大好きだから


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












ユノは今なにしているのかな? 
東京の桜……見てるかな?













去年もこの時期、日本に居てくれたね。
今年見る日本の桜は 去年とは違って見えてるのかな?












もうすぐ東京ドームにも 満開のサクラが咲くからね。
全国のライビュ会場にも いっぱいのサクラが咲くよ。



その日、特定の場所に集まれなくても
それぞれの人が、それぞれの場所で心の中に
ユノを、チャンミンを想うサクラの花が咲くんだよ。












待っててね 日本中が満開のサクラで二人を包むからね。












ユノ……いま何してますか? 
穏やかなぽかぽか陽気に包まれてくれてるといいな。













限られた大事な時間の中
今日もお越しくださって本当にありがとうございます。


たとえ通りがかりでも とても嬉しいです(o^ω^o)


わざわざ来てくださる…泣くほどうれしいです(´;ω;`)











 

ブログって本当にたくさんありますよね。
私もブログを始める前は 毎日たくさんのブログを渡り歩いていました。











ユノが好きという気持ちを共有できることが楽しかったし
新しいユノを知ることが嬉しかった。



ただ…
楽しい・嬉しいことばかりじゃないのもブログの世界なんだと気付くことに
時間はさほどかからなかったです。



「見なきゃよかった」と思ったことは数知れず。
トンに堕ちた当初はそんな記事を目にする度に
ドドーンと落ち込み 数日は戻ってこれなかった(^_^;)



こんな思いをするならば トン堕ちする前の
ただユノだけが気になっていたあの頃のままのほうが 
よかったんじゃないか…
なーんて思ったりもしていました。



ブログを始めてからは 次第にブログ巡りをしなくなりました。
単に時間の問題もありますが
意識的にあれこれ見なくなりました。




ただ、情報収集だけは必要なので
情報系ブロガー様にはお世話になっています。



先日 新しくブロガー様を教えてくださった方から
「紫雲さんのオススメブログがあったら…」と
リクエストを頂きましたので ここでご紹介させていただこうかなと。




と、言いましてもどなた様もご存知であろう 超有名ブロガー様なので
「なーんだ、知ってるわ〜」という結果になることはどうぞご了承ください(^_^;)






以前も記事で大好きなブログですとご紹介させていただきました

ゆの丸様 「夢見るユノ」

yukichocolat様 「今日もユノのことを考える」

は、もちろん私にとって特別な方で 特別な場所です。








このお二方以外にも 私にとって特別な方がいらっしゃいます。





葉様 「心にユノ」

りこねぇ様 「東方神起〜Red Ocean of eternity〜」






ね、皆さんご存知なブログだったでしょ(^▽^;)

