おひさま

  • Day:2015.03.23 01:43
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












前回のワタクシのボヤキに救いの手を差し伸べていただき

ありがとうございました(´;ω;`)本気で嬉しかったです。











教えて頂きましたブログはどれもユノ愛に溢れた

素敵なブログばかりでしたので

いつかしっかり時間を取って過去記事までゆっくりと

読ませていただきたなぁと思っています。












お陰さまでSMT in 台湾があったこと

しっかりキャッチできました(*゚ー ゚*)














ユノ、楽しそうでしたね。

韓国語で歌ったりお話ししたりするのは

久しぶりだったんじゃないかな。

うっかり日本語でなかったかしら(^_^;)













一日だけでも祖国に帰れるかな?と思っていたけれど

忙しい身のユノには叶わなかったかな。

もうひとつのホーム、日本へお帰りなさいユノ。













未知の世界だと言った、京セラ5日間がなんとか無事に終わりました。

本当に過酷な5日間だったと思います。

限界を何度も越えて、気力だけで乗り越えた5日間だったかと思います。

だからこそ見えた景色もあったと思います。













私が参戦した18日も大阪はとても暑かったです。

外もドーム内も暑かった。

ツアーTシャツ一枚の私がちょうどいいくらいなのに

ステージ衣装を纏い、熱いライトに照らされる中

3時間半も歌い踊り続けることは

想像を絶する過酷なものだったと思います。













ユノもめずらしく何度か足もとがおぼつかない時がありました。

アンコール後、挨拶のとき。

下手から上手に向かうときユノは

「いま会いに行くよ」

と言いながら上手へ走っていきました。













もう走る体力なんて、とっくにないはずなのに

ゆっくり歩いていけばいいことなのに

「会いにいくよ」と言いながら走っていくユノ。














下手側アリーナにいた私は、上手へ向かっていくユノを見ながら

「きっとユノ、いま優しい笑顔で走っているんだろうなぁ」

「私はこの先もずっと、この人のことが好きなんだろうなぁ」と、

上手へ向かってどんどんと小さくなっていくユノの背中を見守りながら

そんなことを考えていました。











ユノを好きでいられるって ほんっとイヤになるくらい幸せなこと。

そんな幸せをくれる人が、たとえ数年でも

いなくなるってどんな状態なのか

ぜんぜん想像つかないし、わかんない。












ただ…

気力だけしか残っていない体で

「会いにいくよ」と微笑みながら走っていくユノを

そんなユノを私は ずっとずっと大好きだし

ずっとずっと見守っていきたい。













ユノがいてくれるだけで 私は幸せなんだと思う。

そばにいなくても ユノがどこかで笑っていてくれたら

それだけできっと幸せなんだと思う。

あの日見た ユノのうしろ姿はきっとずっと私の中に残るんだろうなぁ。

その姿を思い出す度に「やっぱりユノが好き」って思うんだろうなぁ。











だらだら書いたわりには 結局いつも通りの「ユノが好き」で終わっちゃいそうですね(^_^;)

最後に今朝、たまたま出会ったこの曲を。

平原綾香 「おひさま〜大切なあなたへ」*一部抜粋













ひかりがさし 風が泳ぎ
生きてゆけると そう思えたの

lgy52cgv.jpeg
出会えた日は 私の記念日



ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ



あなたは私の奇跡
33228675_ae7bb004.jpg
あなたは私の希望





2007-26.png
あなたと ともに笑って




0203-14_20150323011146609.png
あなたと ともに泣いたね





どこかで私を 感じてて
tone_017.jpg
それだけでいいのよ





目覚めてから 眠りにつく
すべて愛おしい そう思えたの
medium.jpeg
笑うだけで 涙が出たわ





ごめん 大げさ?
本当の気持ちよ






あなたの 喜びもらい
38_201503230103275ef.jpg
あなたの 痛みももらう







あなたは私の奇跡
6c00769dgw1em4oj65vyvj21b80wzk8d.jpg
あなたは私の希望







必ずどこかで見ているわ
20140922234746cf1_20150323010321105.png
それだけでいいのよ







たとえ世界中が あなたの敵だって
yn-47.jpg
私だけは いつでも味方だわ 





大丈夫 信じて





あなたは私の奇跡
2950633429_fa741f84_IMG_20150313_024207_20150323011042354.jpg
あなたは私の希望






c54578df8db1cb13b59084f1dd54564e90584b41.jpg
お願い どこかで笑ってて







20140916225325a20_201503230127366a5.png
それだけでいい









CAMUTq1UgAA_p5-_2015032301183946d.jpg
それだけがいいのよ




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように
追記
週末iPhoneをアップデートしてから
メール受信はできるのですが、送信が出来なくなってしまいました。
PCメールから返信をさせて頂いたところ
何人かの方には送信できましたが
残りの数名の方からは拒否られてしまい
いまだにお返事ができていない状態です。
ずっと音信不通で申し訳ありません。
決して無視しているわけではないんです( ; ; )
今日、仕事が終わったらdocomoショップへ持ち込んでみます。
もう少しお待ち下さい。

Comment

うぇーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。
紫雲しゃん

朝から泣いちゃったよ〜

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望
お願い どこかで笑ってて
それだけでいい
それだけがいいのよ

そうだよね!
そのとおりなんだよ。
そう思わなきゃいけないのに、ついついあれこれ求めてしまって辛くなる。

こんなに一生懸命、こんなに精いっぱい、私たちを愛してくれてるのに、これ以上多くを求めちゃいかんよね。

どこかで笑っててくれさえすればそれでいいって思えるように修行しなきゃ←
  • 2015/03/23 10:20
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノ様(うぇーん。゜(´⊃ω⊂`)゜。)
きゃーっ!(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚) まりしゃん泣かないで〜ぇぇぇ!

あなたは私の奇跡
あなたは私の希望

いいよね、この言葉。私もジーンときちゃったの。
ユノへの気持ちにぴったりだな〜って思った。

お願いどこかで笑ってて
それだけでいい それだけがいい

うんうん、私も心からそう思える時もあれば
やっぱりそばにいて〜ってワガママになる時もあるよ(p_q、)

どうしたって心は揺れ動いちゃうけれど
ユノを好き、ユノには幸せになって欲しいって気持ちは
なにがあってもブレないよね(^o^)v

まりしゃんのお話、あとで読みに行くからね〜。
チャンミンが主役なのに、ユノが超絶かっこいい設定が
まりしゃんらしくて大好きよん(//∇//)

ちなみに…ユノさんのスウェット姿……是非見たいわ♡(//∇//)
  • 2015/03/28 00:01
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)