ユノバカ復活!

  • Day:2015.03.30 23:13
  • Cat:ユノ

お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)











前記事では ウジウジしちゃってごめんなさい(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

オーラスも目の前のいま、「その時」が近づいてきている…

いろんなことに時間がない気がして

いろんなことが終わってしまうような気がして







弱ってますかね(^_^;) でも…

こんな私に コメントやメッセージ、メールなどで

お言葉をかけてくださって 本当にありがとうございます。

ポチ・拍手で伝えてくださって 本当にありがとうございます。








前記事をあげた後 

大量の拍手数がカウントされていて びっくりしました。

内訳を見てみたら

最初の記事から ひとつづつ 拍手ポチがされていました。









昨日と今日、数時間かけて押されてありました。

たぶん…どなたかがおひとりで 

記事ひとつひとつに 拍手を押してくださったのではないかと思っています。







前記事をお読みくださった上での 

私へのメッセージだと受けとらせていただいて

よろしいでしょうか。






有り難いとしか言いようがありません。

ここ(こころ)に しっかりと届きました。






ほかの方からも「今までとおりの紫雲さんで」と

お言葉をいただきました。

嬉しかったです。

なんか素っ気ない言い方でごめんなさい。

でも、「嬉しかった」…ホントにこの気持ちそのままなんです。








記事をあげた後、ふっと心に浮かんだのが

いつも遊びに行っているブロ友さん。

「あぁ…私には行き場所がある」そう思えたら

涙がでてきてしまいました。








その後 ぽつりぽつりと届いた 皆様からのお言葉や

拍手ポチに どれだけ救われ あたためていただいたことか。

ユノを通して 繋がらせていただけたことに

心からありがとうって思っています。






「今までとおり このままで…」というお言葉に

まるっと乗っかって いつものユノバカ紫雲で

ユノ愛叫ばせていただきまーすヾ(=^▽^=)ノ







自称ユノバカなんですが

ユノペン友だちからは

「あんたユノペンなのに かなりユノのこと取りこぼしてるよ」とよく言われます(^_^;)






昨日も「ViVi、ちゃんと読んだ?」と

ひと言添えられ この画像が添付されてきました
IMG_2879.jpg
あらやだ♡ユノかわいい(*´ω`*)

床にぎゅっと押さえつけて色が変わっちゃった

右手の指がたまらなく愛おしい(//∇//)←ユノバカ

「TREEの下で遊ぶのも なかなかいいですね」なんて

いったい何して遊んだの〜(//∇//)









それにしてもさすがユノペンと言うか何と言うか

私がViVi読んでないって察するあたり……するどいわ(; ^ω^)

なんかね、ぱっと見たとき「あとで読もっ」て思っちゃったんですよね〜

今回のViViさん。






でも、こうして画像添付してまで催促されちゃあ

「読んでやるさっ!」と言うしかない。

ってことで、ちらっと見たら…







ユノのチャームポイントは

「目。瞳がとても黒いんです」

おぉ!ユノわかってる〜o(*゚▽゚*)o









そう!ユノの瞳ってとっても黒くて深いんですよね!

これこれ、このサジン!

今回も特大サイズでいっちゃいます♪

PCでご覧の方は気をつけてくださいね。

どでかーいユノが出てきますよ〜 これ↓














6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg


大き過ぎたかな(^^ゞ 左右に動かして見てくださいね。

念のため程よいサイズでもう一度…↓












6bc2703835497d4553a91de404fa62eb.jpg
なんて綺麗な目をしているんだろう…。

ユノの心の清らかさが表れています。











一昨年のファンイベだったかな?

至近距離でユノを見たナムジャペンの方が

「ユノの瞳は真っ黒だった!あんなに真っ黒な瞳は初めて見た」と仰ってましたね。











画像で見てもこんなに綺麗な瞳なのに

目の前で見たユノの瞳は どれほど綺麗なことか。

札幌公演に一緒に行くはずだった 超先輩ユノペンさんのMさんに

「ユノの瞳って真っ黒なんですよね?

目の前で見たことってありますか?」と尋ねたら

うふふ(*´艸`*)ウフッ♪と嬉しそうに微笑まれ話して下さいました。











ミロがヒットしていた頃、

羽田からソウル行きの飛行機で偶然、東方神起と一緒だったそうです。

空港へ着いてから 急いで後を追ってみたけれど

ユノの姿が見当たらない(3人はカタマっていたそうです)







がっかりしながら化粧室へ行き トボトボと出てきたところ

背の高い男性と危うくぶつかりそうに!

「あっ!」お互い驚き足を止め 

その背の高い男性は真っ黒な瞳で

小柄なMさんを遥か高いところからジッと見つめ

小柄なMさんは 遥か高いその男性の顔を見上げたら…











ユ…………ユノぉおおおおおおおおお!!!!!!!










