もう少しだけ…

  • Day:2015.03.14 00:45
  • Cat:ユノ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)













ユノを大好きなわりにはユノ情報に疎いのは

単に私がマメに情報収集をしていないだけで…

それどころか、情報の仕入れ方すら知らないわけで…

そんな私がずっとお世話になっていた情報系ユノペンブロガー様が

去年末頃からずっとお休みされていまして…

ますますユノ情報に疎くなってしまっているワタクシ(T-T)














このままじゃイカン!と思い、幾つか情報系ブログを探しましたが

《新しい場所》は見つかりませんでした。













ブログにも相性ってあるんです。

たとえ情報を仕入れさせていただくだけでも

その場所がしっくりくるかどうかって、とても大事だなって。














大好きなユノのことを知る場所だからこそ

その場所のことも「大好き」って思えるところに行きたいなって思って。












偉そうなことばかり、つらつら言っちゃってますが結局は

日々、ユノのことを知りたくて仕方ないってことなんです(´;ω;`)













どなたかオススメの情報系ブロガー様をお教えいただけませんでしょうか

よろしくお願い致します(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ














ちなみに私がずっとお世話になっていた情報系ユノペンブロガー様は



satoryo様 MISSING YOU〜ユノを探しに〜



です(*´ω`*)大好きなブロガー様です。

お休み中の今でも、お邪魔しに行っては過去記事を読ませていただいています。













こんな私がもうひとつお世話になっているのが

韓国のユノペンサイト様。

こちらではいつもユノサジンをいただきにお伺いしています。












残念ながら韓国語が分らないので、

どんな記事の内容なのかいつも分らないままですが

そこに貼付けてあるユノサジンを見ていると

なんとなくユノカシちゃんの気持ちが伝わってくる時があります。













今日、見た記事もそんなユノカシちゃんの気持ちがこめられたユノサジンが並んでいました。

それがこれです↓ユノの笑顔がいっぱい!














33271164_9f10bea5.jpg
33271164_4b154cb9.jpg
33271164_769ef867.jpg
33271164_37d5a2a6.jpg
33271164_ce0725f5.jpg
33271164_bc8febce.jpg
33271164_e3bb3ad9.jpg
33271164_6523068f.jpg
33271164_c6de6c12.jpg
33271164_2e318d62.jpg
















ユノへの愛がいっぱい詰まったサジンたち。

このサジンたちを見たら、ぎゅ〜っと胸が苦しくなりました。

「カシちゃん達、ユノが恋しいんだなぁ…会いたいんだなぁ〜」って。












そうですよね、もうずっと韓国へ帰ってないんですものね。

すっごくすっごく寂しくて恋しくて、今すぐ会いたいよね。

ごめんね…

ごめんねなんだけど

もう少しだけ…

もう少しだけ

ユノの側にいさせて。

ユノをそばに感じていたいの。

ホントにごめんね。












もう少しだけだから…

お願い、私たちのそばに。

もう少ししかないから…












ごめんね、わがまま言って。

《みんなのユノ》なのにね。



わかってるの

わかっているんだけど

わがまま言わせてほしい…











お願いユノ

もう少しだけ














そばにいて…












IMG_1988.jpg
ユノ…明日からWITHツアー後半が始まるね。

京セラ5days、すごいねユノ!

沢山の人がユノに会いに行くからね。

楽しみに待っててねユノ。

みんなの愛をいっぱいいっぱい感じてね。

みんなユノのこと大好きなんだからね。

あなたは、あなたが思っている以上に愛されているんだからね。















5日間、とても大変だと思うから

どうか怪我なく

最後まで無事に走り抜けますように祈っています。













京セラ参戦される皆様も

無事にユノとチャンミンに会えますように。

参戦準備はOKですか?(o^ω^o)












ツアー前半

福岡・札幌・名古屋・東京のビギたちが

いっぱいいっぱい2人に愛を届けてくれました!

全国のお留守番ビギたちも

いっぱいいっぱい2人に愛を送り込んでくれました!











ハンパない熱い愛を一身に受けた2人は

ぐぐぐーーーんっとパワーアップしているに違いない(*^-^)うん!

