守りたいものが多い人は素敵だと思います

  • Day:2015.03.27 01:16
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)













先日の夜警日誌イベント(3部)へ行ってきました。

当たり前ですが……ユノかっこよかったです(//∇//)

会場がとてもこじんまりとしていたお陰で

とっても近い距離からユノの「くるぶし」をガン見することが出来ました。













こんなに誰かのくるぶしをマジマジと見たのは初めてです(#^.^#)

相当な時間をユノの「くるぶし観察」に費やしましたが

この「くるぶし観察結果報告」にご興味がある方は皆無かと思いますので

熱く語るのはやめておきますね(^^;)














イベントの中で印象的だったのが

共演者のチョン・イルさんのエピソードを聞いていた時のユノ。

チョン・イルさんがドラマで着ていた数着ある衣装のうち一部は

チョン・イルさんのお母様が縫ってくれたものだとお話していました。











母が自分のために、心を込めて作ってくれた衣装を着て

撮影できたことが嬉しかったと。

このお話を隣で聞いていたユノは

終始、表情を変えずずっと真顔で聞いていました。













ユノはお母さんと会ったのは、いったい何時なんだろう。

ライブ会場とかじゃなく、普通に母と息子として会ったのは

いつなんだろう。












お母さんに向かって「お母さん」って呼んだのはいつなんだろう?












ユノ・ユンホは「みんなのユノ」だけれど

光州で生まれ育ったチョン・ユンホは

誰かにとっては 自分の命よりも大切な息子であり

誰かにとっては かけがえのない親友であり

誰かにとっては 大好きなお兄ちゃんであり

誰かにとっては 誇らしい教え子であるユノ。













いろんな人から大切に想われ愛されているユノ。

ユノもまた、お友達や家族・恩人との時間をもつことを

とても大切にしている。













ブロ友のMしゃんがご自分の記事にこんな言葉を書かれていました。

「あなたにしか癒せない傷は 永遠にそこにある」と。

ユノにしか癒せない場所がある……大きく頷いてしまいました。













私の中にもユノにしか癒せない場所がある。

きっとユノの心の中にもお母さんにしか癒せない場所があって

お父さんにしか癒せない場所もあって

親友にしか癒せない場所もあるんだろうなぁ。















ラスト公演、東京ドームまでの僅かな間

祖国へ帰ることは叶わないのかな…

お母さんの手料理、もうずっと食べてないんじゃないのかな。

お母さんも我が子に手料理を食べさせてあげたいんじゃないかな。












チョン・イルさんのお母様とのエピソードを聞いているユノの姿を見ていたら、

そんなことを考えてしまいました。












みんなのユノに会える嬉しさと

たまにはみんなのユノから解放してあげたいと思う

表裏一体な気持ち。












だからこそ、会える時は思いっきりユノに想いを伝えたい。

大好きだよ! ずっとユノを見守ってるよ!

この日の会場もユノを愛するユノペンさんの

あたたかい気持ちで いっぱいに包まれていました。












以前「お友達との約束のラスベガス旅行に行かせてあげたいね」と

コメントをいただいたことがあります。

いつもいつも、ユノの笑顔を願って

ユノの喜びを自分のことのように喜び

ユノが魅せる時は思いきりキャーキャーと喜び

ユノが悲しみを感じたら そっとそれを受け取り

静かにユノの心に寄り添おうとする。











ユノが大好きで ユノを大切に大切に想うユノペンさんが

私は大好きです(//∇//)

ユノからもユノペンさんからも 人を想うあたたかさを教えてもらっています。

だから そんな大好きなユノやユノペンさんが

悲しむようなこと、いやな思いをすることが起きると

本当に悲しく辛く、やりきれない気持ちになります。












家族も 友だちも 仲間も ファンも

その大きな心で愛して守ってくれるユノ。



同じように家族を想い 友と語らい ユノを愛するユノペンさん。

守りたいものが多い人は 愛をいっぱいもっている人。

とてもとても素敵な人。











ユノと共にユノペンさんが今日も笑顔でいられますように。
11yn-0226-seba-29-1_20150327010401c5d.jpg











*追記*
mm様、鍵コメ***(カタカナ3文字)、まりユノ様
コメ返が遅れてしまい申し訳ございません。
明日(3/27)の夜にはお返事させて頂きますので
今暫くお待ちください。
遅れてしまって本当にごめんなさい(´;ω;`)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/27 22:58
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/27 23:44
くるぶし
紫雲しゃん♡

「夜警日誌」イベント行けたのね(♡´艸`)
関東に住んでたら飛んで行ったのにな(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

イルさんのお母さんってお裁縫得意なのね。

ユノさんは「みんなのユノ」であると同時に「ひとりひとりのユノ」であってほしい。
プライベートの時間を大切にしてほしい。
その分、私たちがちょっとだけガマンすればいいんだよね?