石のように固まった数秒間…その間ずっと見つめ合うふたり。

次の瞬間、逃げるように今出てきた化粧室へ駆け込んでいったMさん。

驚いたのはまだ化粧室で身支度をしていたお友達。

「ど、どしたの?」

「ユ、ユ、ユ、ユノが…ユノがいる……」

「え?だったらここで何してるの?早く行きなよ!」

「むり!ムリ!無理!ぜったい無理ぃぃいいい」










お友達から何度急かされても「無理!」と言うMさん。

とりあえず外に出ようよと言われても「まだ無理!」と言うMさん。

とうとう「先に行ってるね」とMさんを置いてお友達は化粧室を出て行きました。









それからしばらくしてMさんが化粧室を出て行ったらお友達が

「私が出てきたとき、ユノまだここに居たよ。あの時一緒に来れば会えたのに」








大好きなユノと思いもよらない所で、ばったり出会った衝撃に

思わず逃げ出してしまったMさんを

ユノはしばらくその場で待っていてくれた。








Mさんのユノを見つめる目と一連の行動で

自分のファンだと分ったのでしょう。

思わず逃げ出したMさんが、また戻ってくるまで

Mさんの為に女子化粧室の前でじっと待っていてくれたユノ。









あの時、ユノが使えるギリギリの時間の中で

Mさんの為にその時に出来うる限りのことをしてくれたユノ。









このお話をMさんから聞いて「ユノらしいなぁ」と心から思いました。

ユノって本当にユノなんだなって。

どんな時でも ファンを大切にしてくれる。

自分に出来るかぎりの事をしてくれる。









ユノを好きでいられるって それだけで幸せ。

ユノがいてくれて本当によかった

ユノと出会えて 本当によかった








ユノが好き。 それは「幸せ」そのものなんだ。
IMG_1111_20150330230609f89.jpg








*ちなみに、Mさん曰く「本当に真っ黒で綺麗な瞳だった♡」
 く〜っううう(/∇\*)羨ましいっ♡
o0599041913160427698_20150330230611511.jpg




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/03/31 07:32
xユノサジン感謝です♪
紫雲さんこんにちは(^^♪
麗わしい若かりし時のユノサジンありがとうございます!
この頃のユノは、女性的な美しさが堪りませんね。今現在は超絶な
男前さんです♡ そうですよ~♪これからもユノに愛を叫び続けましょうね♡♡ あーー!!あと2日でフィナーレなんですね...しかし今度は大丈夫です。期間が分かっているから。何も先が見えなかった5年前とは違うから。『心配ないまた会えるから』って言ってくれるユノの声が聞こえてきます。紫雲さんファイティ~ン!頑張りましょうね。
  • 2015/04/01 11:36
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: 鍵コメ***様(カタカナ3文字 おめでとう(*^▽^)/★*☆♪)
***さーんヾ(=^▽^=)ノ お陰さまで復活いたしました〜♪

***さんのお言葉ひとつひとつが私の中に染み込んできました。

「そのままでいいんだよ」と言ってもらえることが

こんなにも心強くて、あたたかくて、力をもらえるってことに

久しぶりに気付きました(´;ω;`)

私もこんな風に誰かを包み込んで「いいんだよ」って言える女性になろうって思いました。

前記事では「人」について丁寧に教えて下さってありがとうございます。

ユノクオリティの絵も気になるのでビギシャルに早く見にいきたいんですが…。

ところで最近のユノ画伯、画力があがったように思いませんか?

それがちょっと寂しいような(^_^;)あのままでよかったのに…

そのままでいいんだよ、ユノ。←ここで使うかヾ(- - ;)


ユノの瞳が黒曜石ってぴったりですよね〜。

コンビニの店員さんの「しばらく海を漂っているよう」って表現が

どれほどユノがかっこよかったかが伝わってきますo(*゚▽゚*)o

完全に魂がいっちゃったんですね…夢の世界に入っちゃったんですね。

うん、私もきっとそうなる(。-`ω-)うん

確かにMさんもあの状況だったら昇天してもおかしくない!

ユノと目が合って思わずぽかーんと立ちすくんだ人、多そう。。。

Mさんのお話を聞いて、私もますますユノが好きになりました。

今でもかなーりユノのこと大好きなのに、まだまだ好きになれるって凄い!

どこまで好きにさせる気なのユノぉおおおおo(*≧◇≦)o
  • 2015/04/01 22:01
  • 紫雲
  • URL
ぐげっ!?
紫雲しゃん♡

あ、なんか意味不明の声出た(笑)

そんな奇跡の出会いがマジであるのか?
おんなじMなのに、なんで私にはそんな出会いが訪れないんだ?お?

