愛される人

  • Day:2015.04.12 21:19
  • Cat:ユノ


お元気ですか?紫雲です(*'-'*)











ずいぶん前にユンゲルさんから頂いてきた写真です(*´σー`) ヘヘ…↓











♥ユノのお誕生日をお祝いしているペルーのユノペンさん♥
11053354_10204216329671330_7191915181704409491_n.jpg









♥お手製のバースディケーキ♥
11049509_10204216295990488_3789040709633757975_n.jpg
薄いワッフルを筒状に巻いたお菓子とマーブルチョコ☆美味しそう(*^ω^)










♥ご自慢のユノグッズ大集合♥
1618517_10204216853284420_1826685099377373513_n.jpg
3554844472_758587b8.jpg
ネットで入手したのかな?テーブルいっぱいにユノ♡ユノ♡ユノ♡












♥わぉ♪85stカフェも臨時営業〜ぉ?♥
11045840_10204216313150917_2794612134459974966_n.jpg
ユノが大切にしているところは ユノペンにとっても大切にしたいの(*'-'*)








メニューはこちら♪
10985905_10204216311590878_2405165837886532806_n.jpg








お支払いは……なんとユノがお顔が印刷されたお金Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ!!
1654351_10204216305830734_650114084918232650_n.jpg








♥85stのクマさんもお祝いに駆けつけてくれました♥
10981954_10204216664039689_8517241309951953763_n.jpg
このクマさんはもしかして手作りかな?可愛い(//∇//)








♥みんなで「みんなのユノ」を取り合い中♥
10347177_10204216324031189_2958227703360971909_n.jpg
11024620_10204216321831134_7717994485661060086_n.jpg
世界のどこでもモテモテ♡ユノ(〃∇〃)







ペルー美女にはさまれて照れちゃうね、ユノ(#^.^#)
3554844472_0558fe61.jpg








おぅ♡ペルー男子からもモテモテです
web_3554844472_65e7e407.jpg
11044544_10204216317951037_7868308514196327982_n.jpg
男が惚れる男チョン・ユンホ!!かっこいいぞユノ〜ヾ(=^▽^=)ノ








♥みんな揃ってユノ鑑賞会♥
10347177_10204216303950687_7977056524600691640_n.jpg
何を見たのかな〜o(*゚▽゚*)oライブDVD?それともMV特集かな♪
皆でかっこいいユノをたっぷり愛でたのね〜♡








会場の飾り付けからバースディケーキ、ドリンクに食事。

何から何まですべて手作りのお誕生日会。

ペルーは2013年World Tour 〜Catch Me〜で

念願の初公演が決まっていたのに

何かの事情で中止になってしまったきり。








まだ一度も東方神起のライブを生で見たことがない人も多いはず。

それなのに、ユノの誕生日をこんなにも心をこめてお祝いしているなんて。

ユノがどれほど愛されているかが伝わってきます。








たくさんのユノサジンの下には ユノへの愛のメッセージが寄せられているみたい
10440288_10204216745481725_4439012525858244197_n.jpg
この想い・この言葉たち…ユノに届いてほしいなぁ(´;ω;`)








この日のために どれだけ時間をかけて準備してきたんだろう
10370954_10204216849324321_247650847209458012_n.jpg








カップひとつひとつにユノの写真が収められて…
10982425_10204216296270495_855817590236269322_n.jpg
命名:ユノツリー(?) これもしかして日本のTREEからきてるとか?キャ(/∇\*)








会場中に溢れるユノ・ユノ・ユノ♡
10409311_10204216662799658_8602241617891682273_n.jpg
11022635_10204216661839634_2646174328807270592_n.jpg
あっ!ムソク様もいるぅ♡みんなユノが大好きなんですね(*´ω`*)








韓国から遠く離れたペルーにも

ユノをこんなにも愛して大切に思っている人たちがいるんですね。

一度も会ったことがない人を

一度も自分の国へ来ていない人を

ここまで好きでいてくれる。









容姿端麗なユノの美しさは世界共通ですし(//∇//)

