的にキュン♡ときたユノのこの表情
201503011402594eb_20150301160116278.png
少し眉間にシワ寄せ、指でこめかみトントン♡からの







お鼻の下すりすりがツボ(//∇//)
201503011403506d2_201503011601184d7.png
きれいな人は何してもキレイ♡












二人の食べている姿もきれいだったなぁ…

ほっぺたピカピカに光らせながら

美味しそうに食べているチャンミン♪

かわいいわぁ(#^.^#)












隣でぽろぽろこぼしながら食べているユノ♡

かわいいわぁ(〃∇〃)
















可愛いふたりに負けないくらい可愛かったのが黒沢さん(*´∀`*)

ツアー合間の疲れている二人の為に

美味しいお店を一生懸命探してくれたり

東方神起に東方神起を応援させる!なんていう

楽しい企画を考えてくれたり

いつもトン愛溢れる黒沢さんがとにかく可愛かった(*´ω`*)













ユノが「僕はやわらかい鯖にします」と言った時

うんうん(*^-^)と
20150301140254076_20150301223812905.png
とっても優しい笑顔で見つめていた黒沢さん













お稲荷さんを二人が美味しいと言ったら

「美味しいとおっしゃってくださった(´;ω;`)」と

泣きそうに喜んでいた黒沢さん。












皆をこんなに笑わせる黒沢さん 素敵です(*^ ^*)
201503011404235e2_20150301224242eb0.png










そんな黒沢さんを見つめる皆の表情がとっても優しい
20150301140421135_20150301224241559.png
黒沢さん、きっと好かれてるのね(o^ω^o)












カニの食べ方を伝授した時

ご自分の食べ殻を置きっぱなしにせず

サッと手の中にしまった黒沢さん。

そんな黒沢さんにさりげなくそっと

おしぼりを差し出した安住さん。

こういう周りを思いやる心っていいなぁ(*^ ^*)












ワイプに映し出されるスタジオの様子も嬉しかった(o^ω^o)

トンライブの模様が流れると

スタジオの方々がうわ〜っと驚かれていたり

美味しそうに食べるふたりを

にこにこと微笑みながら見ていたり

お店の方がユノペンだと知ったときの

チャンミンのリアクションを見て

「すごい面白い〜♪上手!」と感心していたり。











なんだかとっても嬉しくて 

なんだかとっても自慢したくなっちゃった。

「東方神起って凄いでしょ♪素敵でしょ♪」って(*´σー`) ヘヘ…














ちょっと驚いたのが賀来さんの記念写真。

「最後にわがままをひとつ」とすすめられ

「おふたりと一緒にお写真を」と

控えめにお願いされた賀来千香子さん。

ライブにも行かれている賀来さんだから

てっきり楽屋にもご挨拶しに行かれて

写真とか撮られていると思っていました。

でも今まで遠慮されていたんですね。












ユノとチャンミンを想う

賀来さんや黒沢さんの心に触れて

思わずジンときちゃいました(´;ω;`)















ツアー合間のテレビ収録は

疲れているユノチャミには大変だったと思います。

そんなふたりが

こんなにもたくさんの笑顔と

相手を思いやる優しさをもった方たちと一緒に

お仕事が出来て、楽しい時間が過ごせて本当によかった。












収録中楽しそうに微笑みながら

ふっとスタッフさん達のほうを見たユノ…
20150301140502f2a_2015030123084271a.png
とても楽しそうなユノの姿に嬉しくなったり

今のこの瞬間を、現場のひとつひとつを

胸に焼きつけているようなユノに泣きそうになったり…














なんだか気持ちが あっちこっちに行っちゃって

自分でも収められないけれど

笑顔いっぱいの素敵な時間に

ありがとうって言いたい(*'-'*)














ふたりをたくさんの笑顔で包んでくださった皆さま…

あたたかく楽しい時間をホントに本当に

ありがとうございました(*'-'*)
















☆おまけ☆

照れるチャンミンの隣で
ノリノリでペンラを振るユノ♡
201502282223123c4_201503011632113b8.png
20150228222307b3c_201503011632108bb.png
どんだけ東方神起が大好きなのよ♡と
ツッコみたくなった人 きっと多数(//∇//)エヘ
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

カワイイいっぱい!
紫雲さんコンニチワ!可愛くて大きなユノサジン♡コマオーでございます(^^♪ ぴったんこのトンは、ゆの可愛いとチャミおしとやかでしたね。一度ごちそうさましたお膳。少し残ってる鯖に気づいて、箸でつっついて食べようとしてたユノも良かったですね。チャミのおいなりさんおちょぼ口パクリも綺麗でした。
初出演なのに、安住アナとスタッフの方たちに気遣って頂いている、二人の様子が見え隠れして嬉しかったです。ユノの、おいなりさん丸ごとパクリ!の美味しい顔チョワヨ~~TVで観るのと違いサジンでは、良い顔を撮れるのでイイですね~。ありがとうございます。また寄らせて頂きます。
  • 2015/03/03 13:56
  • kim
  • URL
  • Edit
面白かったね(^_-)-☆
紫雲さん、おひさ~。
黒沢さんに拍手喝采だよね。
東方神起が東方神起を応援のコーナーはヨッシャー!って思ったよね。
ユノは結構ノリノリだったのに、チャンミンは照れちゃってて(^^;)
2人でもっとはじけちゃってほしかったな~。
でも、そんな控え目なチャンミンが好きなんだけどね( ´艸`)

黒沢さん、写真とるチャンスがあったのに「ムリムリ!」と辞退してもったいなかったなあ。
でもそんな控え目な黒沢さんも可愛いし、真のトンペンだなあと思ったよ。
自分が黒沢さんだったらどうしたかな~?
トンペンさん達の視線が突き刺さりそうで辞退してたかも!?
それ以前に照れすぎて無理かな!?
考えても仕方がないね(^^;)
最高!
紫雲しゃん♡

もうっ!本当にいとおしい!
日本流にお茶碗持ってご飯食べるユノさんΣ(|||▽||| )
掛け声のタイミング間違えるユノさん(´ε` )♥
全部全部いとおしい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

ハーン( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )うふーん
  • 2015/03/05 22:28
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/07 19:04
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)