ユノサンタお願いね。

f0125518_5049e0f7703ff.jpg
おはようございます

紫雲です。

昨日から全国的に冷たい雨が降り続いていますね。

みなさん、体調崩されていませんか?

気温がぐっと下がってきていますので

気をつけてくださいね。









さて、今回はまったくの私事なのですが


今日から(今から)台湾へ遊びに行ってきます♪


台湾は初めてなので、かなりわくわくしています♪


美味しいものが沢山あるらしいので


食いしん坊の私にはピッタリの旅になりそうです♪


もうひとつ、楽しみなのが………………










o0720053412781017982.jpg
o0720054012781016890.jpg
o0720054012781016889.jpg
このバスに遭遇することですー♪


このバス、台湾のユノペンさん達がプレゼントした


「10周年記念バス」なんです♪


12月いっぱい走っているらしいので


旅行中、遭遇できたらいいなぁと思っています。







それと旅行中の楽しみと言うよりは、気がかりなこともひとつ。


そう、優先予約の当落発表ですよー。


20日は2014年ツアーの当落発表


21日はTime Slipライヴビューイングの当落発表


さて、わたくし紫雲は台湾で《歓喜の涙》をながすか


《絶望の涙》となるか…………ひゃ〜っっ コワイ。









みなさんが、みなさん全員がひとつでも多く当選しますように。


ふたりに会えますように。


ユノサンタさん!どうかクリスマスプレゼントは


《全員当選!》でお願いしますっ!!


お願いユノサンタさん
3N8LE_20131219070524b73.jpeg
ユ「みんなの願いは、ぽくの願い。ぽくにまかせてっ!ユノサンタだからっ!信じてっ!ダイジョウブ大丈夫ぅ♡」






し、信じますとも……………ユノサンタさんだからね。










ふたりに会えますように。
a31d546d.png
5519a146.png
みんなで、ふたりに会えますように。











では、行ってきます♪
o0800052812710644527.jpg



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)