きっとすんごい東方神起になっているに違いない(*^-^)うん!うん!













京セラで、どんな東方神起に会えるのか楽しみですねo(*゚▽゚*)o

一分一秒、ふたりとの時間をいっぱい胸に刻み込んできてください。












さあ!WITHツアー後半 開幕です!
IMG_2157.jpg
みんなが幸せな時間を過ごせますように…。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

そうなんだよね
紫雲しゃん♡

最後のメッチャ笑ってる写真最高!

カシちゃんで日本語でブログ書いてくれてる人のを読ませてもらってるけど、東方神起は韓国人歌手でありながらライブを観ようと思ったら日本に行かなきゃならないって書かれてるもんね。
一昨年のSMTW、今年のT1ST0RYとライブはあったけどソウルだけだし。

まだ一度もライブに行ったことのないカシちゃんもいるんじゃないのかなぁ。

私たちビギは幸せなんだよね?
その幸せに感謝しないといけないんだよね?
(必死で自分に言い聞かせてる)

ユノさ〜ん。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。エグエグ
  • 2015/03/14 13:23
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/15 06:49
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/16 09:25
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/16 16:42
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/17 02:16
Re: まりユノ様(そうなんだよね)
まりしゃん、おはー(*^◯^*)/
ただいま18日朝7:32新幹線の中だよ〜。
まりしゃんとは入れ替わりでの京セラ参戦で寂しいよ( ; ; )
17日はどうだった?シャイニー来てたらしいね!
ユノさん、しっかり見れましたか?
チャンミンも見れたかな?
一緒に歌って踊ってハジけてこれた?

去年みたい泣いてないかい?大丈夫かい?
まりしゃんが幸せいっぱいの笑顔でいるといいなぁ(#^.^#)
  • 2015/03/18 07:38
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ**様(ひらがな2文字 初めまして)
**さん、初めまして(o^^o)コメントをいただき、ありがとうございます。

また、私のぼやきに救いの手を差し伸べて下さって
ありがとうございます( ; ; )

私もブログを始めるまでは、毎日のようにブログの森を彷徨っていましたが
それでもまだ知らないブログはまだまだあるものですね。

どちらも素敵なブログでした。
一度ちゃんと時間をとって、ゆっくり読ませて頂こうと思います(*^^*)

そして**さんはTONEが初参戦なんですね。
**さんが新米ペンだったら、TIMEが初参戦の私はまだお米にもなっていない稲穂ペンです(^_^;)

こんな半人前なユノペンですが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
  • 2015/03/18 08:03
  • 紫雲
  • URL
初めてましてに近い私ですが3/18日、北海道以来のユノでした!
ユノは苦しい時ほど、優しい笑顔になるんだなぁー、と私は思いました、そして全力でこの日もステージを走りました!その姿に私はユノの気持ちと心をもらいました!この先ずーっとユノから離れられないなぁ、と思いました
  • 2015/03/19 08:28
  • mm
  • URL
Re: 鍵コメ***様(カタカナ3文字 はじめまして)
***さん、はじめまして(o^ω^o)
コメントをいただきありがとうございます。

また、こんなユノバカに救いの手を差し伸べてくださりありがとうございます(´;ω;`)

教えていただいたブロガー様のところへ猛ダッシュ!と行きたかったのですが
なかなか伺う事ができず…でもちゃんと伺ってからお返事をと思っていたら
こんなに遅れてしまいました(T-T)

今日、ようやくお伺いしてきました。
教えて頂いたブログ名で検索し開いてみたらビックリΣ(゜∀゜ノ)ノ
いま私が一番お気に入りのユノのサジンがどどどーん!っと出てきたではありませんか!

優しい笑顔で小さな女の子を抱っこしているユノのあの写真です(〃∇〃)
もうこれを見た瞬間からテンション上がっちゃいました♪

ユノ愛がいっぱい詰まった素敵なブログを教えて頂き本当にありがとうございました。

そして、待ちに待った17日の初参戦!
いかがでしたでしょうか?o(*゚▽゚*)o

きっと***さんと東方神起が最高の時間を過ごされたことと思いますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/03/21 18:46
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/22 11:14
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)お先に(^_-)-☆
*****さん、おはようございます(*^◯^*)/

またまたお返事が遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )
何からお話ししたらよいやら分からないくらい時間が経ってしまいました。

えーっと、先ずはお義母さまお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ←何日前よっ!