そうか、邪な心があるからダメなのか…
出会いは狙っちゃダメなんだな、あくまで偶然じゃなきゃ。ウンウン

でも、きっと逃げちゃうよね(笑)
だってあのユノさんが至近距離にいるんだよ?
ぶつかるってことは触れ合っちゃうんだよ?
考えただけで鼻血出そう。
女子トイレの前でソワソワウロウロしてるユノさん!
あ…………(* ̄ii ̄)
  • 2015/04/01 22:08
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/04 11:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/04 22:42
Re: kim様(xユノサジン感謝です♪)
kimさん、こんばんは(*'-'*)

ユノの女性的な美しさ!ホントその通りです(//∇//)

するりとした滑らかさ、柳のようなしなやかさ。

「立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花」

男性なのに女性美を讃えた言葉が似合うのはユノ以外知りません(//∇//)

そして……今の超絶男前ユノ! こんなに男前なのに男臭くないって不思議〜。

ユノのもっている品性と清潔感の賜物ですね(〃∇〃)


とうとう終わってしまいましたね、WITHツアー。

私もkimさんをとおしてユノの声が聞こえました。

「心配ない、また会えるから」

うん!だからユノも心配しないで、ずっと待ってるから。
  • 2015/04/05 19:49
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(ぐげっ!?)
まりしゃん♪ ぐげっ!?って……どんな擬音もらしてるのぉ(*´∀`;)

すごい偶然だよね〜、こんな出会いってあるのねホントに!

出会い頭にぶつかりそうになったのがユノだったなんて!

いっそのこと、ぶつかっちゃえばよかったのにっっ!←そこ!?!?!?!?!?

あの大きな胸の中に、体当たりしちゃえばよかったのにっっ!←コラっ!

でもね…きっと私やまりしゃんでもこの場に遭遇したら逃げちゃうよね。

「ごめんなさいっっっ!」とか言いながら逃げちゃいそう…。


ただ……ちっちゃいまりしゃんがユノさんと出会い頭にぶつかったら

間違いなくまりしゃん、コテっと倒れるよね。

コテっと倒れたまりしゃんを、ひょいっと持ち上げて立たせてくれるユノさん……見てみたい(//∇//)

完全、少女漫画の世界じゃの(〃∇〃)

あっ!でも……ちっちゃいまりしゃんが大っきいユノさんと出会い頭にぶつかりそうになったら…

まりしゃん、ぶつからないでユノさんの股下をすーっと通り抜けて行っちゃいそう!

完全、コントの世界じゃの(^m^)
  • 2015/04/05 20:16
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 これからもよろしくね(*^-^*))
*****さん、こんばんは(o^ω^o)

ユノが帰国した昨日は強風で、チャミが帰国した今日は雨で。

あんなにきれいに咲いていた桜はすっかり散ってしまいましたね(T-T)

二人とともに桜も……(p_q、)

いやいや、しっかりしなくちゃ!

オーラスの日、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

こちらこそ、かわいいかわいい二人のグッズをありがとうございます。

あれ、ホントにかわいくて癒されるんですよ〜(〃∇〃)

それと是非、ご一緒にお散歩したいですヾ(=^▽^=)ノ

がしがし歩きながらキャーキャーお話ししたりして楽しそう♪

ご一緒だった後輩ちゃんは見えちゃう人なんですねw(゜o゜)w

不思議と私の周りにはそういう方、多いんです。

私はさっぱり見えないんですが、なぜか見える方と知り合う率が高くて。

とりあえずあの日、私から変なものが出てなくてよかったr(^^;)ひと安心。

*****さんもご心配してらしたMステのユノの表情。

いつもなら真っ黒でキラキラしたユノの瞳が、まったく何も映さないような黒い瞳だったんです。

あんな目をしたユノを見たら、もうなんか…。

翌日の帰国時のユノも疲れている姿とは違った無力感を感じてしまって。

ユノに何かあったのかなって心配になっちゃって。

ビギメールの件も私もなんだか喜べなくて。

10周年という大切な日を、あんなごく限られた人しか行けないイベントで終わらせるなら

いっそ、このWITHツアーだけで良かったのにって。
  • 2015/04/05 20:38
  • 紫雲
  • URL
Re:鍵コメ****様(カタカナ4文字  おーい!)
****さん、こんばんは(*'-'*)

私の地元の桜は、昨日の強風と今日の雨ですっかり散ってしまいました(T-T)

二人も桜も私の前から消えていきました……ってこんなんじゃダメですよね(p_q、)

二人は消えてないし!桜だって花が終われば青葉が出て綺麗な新緑の姿を見せてくれるし!

ファイティンわたしo(`・ω・´+o)

****さんはガサツなんですか(・ ・?) 

でも綺麗に咲く桜を見て 涙が溢れてきてしまうような、繊細なお心をお持ちです(*^-^)

「笑顔でおかえり」…そうですよね、笑顔でおかえりって言いたいです!

皆さんと一緒に待てるなら 本当に心強いです(//∇//)

また、ご心配してくださって ありがとうございました。お言葉、嬉しかったです(〃∇〃)
  • 2015/04/05 22:27
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)