コメ返2(o^ω^o)


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)



季節外れのサンタ・レボリューション☆

web_2950643149_52a0e7cd_BciI2VqCEAAlmL3.jpeg
あまりにもユノの瞳が綺麗だったので大きいまんま貼付けてみました。

ユノって本当に天使だなぁ♡














さて、早速ですが昨日お返事しきれなかったコメ返の続きです♪













3月3日 kim様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2419.jpg
kimさんコンニチワヽ(*´∀`)/コメントをいただきありがとうございます。

お返事がとても遅れてしまい本当に申し訳ございません。

大きなユノサジン、気に入っていただけて嬉しかったので

今回も大きなサイズのまま貼付けてみました(*´σー`) ヘヘ…

前回のかわゆいユノとは全然違うタイプのユノですが

わたしお気に入りの一枚なんです(〃∇〃)

ぴったんこの二人はとーっても可愛かったですね。

そうそう、チャンミンのおちょぼ口かわいい♡

ユノはカメラ回っているのをあまり気にしていないのか

お箸でつついてみたり、落ちたのを手でつまんで食べたりと

まったく気取らず自然体で食事をしている姿が愛おしかったですね(〃∇〃)

来週の「ごきげんよう」も今から楽しみですね〜♪

歌って踊ったら天下一品のふたりですが

こういうトークではまた違った一面が見れて嬉しいですね( ^ω^)

またいつでもふらっと遊びに来てください♪

コメントありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ















3月5日 アモ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
IMG_2226.jpg
アモさーんヾ(=^▽^=)ノコメあり〜♪

それなのにこんなにお返事が遅くなっちゃってごめんね(´;ω;`)

この写真、友だちのチャミペンさんが送ってきたの♪

めっちゃくちゃ可愛くて、しばらく笑いが止まらなかった一枚です(*´∀`*)

ぴったんこの黒沢さん、写真もったいなかったよね。

せっかくのチャンスだったのにぃ…でもあの二人の間に挟まれるのは確かに無理無理(>_< ))(( >_<)

もし私だったら必死に逃げるかも。

ところでアモしゃん、あれからどうお?

チャミくんとの夢のような瞬間を思い出して元気でてる?

アモしゃんの幸運の団扇を真似てみようと思って

先週末、頑張って作ってみたの〜。

でもまだ出来上がらないの〜(p_q、)

なんでこんなに不器用なんだろうワタシ。

18日の京セラは人生初のP席だから

頑張って団扇を持っていきたいんだけれど

完成するかな〜どうかなぁ〜自信なし(- - ;)

最初の写真のままじゃなんだからアモしゃん特別サービス!
o0800058113233280225.jpg
でっかいチャンミン貼付けたから是非PCで見てね〜♡















3月5日 まりユノ様
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
web_2042327511_cd39f2cb.jpg
まりしゃん!見て見てこのユノさん!

これ、まさにまりしゃんのお話に出てくる吸血鬼ユノさんそのものじゃない?

ほら、この女の子かんぜんに催眠状態に陥ってるしぃo(>ω<〃)

あ〜まりしゃんのお話し思い出したらドキドキしてきた♡

続きを楽しみにしてるよ〜(//∇//)

うんうん(*^-^)ぴったんこの二人は全部愛おしかったよね。

あんなにノリノリでペンラ振っていたのに

最後の最後でチェガン・チャンミンのタイミングを間違えちゃうんだもん。

ホント愛おしさMAXよ〜♡

女性が蟻のように寄ってくるユノの魅力はかっこいいだけじゃない

この母性本能をくすぐる天然ユノであることは間違いないね♪

「ごきげんよう」も楽しみだねヾ(=^▽^=)ノ
















3月7日 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
記事名 みんなの笑顔にぴったんこ
img_192935_10739759_0.jpeg
****さん、こんばんはヾ(=^▽^=)ノお元気ですか?

ぴったんこ最高でしたね♪ 私もいまだに見ていますよ〜。

何回見ても(〃∇〃)←こうなっちゃう♡

チャンミンの隣でニコニコとしているユノ、素敵でしたね〜。

そう、まさにこのギャップにやられちゃうんですよね(//∇//)

そして黒沢さん、トンペンの鏡です☆

東方神起が東方神起を応援するなんていう企画、さすがです!

これからバラエティーやトーク番組に出る時は

企画をトンペンに任せた方がきっと面白い内容になると思う〜(*´∀`*)

いよいよ今週末から京セラですね♪

人生初のP席に気持ちが落ち着きません・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

何を準備したらいいのか、なにか特別な心構えが必要なのか必要ないのか…

なんだかオロオロ・ソワソワするばかりで

まったく落ち着きませーん(´;ω;`)どうしましょう。







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

素敵なサジンばかりで忙しいでーす!
紫雲さんお返事カムサハムニダ~

倦怠感と疲れ目に効果バツグンでした。
一番最後の3/7日 鍵コメさんへメッセ欄のサジン
ヤバ過ぎで~す💛 なんですか?この目力!
目が合っちゃいました。それもスッゴイガン見で...
『ユノが見てるしー』でございました。
あぁ~今日はいい夢が見れそうです。(パンガォヨ)
紫雲さん、体調万全で大阪に乗り込んで下さいね。
P席でユノのホイ!ホイ~ スルッ!【MAXIMUM】の時には
ご用心を♥ 私もスタンド席から双眼鏡でしっかと
観ますよー。
それでは、またふら~と寄らせて頂きま~す!

  • 2015/03/11 21:31
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様
kimさんコメント、カムサハムニダ〜(*´∀`*)

おぉ、倦怠感と疲れ目に効果バツグンでしたか!よかったよかった(´▽`)

特に3月7日の鍵コメさんへのサジンがお気に入りですか?

はい!このユノ、ヤバ過ぎですよね〜(/∇\*)

お目目くりん♡ ほっぺたふんわり♡ くちびるぷるるん♡
そんな天使ユノがこっちをガン見してくるのですから♪
たまりませーーーーっん♡o(>ω<〃)o(〃>ω<)o♡

あ、ワタクシの体調までお気遣いいただきありがとうございますヽ(*´∀`)/
万全の態勢で乗り込もうと思います!

そして…ま、ま、ま、ま、MAXIMUMのホイ!ホイ〜スルッ!

ここヤバいですよね!ホント注意しないととってもデンジャラス!

しっかり用心して挑みます(*^▽^*)v

kimさんも京セラ参戦されるのですか?

ユノとの宝もののような時間をたくさん持って帰ってくださいね(*'-'*)
  • 2015/03/14 01:21
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)