抱きしめてあげたかった

  • Day:2015.04.11 17:39
  • Cat:ユノ

お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)










すっかりご無沙汰しています。

頂いたあたたかいお気持ちに甘えたままで、ごめんなさいって気持ちと

本当にありがとうって気持ちでいっぱいです。









◯ぷ◯さん…体調はどうですか?風邪は治りましたか?いろいろと…大丈夫ですか?

Kお姉ちゃん…お手紙そのままでごめんなさい(; >_<)

ち◯◯◯◯さん…サクラミチメールちゃんと届きましたよ〜(*´∀`*)
でも、私からの返信メールがやっぱり拒否られてしまいます〜(ノ_・、)グスン…











皆様へ…

更新がない間も「気配」を感じさせてくださってホントに本当に

ありがとうございます(´;ω;`)











今回は浮上するまでに ちょっと時間がかかっちゃいました

気を抜くと心がポキッとね……ん?そんなタイトルのドラマがあったな(・ ・?)





わたくし、結構しつこいみたいで(^_^;)

この一週間 ずっと心の落としどころを探していました。

どこへ落としていいのか…

収める場所を探して…探して…








考えれば 考えるほど

今まで見て感じてきたコトが 

ひっくり返されそうで怖くて…

こんな不安定な状態で正しく判断できるの?わたし。








情報は偏っていない?

私の目は曇っていない?

感情に流されていない?










ユノと心から約束したオーラス。

その翌日に送られてきた

SMTOWNとアニバーサリーイベの案内。










私の中にぽっかり空いたその場所はそのままで

その周りでいろんな感情が湧き上がる。

悲しみ・怒り・呆れ・疑い・失望・悔しさ…









その日の夜に見た Mステのユノ

次の日に見た 空港でのユノの姿に

オーラスで見た「幸せの涙」だけじゃない

ユノの心の叫びを 勝手になんとなく感じてしまって。











何かを見落としている気がして。

自分の中で何度も聞こえてくる

「俺、いま絶好調だ!」のユノの声。

何を伝えようとしたの?ユノ…。










収まりきらない感情の中に

ユノの気持ちを見落としているんじゃないか…と

不安でしかたがなくて。










そんな不安定な時にきたあの出来事。

数日かけて少しずつ人づてに詳細を知る中で

心の動揺をむりやり押さえつけながら

なんとか自分なりの落としどころを見つけようと

必死にユノにしがみついていました。











ユノの言葉を思い出しながら

どう受けとめたらいいのか

どう解釈したらいいのか

教えてほしい…ユノ。









ユノだけを見ていたつもりが

ユノから離れた場所に行ってしまわないように

今まで目にし、耳にしてきた

ユノの言葉を羅針盤にして見定めていきたい。

私のちっちゃな脳みそは 役に立ちそうもないので(-ω-;










いろんなことに心が揺さぶられたからこそ

強く思ったこともありました。










わたしにとってユノは こんなにも大切な人なんだと。

演歌の世界みたいですが、ユノなしでは生きていけないみたい(^^;)

ユノに出会う前の私は 

いったいどうやって生きてたんだろうか(・ ・?)

そんなに昔のことでもないのに、もう思い出せないわ…(; ^ω^)










さっき届いたお友達(勝手にお友達と思っていますがいいですよね?)からのコメントと

ほぼ同時に母がつぶやいた言葉に驚いています。

「泣きじゃくったユノを思いきり抱きしめてあげたかった。

口には出せないユノの想いを受けとめてあげたかった。

ステージでひとり泣かせたくなかった…。」











まだまだ気持ちが揺らいでいるけれど

そんな中できっと沢山のユノペンさんが

泣くほど癒されたであろう ユノの穏やかな笑顔。










3547330575_c349c19f_3745426773_723ec67b_1428509464714.jpeg










ただユノが笑っていてくれる… 

それだけで こんなにも幸せな気持ちになれるんだ。








ユノが安心して 自分をまるごと委ねている姿に涙がとまらない
IMG_2980.jpg
ユノをまるごと包み込んでくれるお友達と

残された大切な時間を 少しでも一緒に過ごせたらいいな。










どうか皆様にも 笑顔が戻りますように…
IMG_2982.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

もう十分伝わってますよ・・・
こんにちは(^^♪ 紫雲さんの気持ち、もう十分伝わっているから心配も、不安もどっかに飛んでっちゃって大丈夫です!ウリユノは、私たちが思っているより、ずっとずっと強い男です。様々な事が起きていますが・・・ユノを傷つけていい理由なんか、絶対にあってはならないのです。神様はちゃんと見ているのですからね。
ユノはみんなにたくさんの愛をくれる人だけど、それ以上に愛を欲しがっている人なのです。だからこそ、愛して・・・愛し続けましょうね!これからもずっと、限りなく。
      紫雲さんへ           kim
  • 2015/04/11 20:15
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様(もう十分伝わってますよ・・・)
伝わってますよ……って(´;ω;`)ありがとうございます。

そうですよね…ユノはみんなに、たっくさんたっくさん愛をくれますよね。

だからユノがくれた分、愛を補充しなくちゃ!