ユノさんにしか癒せない傷が永遠に残ったとしても、その傷がある限りユノさんを想っていられるんだから。

コメ返、無理しなくていいからね。

スウェット姿想像して待ってるからΣ(|||▽||| )


くるぶしの話も今度教えてね(o´罒`o)
  • 2015/03/28 00:44
  • まりユノ
  • URL
Re: 鍵コメ****様(ひらがな4文字)
わー!****さんも夜警イベ行かれたんですね(*´∀`*)

1部だとお昼頃ですよね? その時間帯だと大抵ユノはぼーっとしていそうだけれど
今回はオッパモード全開でシュッとしていたんですね(#^.^#)

私も2部へ行かれた方から「ユノ、シュッとしててかっこいいわよ♡」とお聞きしていたので
心して待ち構えていたんですが……想定以上にかっこよかった(//∇//)

****さんの「少しでも近くで見たいから前のめりでずっと見ていた」には
笑いながら、わかる〜ってお腹抱えちゃいました♪だって私もそうだったから〜(≧∇≦)

2階席の最前列だったので、前を遮るものもなくがっつり食いつき気味で見ていました♪
生ユノを確認できるほど近くはなかったですが、双眼鏡でユノのいろんな所を観察してきました〜。

今回のイベントは****さんにとっては、まさに夢のような企画だったんですね♡
まさか共演して一緒にイベントへ出てくれるとは!
右見て、左見て、嬉しい忙しさでしたね( ^ω^)

4月のペンミ楽しんできて下さいね♪
ハイタッチ会は流れ作業なのでハイタッチしそうでしない、ちょっとおちゃめなイタズラをしかけるのも
アリかもしれませんよ〜ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
  • 2015/03/29 19:31
  • 紫雲
  • URL
Re: ***様(カタカナ3文字)
***さんのユノやユノのご両親への想いが伝わってきました。

なんだか私ひとりでこのお言葉を読んでいるのがもったいなく思えてきます。
ユノを想う気持ちって本当にあたたかいですよね。
それはきっとユノという人があたたかいからなんですよね。

ユノは会報で好きな言葉に「人」と書いたんですか…ユノらしい。
そうなんですよね、傷つけるのも人、それを癒すのも人。
深く深く傷つけられたユノの好きな言葉「人」

ユノは大切なことを教えてくれますね。
ユノに出会えてよかった。
***さん、熱く語ってくださってありがとうございます(*´∀`*)
  • 2015/03/29 19:53
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(くるぶし)
まりしゃん( ^ω^ )

今回のイベントはこっちでしかやらなかったからね(T-T)
東京と大阪でやってほしいよね。福岡もやってほしいし、札幌もね!あ、仙台あたりでもお願い!
ってキリないね(^_^;)

それくらい会いたい人が多いってことよね。

そうそう、イルさんのお母様すごいよね!お手製なんて尊敬しちゃう!

中学の時、編み物クラブの発表でみんな立派なセーターを出品している中
どうやっても出来上がらない私は仕方なく「セーターの前身頃(紫雲)」って出した。
私からみたらイルさんのお母様は神みたいな存在だわ!

ユノさんのくるぶし……うふふ♡くるぶしって意外とセクシーな部分なのね(//∇//)
ゴリっとしたくるぶしからスネにかけての、むっちり感にツボってました(//ω//)

ユノさんのスウェット姿……スウェットの色は何色?グレー?黒?白?紺?
私的には杢グレーがイチオシ←ここ重要!(〃∇〃)
  • 2015/03/29 21:00
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/30 13:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 15:52
Re: 鍵コメ **も様(ひらがな3文字 私も)
***さんも夜警イベ3部へ行かれたんですねーヾ(=^▽^=)ノ

そして…やっぱり《くるぶし》に目がいかれましたか(*´艸`*)ウフッ♪
しかもすね毛まで(/∇\*)キャハッ♡

衣装や装身具絡みのイル氏話しは知りませんでした(; ̄◇ ̄) 
一応これでもユノペンなんですが、疎い所が多々ありまして…情けない(T-T)

あっ、でも虎の剣については知ってる!知ってる!

イル氏のお母様はそのお仕事をされていらっしゃるんですね。凄いわ〜!
手先が器用な人って、それだけで尊敬しちゃいます(#^.^#)

忙しい中、歌手と俳優を切り替えるのはきっと大変なことですよね。
様々な顔を見せてくれるユノは、根っからのエンターテイナーですね。

***さんの仰るとおり、ラスベガスでいろんなショーを観させてあげたいですね(〃∇〃)
  • 2015/04/22 23:04
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)