秘密の多いお嫁さんでも、お義母さまのお誕生日にお赤飯を炊いてあげる優しいお嫁さんは
そうそういないですよ(#^.^#)

お義母さま、すっごく嬉しかったと思います。
私も食べたかったなぁ*****さんのお赤飯'(*゚▽゚*)'

そして、京セラ!いかがでしたか?
チャミペンの女神ちゃんも18日はバルコニーだったんです。ユノ側だったようですよ。

あの日、見て感じて受け取った想いはとっても大き過ぎて言葉に出来ないでいます。

ただ一つだけ話せるのは…
疲れ切って透明ブリッジの先端に胡座をかいて座ったチャミが
私の真上を通って行ったんです。
透明なアクリル板に押し付けられたチャミのお尻、小さくて固そうでハートの形をしてました(#^.^#)
そんなチャミのお尻をガン見しながら「これがユノだったら…(//∇//)」とひとり妄想して赤面していた18日の京セラの夜。

全然感動話しじゃなくてごめんなさーい(≧∇≦)
  • 2015/03/24 08:12
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
またまたお返事が遅くなってしまい、ごめんなさいです( ; ; )

「みんなのユノ」は愛されすぎちゃっているから
あちらこちらで大忙しですね。

昨日、夜警イベントへ行ってきました。
イルさんとイルさんのお母様のエピソードをじっと聞いていたユノを見ていたら
何だか急に胸が締めつけられてしまいました。

ユノ、お母さんと会えてるのかなぁ?
ユノのお母さんはユノに愛情をかけることが出来てるのかなぁ?
我が子なのに「みんなのユノ」を優先してくれているのかなぁって考えていました。

東京ドームまでのわずかな間、韓国に帰国できるといいですね。
お母さんの手料理を食べられるといいな。

お母さんの作るご飯って子供にとって世界で一番美味しいんです。
****さんの息子さんもお母さんの手料理が世界で一番美味しくて食べたいご飯だと思いますよ(o^^o)

私も母に感謝しなきゃ(^^;;
  • 2015/03/25 08:13
  • 紫雲
  • URL
Re: mm様
mmさん、おはようございます( ´ ▽ ` )

こんなにお返事が遅れてしまって、ごめんなさい( ; ; )

18日のユノと過ごされた時間は宝物ですね。

頂いたコメントを読みながら、存在そのもので思いを伝えてくれるのは
やっぱりユノだなぁって思いました。

そして、mmさんのコメントのおかげで
私があの時見つめていたユノの後ろ姿。
やはりあの時もユノは優しい笑顔だったんだと知ることが出来ました。

ユノの気持ち・想いを受け取っちゃったら、もう離れられませんね(//∇//)
  • 2015/03/27 08:02
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ****様(カタカナ3文字)こんにちは(* ^ー゜)
えっ?!Σ(゜∀゜ノ)ノいきなりの「さようなら」にビックリし過ぎて
顎ハズレそうになっちゃいました(p_q、)

ユノペンさんのユーモアと優しさに翻弄されています(//∇//)

新たに教えて頂きましたブロガー様のところへは、まだお伺いできていませんが
今週末にはお伺いしようと思っています( ´▽`)

その記事、***さんが号泣されたならば、私もバスタオル持参で拝読しなければ!

ペン歴の長い***さんへ、稲穂ペンの私がオススメ出来るほどの引き出しは
とてもとても持っていないんです(´;ω;`)

でも、せっかくなので今日あげる記事でご紹介させていただこうかなと思います。

あ、でも誰もがご存知な超有名なブロガー様 2名様なので
「知ってるわ」って結果になることはご了承くださいr(^^;)

そして17、19日の京セラ! 是非感想をお聞かせ頂きたい♪(*^ω^)

こういう時、文字でもやり取りがモドカシく感じます。

う〜ん、やっぱりお聞きしたい!(>ω<〃)

  • 2015/03/27 20:23
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)