ユノから溢れ出ちゃうくらい、いっぱいいっぱい愛をユノに届けなきゃ。

ユノへの愛ならいくらでも出てきますよ〜( ´▽`)

愛して 愛して 愛し続けます。 

ユノの体がアイスチョコで出来ているなら

ユノの魂は愛でできている?

ユノは愛されるべき人ですよね。。。
  • 2015/04/11 22:14
  • 紫雲
  • URL
泣く?泣かない?
紫雲しゃん♡

ユノさんロスト症候群は酷くなるばかりで、たぶん私だけじゃなくて多くのトンペンさんが心がチクチクしてて、いろんな負の感情の連鎖を止めることができないんだと思う。

溢れる情報に振り回されて、それぞれの立場で発言して、違う立場の人が反論して、あいも変わらぬ小競り合い。

それもこれもみんな、ユノさんを愛してるから。
誰が正しくて誰が間違ってるかなんて言えない、ただ考え方が愛し方が
違うだけ。

わかってるけど、ざわざわする。

ユノさんには穏やかに過ごしてほしい。

私は…ホジュンさんになりたい←
  • 2015/04/12 00:01
  • まりユノ
  • URL
紫雲ちゃん~あんにょん^^

私の事心配してくれてるんだね。ありがとう<(_ _)>
体調はすっかり良くなりましたよ。

心が弱くなった時、ユノを想って苦しくなった時、私よりずっと
年下であろうあなたに頼りたくなります。
紫雲ちゃんのユノを想う心がとても健気で愛がいっぱいだから。
お互いしばらく心が複雑で大変だったよね。そしてこんな時ほど
ユノが大切な存在だと身にしみて・・・

私は宣言通り、自分がユノと出会った頃までさかのぼって時間旅行
してたよ^^
ブログは特定の所しかいかず、雑音を入れずにひたすら動画見て、
ユノとだけ向き合ってました。
ユノペンには有名なユノの「ドッキリ」企画は、ユノの人となりが
よく現れてる動画だよね(*'▽')改めてユノだな~って♡

そこへ、ホジュンヒョンやいつもの仲間達と楽しく過ごすユノに
出会えて涙が出るほど嬉しかったし、ユノペン達が彼の笑顔に
どれだけ救われ、心が穏やかになるのかも伝わってきて、すごく
心強く思えたの。ユノの背中が暖かくて本当に良かった(涙)

ユノには沢山の仲間がいるし、韓国で守って愛してくれるよ!!
私たちにも気持ちを共有し合える仲間がいるから、大丈夫!!
共に乗り越えて、ユノを笑顔で迎えるんだぞ~(*´ω`*)

紫雲ちゃんも体調気をつけてね!!
  • 2015/04/12 02:06
  • てぷこ
  • URL
はじめまして
はじめまして

ブログはずーーーっと前から拝見してました
共感する部分がとっても多くて
今回 思い切って コメントします

何だか 私も心がザワザワとしていて
ユノへの想いは何一つぶれないんですが…

こちらのブログで ホッとして
穏やかな気持ちになれました

身近に ユノペン仲間がいないので
想いを分かち合える事がなく
寂しいです。
またお邪魔します^ ^
  • 2015/04/12 07:36
  • まりんほ
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/12 14:43
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/12 22:21
Re: 泣く?泣かない?
まりしゃん♡

まりしゃんは大丈夫? まりしゃんのユノさんはちゃんとそばにいてくれてる?

ユノはいつでも どんな時でも ホントはずっとそばにいてくれてるんだよね。
何かに不安になっても揺らいでも ユノをそばに感じれる限りきっと
迷子になることはないと思ってる。

小競り合い……そっか、やっぱり今回のことでも言い合いになってるんだね。
私は出来事だけを人づてに聞いただけだから
ペン同士が言い合いになっている状態は見てなくって。

でも、なんとなく想像はつく。どんな状態なのか。
まりしゃんの言うとおり「負の感情の連鎖」なんだろうな。
辛いな…それも。

今回は特にタイミングが悪かった。
オーラスを終えて皆、それぞれの中で必死に受けとめてた時だったから。

そんな状況とはあまりにもかけ離れた言動に 今まで感じたことのない動揺が起きたの。
いろいろ考えたよ、冗談で言っただけのことだったのかな?とか
お付き合いで笑っただけだよね、とか。

