よみがえる夏のあの日

20131214-44.jpg

20131214-48.jpg

こんばんは?おはようございます?

紫雲です。






今日もユノ、いい男ですね〜♪

美人は3日で飽きると言うけれど

いい男ユノはぜんっぜん飽きない!

ずーっと見ていたいなぁ………ねぇ、ユノ。







さて、ついに発売されますね、日産スタジアムのDVD!

早い人だと今日フラゲできるのかな?

あの夏の日…………

image_20130819102946e15.jpg

夏らしい青空と

真夏とは思えない心地よい風が吹いていましたね。








130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-025D.jpg
130825_MBC_EC84B9EC8598TV5B(013777)23-53-015D.jpg
本番前は、こんなにリラックスしていたんですね。

すごいなぁユノ。








週刊誌のインタビューで
20131028-01.jpg
20131028-02.jpg
20131028-03_201312170130285d1.jpg
「ステージから客席を見たとき、7万人のエネルギーを感じて一瞬怖かった。

でも”負けないぞ””この声援に応えるぞ”と思い、怖さを楽しみました。」と言っていたユノ。









あの日のエネルギーは本当に凄かった。

最初からみんなフルスロットル!

当然わたしも異常なテンション。

《今ここで、すごいことが起きているんだ。そのまっただ中にいるんだ》

13yn-081718-nissan-b-1-1.png

誰も彼もがありったけの情熱を爆発させて

いま、この瞬間をめいっぱい楽しんでいるようでした。









あの日 あの場所で 7万2千人と、いえ来れなかった全ての人と

東方神起チームとの間で交わされた言葉は

《ありがとう》だったように思います。

20130915_13.jpg
ファンから東方神起へありがとう。
ファンからスタッフへありがとう。





6a3b639e.jpg
東方神起からファンへありがとう。
東方神起からスタッフへありがとう。






0d994c40-s.png
スタッフから東方神起へありがとう。
スタッフからファンへありがとう。








TIMEツアーファイナル日産は《感謝祭》だったんじゃないかなと思いました。
13tvxq-081718-nissan-x-1-2.jpg
13tvxq-081718-nissan-x-2.jpg
13tvxq-081718-nissan-x-1-1.jpg
《ありがとう》の気持ちが

あの、ありえないほどの一体感を生み出したように思います。







022.jpg
熱く激しいLIVEでしたが、不思議とわたしの中に残っている印象は




bccd79f7.png
《優しい時間》でした。





o0640048012764204608.jpg
それは、もしかしたらお互いが感謝しあい、大切に思い合っている気持ちを






o0640048012764204610.jpg
お互いに届け合ったLIVEだったからなのかなと思いました。










ただひとつ、わたしの心残りは………



























images_20131217020752252.jpeg
ふたりの音声入り目覚まし時計

買っときゃよかったーーーーーー




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/12/17 22:33
Re: t***さん
2013.12.17
t***さん、はじめまして。

コメントいただきまして、ありがとうございます。
わ〜ぁ、t***さんはユノを好きになって3年になるんですねー。
大先輩です♪

ホント、ユノって奇跡の人ですよね♡
外見も心もほんっと綺麗で素敵な人ですよね。

そんな素敵な人と同じ時代に生まれて来れたことに私も感謝感謝です。

t***さんのそばにいつもユノがいますように。
またいつでも遊びにいらして下さい。お待ちしています。
  • 2014/01/29 21:42
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)