コメ返(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)


すっかりご無沙汰をしてしまいました。


ようやくブログを書く元気が出てきました。


が、


何より先に、ずっと滞ってしまったコメ返をさせてください(´;ω;`)


コメントをくださった方も何の記事にコメしたか


忘れてしまわれたかもしれませんので


こちらでコメ返をさせていただこうかと思います。


ホント遅くなって申し訳ございません。


今更ですがよかったら読んでやってください(´;ω;`)


頂いたコメントへの感謝の気持ちは


ずっと持っています(*'-'*)










2月22日 鍵コメ***様(アルファベット3文字)
記事名 赤いドレスの女の子
2042327511_463653aa.jpg
はじめまして(o^ω^o)コメントを頂きありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまって本当に申し訳ございません。

***さんは札幌にお住まいのユノペンさんなんですね(〃∇〃)

札幌ドームは参戦されましたか?

最後、ユノが「これ以上はダメ」と涙ぐむほど

あたたかいライブだったようですねヾ(=^▽^=)ノ

参戦レポを読みながら私、感動して

「札幌ビギ最高ー!ブラボー!!」って言いながら

泣いちゃいました(*´∀`*)テヘ

次回、札幌でライブがある時は今度こそ私も参戦したいと思います♪

不定期な上「ユノ大好き♡」としか言ってないユノバカブログですが

また遊びに来てください♪

初めてのコメント、ありがとうございました(〃∇〃)
















2月23日 鍵コメ***様(ひらがな3文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
2042327511_da17e019.jpg
はじめまして( ´▽`)コメントありがとうございます。

お返事がこんなに遅くなってしまい本当に申し訳ございません(´;ω;`)

***さんも名古屋へ親子参戦されたのですね♪

そう!もう最初の映像から反応が違いました!

私も最初「あれ?今日はチャミペンさんに囲まれたかな?」と思うほど

チャンミンへの歓声が大きかったんです。

でもよく見るとちゃんとユノペンも健在。

もっとよく見ると多くのユノペンがフリーズ!

まさに***さんの仰るフリーズ状態!

私たち誰かに暗示かけられていたのでしょうか(・ ・?)

フクチョーさんあたりにでも暗示かけられてたのかな(・ ・?)

それくらい揃いも揃って声を失っていましたね(^_^ *) クスッ

そして、マキシマムのポップアップ!コメントを読んで思い出しました!

あのポンっと出てきた後の数秒間。

じっと動かず目だけで会場中を見渡しているユノ。

まさに「う・うわ〜…(///0///)」でした(笑)

私もちゃんとユノに伝わっているか心配になるくらい

反応が出来なくて困ったものです。

でもちゃんと伝わってますよね…きっと(^_^;)

なかなか頻繁に更新できないユノバカブログですが

また遊びにいらしてください♡

初コメントをありがとうございました(〃∇〃)

*上の画像のユノも目の前で見たら「う・うわ〜…」となりそう(;・∀・)アハ













2月23日 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
IMG_1615.jpg
こんばんは(o^ω^o)お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

福岡コンから一ヶ月が過ぎた今、二人がハウステンボスへ来たとか!

キャーッ(〃∇〃)この情報を見た時、真っ先に****さんを思いましたよ。

また九州に二人が来てテンション上がってるだろうなぁって。

嬉しいですよね♪同じ九州にいると思うとドキドキしちゃいますよね(o^ω^o)

空気まで美味しく感じますよね♪

突然のハウステンボス来場に九州ビギは大喜びしていたんじゃないかな?

うふふ( ´▽`)♪ふたりは本当に愛されていますね。

「目に録画機能がほしい」はまさに名言!

ただ、****さんの「ユノにハマると蟻地獄」も名言です!認定!(*^ヮ^*)b♪
















2月26日 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
3690027495_f8410a21.jpg
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)

25日はお世話になりました。

*****さんと一緒だったので、とってもとっても楽しいドーム参戦になりました♪

あの席はある意味、神席でしたね! あの席でないと味わえない感動がありました。

照明が落ち暗転した瞬間のレッドオーシャンと歓声の大きさ!

うおぉおおおおおお!!!!!という魂の叫びでした!

あの歓声の大きさは東京ドームならではだな〜と私も思いました。

私は去年のTREEコンで4日間ずっと天井席だったんですが

今回*****さんが感じた客席から湧き上がってくる幸せオーラを

私もずっとその4日間、感じていました。

特にTREE OF LIFEを歌っている時は二人を見ずに

ずっとドーム内のビギ達を見つめていました。

どう言ったらいいのか難しいのですが

あの一体感は天井席にいるからこそ感じられるものですよね。

本当に素敵な席にお誘いいただいて、ありがとうございました(〃∇〃)

思い出に残るライブになりました♡

そして◯◯ちゃん♪ やはりお目目が♡になっていましたか(//∇//)

ユノのお尻もバッチリ!マトリックス状態の賜物ですね(^o^)v

テープも取れたとは素晴らしいです♪しっかりミッションクリアですね。

きっとユノよりミッションクリア率、優秀です◯◯ちゃん♪

ユノは疲れるとすぐ顔に吹き出物が出来てしまうようですね。

あの日もありましたか…そうかぁ心配……って吹き出物が見えるくらい

P席って近いんですね!それにもビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ

次回は*****さんにP席が当たりますように♡














3月1日 まりユノ様
記事名 エジソンを尊敬するユノに発明してほしいのぉお(T-T)
bcw7pSR.jpg
まりしゃん、コメありヾ(=^▽^=)ノ

なのにお返事が遅くなって本当にごめんなさい(´;ω;`)

まりしゃんにはエロいユノさんの画像にしてみました♪

どこも露出していないのに、なんでこんなにセクシーなの(//∇//)

これはちょい若い頃だけれど、今のユノがこれやったら

間違いなく倫理委員会にひっかかりますな(*´艸`*)♪


おっ、やっぱりまりしゃんも録画機能ほしいのね!

それにしても……なーんも覚えてない( ゚ ρ ゚ )ボーってマズイぜ、まりしゃんヾ(- - ;)

そんな私もほぼ覚えてないけど(^_^;)

だってユノが私たちの記憶をパーッンて飛ばしちゃうんだからしょうがないの♡

私たちの記憶力が悪いんじゃなくて

記憶を飛ばしちゃう、かっこ良すぎるユノが悪いの(//∇//)

もぉ♡ユノのバカぁ(//∇//)

で、で、で、で、でーーーーー!!!! まりしゃん18日来れないのぉぉおおお(p_q、)

いやーッ(´□`。)°゜。いやーッ(´□`。)°゜。ぜったいいやーッ(´□`。)°゜。

まりしゃんに会えると思ってたのにぃいいい(/_<。)゚・.

今度いつ会えるかわからないのにぃいいいい(/_<。)゚・.

楽しみにしてたのにぃいいいいい(/_<。)゚・.

(ノ_・、)グスン…でも…しかたないよね。

ぜったいぜったい会おうね!いつかぜったい会おうね(´□`。)°゜。

まりしゃん約束だからねーーーー(´□`。)°゜。

















全ての方のコメ返まで終わりませんでした(p_q、)

まだお返事が出来ていない皆様、申し訳ございません。

明日、またコメ返させて頂きます。

ではまた明日(^-^*)
0BwYRsDf5E2mJaGoxb0xCdUhzY00_201503100015502f4.gif
ユノが安心してゆっくりと休めますように。

おやすみなさい、ユノ。



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)