でもね…やっぱりあれは自分の中では「それはダメだよ」って事だったの。

ただそれはブログには書けなかった。
それを書いたらチャミペンさんが傷つくのかなと思うと書けなかった。
大切なお友達の中にはチャミペンさんもいるし。彼女を傷つけたくないし。

だからと言って流すことも出来なかった。

それでもね、私にとって「それはダメ」ってことが起きたからって
今まで見てきたチャンミンが全てひっくり返って「ダメ」になることはなかった。

ユノがチャンミンは自分の分身って言っているように
ユノとチャンミンだから今の東方神起があるし、ここまでこれたんだって思っている。

東方神起のユノ・ユンホとしての夢を一緒に叶えられるのはチャンミンなんだと思う。

だからこそ「ダメだよ」って思うことが起きて動揺しちゃったの。
上手く言えてないと思うけど、伝わったかな?

まりしゃん、いつもありがとね(*'-'*)
  • 2015/04/12 23:28
  • 紫雲
  • URL
Re: てぷこ様
てぷこさん♪ 体調戻られてよかったーε-(´∀`*)ホッ

とても辛い数日間でしたね。ひとつの事だけじゃなく、いくつもの事が重なって。
試練の日々でした。

てぷこさんからメールを頂いたときは、まだ事の全容を知らない時でした。
その後、人づてに知ってからもう一度てぷこさんにメールしようとしたのですが
自分の気持ちがぐらぐらすぎて、言葉が纏まらずそのままになってしまいました。

結局、自分の気持ちを収めることでいっぱいいっぱいで。
きっと皆も葛藤を繰り返して辛いだろうと思いながらも何も出来ませんでした。

その間、私もてぷこさんのようにユノを見続けました。
いつも持ち歩いている、てぷこさんから頂いたユノの写真。

通勤途中の電車待ちの時、お昼休みの時、家に帰ってきた時、PCの前に座る時、眠る前…。
一日の中でふっとあのユノが見たくなるんです。

そうそう、ライブが始まる前も必ず見るんですよ。
写真のユノに向かって「もうすぐ会えるね♪」って話しかけてます(〃∇〃)

とってもナチュラルな表情のユノにキュンときちゃうのは確かなんですが
あの写真があんなに素敵なのはきっと、てぷこさんのユノを想う心が現れているからじゃないかなーって。

てぷこさんが優しい眼差しで見たユノがそのままあの写真に映し出されているんじゃないかなーって。

ユノペンは愛されているユノを見るのが大好きだから、てぷこさんの優しい愛に包まれているあのユノを
見ていると気持ちが落ち着くんだと思います(//∇//)

だからあのボーリングでの写真は本当に涙が出ましたね。
あのタイミングでユノの姿が見れて救われました。
思わずホジュンヒョンに手を合わせて「ありがとう」って言っちゃったくらい(´;ω;`)

>ユノの背中が暖かくて本当に良かった(涙)

うん(´;ω;`)うん(´;ω;`)うん(´;ω;`)本当によかったです(´;ω;`)

今回のことで共に乗り越えていける仲間がいることに心から感謝しています。
元気に待って、笑顔で向かえましょうねヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/13 22:26
  • 紫雲
  • URL
Re: まりんほ様(はじめまして)
まりんほ様、はじめまして(*'-'*)

コメントをいただきありがとうございます(*´∀`)

しかも、ずーーーーっと前から読んでくださっていたなんて…本当にありがとうございます。

まりんほさんの身近には、ユノペンさんがいらっしゃらないんですね。

それは寂しいですよね(T-T) 好きっていう気持ちを共感しあえる人が
身近に居るともっと楽しくなりますもの。

特に、こういう時は想いを分かち合いたいです。
ひとりでは辛過ぎる事もありますよね。

ここにいらっしゃる方々はまりんほさんと同じような思いをされている方が多いので
いつでも思いを吐き出しにいらして下さい。

一緒に泣いたり笑ったりできたらいいなって思います(o^ω^o)
  • 2015/04/13 22:34
  • 紫雲
  • URL
Re: ****様(ひらがな4文字 はじめまして)
****様、はじめまして(o^ω^o)

とても貴重なコメントをいただきありがとうございます(*'-'*)

本当に色々なことがあった一週間でした。
そんな中であのユノの笑顔がどれほど救いになったことか。

****さんをはじめ、きっと多くの人が
「ユノが笑っていてくれたら、それだけでいい」と思ったことでしょう。

ユノは愛されるべき人ですね。

新羅イベントへ行かれたんですねo(*゚▽゚*)o
とってもとっても嬉しくなるようなお話を教えていただき、
私の心まであたたかくなりました。

ユノの誠実さが国家レベルで認められているんですね。
私ひとりで読むにはもったいないお話です。
皆さんにもお伝えしたいっっっo(´>ω<`)