りこねぇさんは当ブログに最初にコメントをくださった方なんです。

りこねぇさん繋がりで ここへ来て下さった方はとても多いんですよ。

初めてりこねぇさんのブログに辿り着いたときは

ユノのダンスについて、とてもわかり易く

「ここがユノの凄いところ」を書かれてあり

とっても嬉しくてキャーキャー騒いだものでしたヾ(=^▽^=)ノ











葉さんのブログは 自分がブロガーになる前に出会いました。

ユノと共に過ごされてきた時間・想いを綴られた

葉さんの世界が大好きで 徹夜して読みふけった日は数えきれず。








葉さんの言葉と行間から生まれる世界が大好きなんです。

ほっとするし 落ち着くんです。

私の心の奥深くまで す〜っと染み渡ってくるんです。

本当に本当に大好きなブロガー様です。









だからこそ……影響を強く受けてしまうんです。

ブログを始めてから そのことに気がつきました。

自分の想いを綴っているつもりでも

後で読み返してみると 強く影響を受けて書いていることに愕然としました。






中には「同じようなことを書いているじゃないか」と思う記事もあります。

強い罪悪感を感じます。

自分が情けなく思います。

恥ずかしく思います。





それなのに、こんな自分のブログにコメントをくださったり

拍手・ポチをしてくださる皆様に

本当に申し訳なくて どうしようもなく自分が情けなくて。





影響を受けずに書けるほど 自分のスタイルを持っていない私が

自分の言葉で 自分の想いを伝えるために

もう葉さんのところへ行ってはいけないと決めました。

りこねぇさんも同じです。






お二人とも人としても大好きなブロガー様だし

ユノペンとして想いを共有したい・共有できる大切な場所です。

それでも 

幼稚で未熟な私には「行かない」という方法をとるしかないのです。






今でも とてもあの世界に浸りたくなる時があります。

葉さんの包み込むような優しい世界に浸って

思いっきり泣きたいなって思う時があります。

ユノが好きって気持ちの周りで いろいろな事がおこる度

泣き場所に行きたいって思います。





でもダメなんです 我慢できずに伺うとやっぱり影響を受けてしまうんです。

本当に私の中に染み込んでくるから。

いっそのこと「葉さんのこの記事を見て 私もこんな風に感じました」って

書こうかなとも思いましたが それでは人様の記事に乗っかるだけなので

失礼かなと思ったり…。






私にとって大好きすぎて 特別すぎるブログ2つをオススメさせていただきます。

私は伺えませんが 皆様は大好きなところで心置きなく

ユノ愛に浸り ユノが好きって気持ちを楽しく共有されてくださいね(//∇//)





そして こんな情けない私のところへ来てくださって

本当に感謝しています。

通りがかりでも うっかり来ちゃっただけでも

読んでくださる方を裏切ったり がっかりさせたり

いやな思いになったり 悲しくなったりするような場所には

なりたくないし したくないと思っています。






ダメな私はユノのように 真っすぐに正しく初志貫徹とか有言実行とか

なかなかそんな風にできないし

後悔したり反省したりの繰り返しばかりで

ほんっとダメだなって思うことばかりだけれど









ここで繋がったご縁や いただいたり交わした言葉と時間は

私にとって大切な宝ものです ずっと大切にしたい繋がりです。





4月の東京ドームがお会いできる最後のチャンスになるかもしれません。

オーラスに参戦する予定ですので

もし、お会いできる方がいらっしゃいましたら

日頃のお礼をお伝えしたいなと思っています。







葉さんもオーラス来られるのかなぁ…

お会いしたいなぁ…





葉さんとは今年の福岡初日で初めてお目にかかりました。

大好きなのにブログに伺うことを諦めたままじゃイヤだな、

一度でいいからお会いしたいなと思っていたところ

初日のチケット関連でやりとりさせていただき

お会いすることが出来たんです。






思っていた通りの素敵な方でした。

ブログの世界そのままのユーモアのある明るさと

優しさが滲み出ている素敵な女性でした(//∇//)





私がコメラーだった頃アメブロで登録されている名前で

やり取りしお会いしたので葉さんは紫雲という存在は

もちろんご存知ないし、葉さんのアメンバー登録されている

私の名前と紫雲は結びついていないけれど

葉さんのところへ行かないと決めた私が

本当は大好きなんですってことをお伝えする為には

記事があがる度、内容は見ずに高速スクロールをして

いいねボタンを押して即退室するという…




何やってるんだ?私。

読んでないのに「いいね!」もどうかと思いますが

行かない=興味ない と思われたくなくて(´;ω;`)





オーラス……葉さんをはじめ、ここで繋がらせていただいた方々と

ひとりでも多くお会いできたらなと思います。

よかったらいつでも声をかけてください(#^.^#)





長〜い記事を最後まで読んでくださって
ほんとに本当にありがとうございます(´;ω;`)♡




今日も皆様にとって ユノにとって素敵な一日になりますように…
1868281438_b801ffe4_Bq39EeOCMAAz3aN.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/29 00:06
Re: ***様(カタカナ3文字 こんばんは(*^_ ’))
***さん(*'-'*)あたたかなお言葉、本当にありがとうございます。

大好きなユノへの気持ちを綴りたくて始めたブログなのに
それを伝える言葉が人の真似になってしまうのが情けなくて。

あんなに真っ直ぐなユノを「大好きです」と伝える言葉が偽物になるんじゃないかと悩みました。
大好きな場所に行けないのは寂しいけれど、
大好きなユノについて話す言葉を大切にしたいから我慢します(T-T)

私もぶんも葉さんのところで、いっぱい涙したり ほっこりしたりして下さいね。

私も早く我慢しなくても済むようになれればいいんだけれど(^_^;)

ただ、***さんに私の心そのままだと思うと仰っていただけたのが
ホントに本当に嬉しかったです。

りこねぇさんのところへ行かれたんですね〜。
もう1年ほど伺ってないので、私が伺っていた頃とスタンスが少し変わっているかも(小説を書き始めたと聞きましたので)しれませんが
ユノのダンスについての考察はとってもためになるし感動するので
お時間がある時にでも是非ご覧になってみて下さいヾ(=^▽^=)ノ

また、私からのリクエストにもお答えして下さって嬉しいです!