ユノの歌声ユノのダンスは 魂を根こそぎもっていかれますし(//∇//)

世界中にユノにノックダウンされちゃったペンちゃんがいるのは

なんら不思議はないけれど










パネルのユノと一緒に あんなに嬉しそうに記念写真とって

時間と労力をかけて 遠く離れた人のお誕生日を

みんなで楽しくお祝いして…

こんな風にユノを愛してるってきっと

「かっこいい」とか「かわいい」とか

それだけじゃないんだろうなぁ。









この人が居てくれる…それだけで幸せ。

そう思える「何か」をユノの生き方そのものから

感じ取って 受けとっているんだろうなぁ。

ユノがくれる沢山の愛とともに。









だからきっと こんなにも愛される人なんだね(*'-'*)
11046314_10204216683760182_4121849735432162297_n.jpg










そろそろWITHツアーの感想を書こうかなぁと思えるようになってきました(*^-^)

天井席が指定席のユノバカ紫雲ですが

なぜか今年はアリーナA、B、P席!!!

だーけーどー、すべてチャミ側ユノ遠し(^_^;)



こんなにじっくりチャミを見たのは初めてじゃない?というほどの席で

私が見て感じてきたことは 揺らいでいる今でもこの部分は

ひっくり返ることはなかったので、書いてみようかなと。



まぁ、じっくり見たとは言ってもユノバカ紫雲ですから

「遠くのユノ」へすぐピントが合っちゃってたのはご愛嬌ってことで(*´σー`)エヘヘ




では、最後はまたこれ↓何度見ても幸せな気持ちになっちゃうから♡









ユノが今日も笑顔でありますように…
IMG_2982.jpg
皆様が今日も明日も明後日も笑顔でありますように…。
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/13 03:41
おお!
紫雲しゃん♡♡♡♡♡

最初の写真、ユノさん本人だと思って「おお!」ってなった(笑)
等身大パネルってやつね。
ムソクさまの制作記者会見のユノさんかな?

本当に世界中の人たちに愛されてるユノさん。
その中の一人でいられることを誇りに思います。

あれからずっと、ユノさんは私といっしょにいてくれてるよ。
世界中の人たちの所を回らなきゃならないから大忙しだけど、毎晩夢の中に来てくれてる。
もちろん、今も心の中にいてくれるしね。
紫雲しゃんの所にもいてくれるよね?
私たちがユノさんを愛してる限り、ユノさんを信じてる限り、ユノさんが私たちから離れることはないよ。
そうだよね?
  • 2015/04/13 10:39
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/13 11:07
ユノ・・・
こんにちは~♪うんうん☺ウリユノは世界中で愛されていますね!美しすぎて儚げな色気を秘めている・・・その上に、あのすばらしい才能の持ち主ですもの!確かに誰もほっときませんよ。やっぱり「みんなのユノでーす!」と自分で公言しているだけありますね。そしてユノにとって外せない事は、ライフワークとして続けている慈善活動と寄付ですね。これだけBigになった今だからこそ・・・更にユノらしく貫いて・・・アンチの嫌がらせも多々ありましたが、見ている人はシッカリ見極めているのです。(ユノを愛する私たちユノペンの事)
ユノもそのことをきっちり「アラ~」って理解してくれていると思います。遠い手の届かない人なんですが・・・なぜかいつもユノと共に生きているような気持ちのアジュンマです。愛してやみませんね♡、紫雲ちゃん♡
  • 2015/04/14 12:54
  • kim
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/14 22:17
Re: ****☆様(ひらがな4文字 こんばんは!)
****さん、コメントありがとうございます(o^ω^o)

いろいろな事が重なり、複雑な思いでしばらくの間はお互い大変でしたね。

気持ちが落ち着かない中の新羅イベントは、不安を抱えながらの出発だったかと思います。

でも……参加されてよかったですね(*'-'*) 
少しでも気持ちが落ち着かれてよかった、ホントによかった。

****さんのコメントを読んでいて私まで嬉しくなってきました。

ユノがどれだけ多くの人に愛されているのか
現地で感じてこられた方からこうして教えていただけて本当に嬉しいです。

他にも新羅イベへ行かれた方からコメントを頂いてまして、
その方もユノは韓国でもとてもとても多くの人から愛されていると仰っていました。

多くの愛を与えてくれるユノは、もっともっと愛されていい人ですね(//∇//)