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
  • 2015/04/13 22:51
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/14 05:03
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/14 05:35
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/14 20:18
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/14 21:55
Re: ネ**ミ様(カタカナ4文字 ありがとう)
****さん、こんばんはです(o^ω^o)

このコメントを頂いた時は「公開」設定になっていましたが
前回、前々回と「非公開」設定でコメを頂いていたので
もしかして非公開設定にするの忘れたのかな?と思い、私の方で「非公開」設定に変えてしまいました。
勝手に変えてしまってごめんなさい(_ _,)

もし、公開でよかったのなら設定を非公開→公開に直しますので仰ってくださいね( ^ω^ )

あまり多くブログの旅へは出られていないのですね。
そんな中、ここへ来て下さるなんて……ワーン(´□`。)°嬉しすぎます(p_q、)♡

私もブログを始めるまでは、本当にいろいろなブログを覗いていました。
深く行けば行くほど、「ぎょぎょっ!」とする事や「わーんっ!!(泣)」てなることが増えて
心身ともに疲れ切っていた時期がありました………( ̄^ ̄ ;)ツライオモイデ

まだトンペン歴の浅い私ですが、それでもトンペン界を見ていると
人の数だけファンの姿・在り方があるんだな〜と実感します。

****さんの仰るとおり、本当にいろいろなファンがいて…
そんないろんなファンがライブに集まってあの大きな声援になって、一面のレッドオーシャンを作っている。

なんか不思議でもあり、奇跡的なことだな〜って思ったり。

二人はきっとファンの言動をよく分っているんだろうなぁ。
それでも「皆さんのおかげです」って言ってもらえる……私も我が身を振り返ると恥ずかしくなります(^_^;)

ユノバカな私なのでいつもチャンミンのことは取りこぼしてばかりだけれど
ユノと漫才みたいに楽しそうに話している姿には「うふふ((*´艸`)」ってなるし
何より東方神起のあのステージを見れば、本当に二人が死ぬ気で魅せてくれるのが分ります(´;ω;`)

二人だからここまで来れたし、二人の東方神起だからここまで大きくなれた。

今回のことで、正直に言うとチャンミンに対してすごく動揺しちゃいましたが
二人が努力して築き上げた東方神起の凄さ、かっこいい!って思った気持ちが
変わってしまうことはなかったです(o^ω^o)

ユノが僕の分身って言っているチャンミンですもの。
もしも、もしも万が一、ユノをちょっとでもバカにする気持ちがあったら
ユノはここまでチャンミンと一緒にはやってこれなかっただろうなって思うし。

ここまでやってきたってことは、そんな気持ちは微塵もないってことなんだろうなって。
だからこそ「えっ?!」ってびっくりしちゃったんですけれどねσ(^_^;)

私の中では「感覚の違い」という所に落ち着きました。←文字にするとアッサリした感じ(^_^;)けっこう悩んだのにぃ…

あーっ!なんだかお話したいことがまだまだ出てきちゃうっっ(>ロ<; )

と、と、とにかく…うんと…私は大丈夫です(^o^)v
変わっちゃうかな?と不安な時もあったけれど結局、変わらなかったです(; ^ω^)ハハ

****さん、コメント本当に嬉しかったです(〃∇〃)
  • 2015/04/14 22:11
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ**様(漢字2文字 言葉にできない思い)
**さん、はじめまして(o^ω^o)

**さんのお名前は、小2になる「はとこ」と同じだったので
勝手に親しみを感じてしまいました(*´σー`) ヘヘ…

**さんがこれからもユノとの日々を 楽しくのびのびと過ごしていけたら嬉しいです。
  • 2015/04/16 23:17
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***ほ様(ひらがな4文字 お返事ありがとうございます)
****さんも葉さんのファンなんですねヾ(=^▽^=)ノ

まだお会いはしていないんですかぁ……。

とっても素敵な方でしたよ(〃∇〃)  お会いしたらますますファンになること間違いナシです(*^-^)うん!

そして…先日、****さんのブログへお邪魔させていただきました。

とっても温かくてユノ愛溢れるお言葉に、なんだかとても落ち着く場所だな〜と感じました。

また好きな場所がひとつ増えちゃいましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノまた遊びに行かせていただきますね。ホントよ♪
  • 2015/04/16 23:35
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ *ッ**様(カタカナ4文字)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

元気だしてくださいね…ユノはいつでも****さんのそばにいますよ(#^.^#)

「ユノを求める」…いいと思いますよ(*´∀`*)ユノは求められるのも好きかもしれないしぃ♪
「求める」って、それだけユノが好きってことだから〜(//∇//)

****さんが元気ないとユノも元気なくなっちゃいますよ〜(p_q、)
だってほら、繋がっているから(//∇//) ユノは****さんの中にいますよ♡
  • 2015/04/16 23:47
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)