そうなんですよね、二人のライブから受けるものって
あの曲が良かったとか、あのダンスは最高だったとかはもちろんのこと
ライブに対するその姿勢や、その裏の努力に心が震えるんですよね。

確かに、トンライブを語り出したら止まらなくなりますね(^^;)
  • 2015/03/29 21:33
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/30 00:57
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/30 22:01
Re: ****様(カタカナ4文字)
****さんのお言葉、嬉しかったです。

「なんの力にもなれませんが…」と書かれていますが
****さんから頂くコメントは間違いなく、私の力になっているんですよ(o^^o)

本当は色々と思うことがお有りの様なのに
いつも前向きで明るくて****さん特有のユーモアのあるコメントにいつも癒されたり、クスッと笑ったりしてるんですよo(^▽^)o

そして****さんも葉さんお好きなんですね(#^.^#)
本当に素敵な世界ですよね。
りこねぇさんのところは、最近見つけられたんですね。

タケルさんにメガネちゃん、元気にされてるのかしら?(#^.^#)

りこねぇさんのユノ考察と語り口は絶品ですね。

「ユノを取り巻く愛情と異常」
そんなに詳しくはありませんが、
これもいろありますね。


****さんからのコメを
楽しみにしている紫雲より。

  • 2015/03/31 23:55
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(桜日和)
お〜!サクラミチを聴きながら桜見散策♪いいですね〜(o^^o)
私もお散歩大好きなので、*****さんと一緒に
ユノのお供できるかも(//∇//)

あ、そうそうちょっとばかりおセンチになってました(^^;;
でももう大丈夫!皆さんや*****さんとやり取りできて元気をもらいましたo(^▽^)o

オーラス、お会いできるの嬉しいです!
ただ今回は天井席が馴染みのわたしが何故かアリーナで(・・?)はてな?

なのでお席までお伺いできないから、外のゲート前などで待ち合わせとなるかな?

ドームに16:30には着いている予定です。
正面ゲート22だったかな?21だったかな?
その辺りで待ち合わせとか。
どこか分かりやすい所があったら教えていただけると助かります(^^;;

私の携帯からは*****さんにメール送信できないので(T_T)、*****さんから○時に△△に居るとメール頂ければ伺います( ´ ▽ ` )ノ

いよいよラスト2回。いっぱいいっぱい二人に声援送りましょうね。
*****さんが無事ふたりに会えますように。
もちろん私とも会えますように(#^.^#)
  • 2015/04/01 08:14
  • 紫雲
  • URL
お邪魔します(^.^)
今とっても嬉しいです
紫雲さんの好きなブログにいれてもらえて
泣いてしまいそうです。:゚(;´∩`;)゚:。
私はあまり自信がなくて
小心者なので
誉めていただくと本気にします(^.^)
ただ今、少し忙しくてブログものんびり更新で
申し分けありません
紫雲さんの書く文章は
ユノペンにはとても心に響くので
私はいつも尊敬しております~♡
では、またポチポチしにお邪魔致します♪



  • 2015/04/01 17:45
  • ゆの丸
  • URL
Re: ゆの丸様
ゆの丸さん、お久しぶりです(*´∀`*)

お忙しい中、コメントをくださってありがとうございます。

私がしんどい時、ふっと表れてお言葉を残していってくださるゆの丸さん。

ゆの丸さんの温かさに何度も何度も助けていただいています。

ユノが雑誌のインタビューで言ってましたね…

「ありのままの温かさに人はあつまる」と。

ゆの丸さんのブログはそういう場所なんですよ(〃∇〃)

たとえのんびり更新でも、ふらりと伺った時いつもと変わらずそこに

ゆの丸さんのブログが存在してくれる。

ゆの丸さんのふたりを思う心が詰まった場所が変わらずある。

それが本当に嬉しいことなんです(//∇//)
  • 2015/04/05 20:00
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 15:23
Re: 鍵コメ **も様(ひらがな3文字 葉さん)
コメ返が遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<。)

本当に沢山のコメントをくださって、ありがとうございますヽ(*´∀`)/

***さんも葉さんのファンなんですね♪
あの方のユノ愛はとってもとってもあたたかいですよね(#^.^#)

ブログの世界まるごと大好きです♡

ドームでお会いされたんですねo(*゚▽゚*)o 実際の葉さんもとっても素敵な方ですよね♪

私もオーラスの日、もう一度お会いしたいなって思っていたのですが
絶対に泣いてしまうのが分っていたので諦めました(´;ω;`)

お会いするのは次までとっておこうと思います。
東方神起が帰ってきてくれたその時、再び葉さんにお会いしたいなと(〃∇〃)
  • 2015/04/22 22:27
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)