あ〜そんなユノが大好きです(〃∇〃)

本当に心が温かくなるお話をありがとうございました。

イベントから戻られて、まだお疲れかと思います。
冷たい雨が続いていますので、体調を崩されないよう気をつけてくださいね(*'-'*)
  • 2015/04/14 22:36
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(おお!)
まりしゃん♡♡♡♡♡♡←まりしゃんより一個多いもんね♪

最初の等身大パネル、凄いよね!ひっかかる人いるかな〜って思ってたけど
まりしゃん…引っかかったか(*´艸`*)ウフッ♪

そうだね、あれはきっとムソク様記者会見のときのだよね。
あんなに上品はガッツポーズする人、見たことないわ♡

毎晩、世界中のペンの元へ駆け回っているユノさん(〃∇〃)
昼も夜も大忙しなのね〜。
だから私のところへはなかなか来てくれないのね…..._((((((; _ _)σイジイジ

でもね、そう!ユノは私の中にいるから(//∇//)
私の真ん中にいつも居てくれるの♪
ユノはいつもいてくれる。

まりしゃんの真ん中にもユノはいる♡
いつもどんな時もユノを信じている限り、ずっといてくれる。

もしユノを見失ったら、それはユノがいなくなっちゃったんじゃなく
自分からユノのそばを離れちゃったってことだ。

ん?なんだか禅問答みたいになっちゃったぞ(・ ・?)

とにかく、ユノが好きヾ(=^▽^=)ノ♡ ユノ大好き〜(//∇//)
まりしゃんも大好き〜(〃∇〃)
  • 2015/04/14 22:49
  • 紫雲
  • URL
Re: *****様(ひらがな5文字 愛されてる~)
*****さん、こんばんは(o^ω^o)

ユノは世界中から愛されていますね〜♡

たくさんの愛を与えている人だからこそ、愛されちゃうんですね(〃∇〃)

*****さんの旦那様も愛されている方ですね♪

チケットを用意されるなんて、なんて旦那様思いなんでしょう(/∇\*)

きっとラブラブなご夫婦なんですね〜♡いいないいなo(*゚▽゚*)o

そして、アニバーサリーイベ!どうでしたか?私はハズレちゃいましたが

*****さんには当たっててほしいなーヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/16 23:11
  • 紫雲
  • URL
Re: Kim様(ユノ・・・)
本当にユノは世界中の人たちから愛されていますね(#^.^#)

愛を与える人は愛を受ける……ユノはもっともっと愛されていい人ですね。

慈善活動や寄付もずっと続けているユノ。

常に弱き人や恵まれない環境に目を向け手を差しのべるその姿に

人としてあるべき心を教えてもらってます。

ユノにはもっともっと沢山の愛に包まれてほしいですね。
  • 2015/04/16 23:30
  • 紫雲
  • URL
Re: *ッ**様(カタカナ4文字 本日二度目~♪)
はーいヾ(=^▽^=)ノ私も本日2度目のコメ返でーす♪

ペルーのみなさん、ほんっといい顔されていますよね( ´▽`)

ユノが大好きっていう気持ちが滲み出ていて 見ているだけで幸せな気持ちになりますよぉ。

そして、私もこの笑顔のユノ…大好きだーヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/16 23:50
  • 紫雲
  • URL
こんにちは!

紫雲さんの暖かい記事が大好きで、こうして時々読み返してます。そして今、ひっそりこっそりコメントを書いています。(コメントはまだ2回目ですが)

このお話しも大好きです。読むたび感動しています。教えてくださって有り難うございます。m(_ _)m
皆さんが、いつか本物のユノと会うことができたら嬉しいです。ライブ観戦できたらもっと良いですね。

  • 2015/09/18 07:37
  • ユノチャン
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)