分ったこと、分らないこと。



ユノが好きという気持ちに自分が飲み込まれ

ここ数日 揺れる中で書いてきた記事に

沢山のコメントをいただきました。





内容は様々ですが全て思いを込め、言葉を選び綴られていました。

沢山のコメントを読んでいく中で

もっと揺れたり 落ちたり 上がったりを繰り返し

今ふっと霧が晴れました。

ストンと腑に落ちました。







どう霧が晴れたかは 言葉にできませんが

私が「好き」って思った気持ちや、感動した思いは

何一つ裏切られていませんでした。

裏切ったのは 私自身でした。






2009年に初めてユノをテレビで見た衝撃も

2013年に久しぶりにトンを見た衝撃も

ユノバカな私の視界の端っこで、いつも見てきたチャンミンも

何一つ変わりなく 私にとって大切な宝ものだって再び思えました。





もう少しで大切なことを見失うところでした。




頂いたコメントの中に

「目に見えることだけが全てではない。本当のことは目に見えないともいう」

というお言葉。




霧が晴れるキッカケのひとつになりました。



他にも沢山あります。鍵コメがほとんどなので書けませんが。



私の動揺や、変化に気付いて 言葉を選びながらコメントをくださったり

ご自分の意見を教えてくださり

最後にはいつも大好きと言って心を和ませてくださったり

真っ直ぐ気持ちを伝えてくださったり

戸惑いながらも短い言葉で伝えてくださったり…。

ポチで気持ちを伝えてくださったり。




本当にありがとうございます。

沢山の方のお気持ちに助けていただきました。

ユノやチャンミンからもらったものが 

あまりにも大きすぎて 感情が不安定になった私を

助けてくださって 本当に本当にありがとうございます。





前記事は
「争いごとになってほしくない」
「誰も傷ついてほしくない」
「お互い励まし合える関係になりたい」




そう思って書きましたが

私が皆様に助けていただいたという…。

なんのこっちゃ?と思われている方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごめんさい…はっきり言葉に出来なくて。





私はビギが大好きなんです。

初めてトンライブへ行ったときのあのレッドオーシャンと

心からの歓声に感動した事をいまでもはっきりと思い出せます。

あの日、私はトンだけではなくビギストにも堕ちました。





それからずっと「みんなには笑っていてほしい。あの日見たあの笑顔でいてほしい」と思っています。

そう思いながら書いた前記事でしたが

私の書いた幾つかの記事を見て

何も知らなかったのに、不安な気持ちになってしまった方がいたかもしれない。

不快な思いや うんざりされた方や

紫雲どうした?と心配をおかけしたかもしれない。





現に最近トンペンになられた方から

「何が起きているのか分らない」とコメントを頂きました。

不安にさせてしまっただろうかと心配になりました。

と同時に「分らない」と仰りながらも

私が伝えたかった気持ちを 丸ごと受けとめてくださった言葉に

嬉しさと、申し訳なさでいっぱいになりました。




また、今回の記事で傷ついた方がいらっしゃいます。

私は「誰も傷ついてほしくない」という気持ちで書きましたが

傷つけてしまいました。




人を傷つけたら その傷は必ず返ってくる。

もちろん返ってきました。それは全て受けとめます。




一度ついた傷は 見た目は消えても 痛かった記憶は消えません。

だから私は「傷つけてしまったこと」をずっと忘れないでいます。

消えないその方の痛みの記憶と共に 私も忘れずにいます。




言葉には出していない他の方にも小さな傷や 

不安を与えてしまったのではないかと心配です。





願わくば 

やっぱり「みんなには笑っていてほしい」です。

難しいことかもしれないけれど

どうするればいいのか 分らなくなってきたけれど…。








ユノ…あなたにも、みんなにもずっと笑顔でいてほしい。
33270146_33ea9588.jpg






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 06:47
We are
紫雲しゃん♡♡♡♡♡

人はひとりひとりみんな違う。
違って当たり前、違うから楽しい。
そうじゃないとつまんないよね。

トンペンでありトンペンペンである紫雲しゃん。
トンペンであり紫雲しゃんペンである私。

考え方も感じ方も少しずつ違うけど、
大好きだよ、紫雲しゃん♡♡♡♡♡

T!!
  • 2015/04/18 09:49
  • まりユノ
  • URL
気合いだ――!!!
こんにちは!(^^)! 大分パワーが戻りましたね。いつものユノバカ紫雲ちゃんカモ~ン♡チョアチョアヨ~

ガッツと根性で前進あるのみよね~気合いを入れて行きましょうよ。
ウリユノさんは、もうすぐ大切なお仕事で・・・しばらくお出かけしますので、留守は皆であずかりましようね(^-^)
帰ってくる時期もキッチリ分かっているからケンチャンナヨ

気合いだー気合いだー気合いだー!!!
ユノとオンナジ前だけを見てベストを尽くしましょうね♡
紫雲ちゃんファィティ~ン    kim姉
  • 2015/04/18 11:14
  • kim
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 13:34
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 15:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/18 21:36
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/19 01:24
Re:鍵コメ**わ*様(ひらがな4文字  優しさを感じます)
****さん、こんばんは(*´∀`*)

いやいや(^_^;)とんでもないです。
私だって「ブラック紫雲」になる時はありますよーぉ。

人のことが羨ましくなる時もありますし(^_^;A
たまーにくる批判コメの凄まじさにプチっとキレる時もありますし(^_^;A

私も人間ちっさいですわ(ー_ー;)

でもユノと出会って、こんな人いるんだーってびっくりして。
とてもユノのような人格者にはなれそうもないけれど
それでもユノのように少しでもなりたいなぁと大それたことを思ってみたり。

ユノに恥ずかしくないような人になりたいなって。

まだまだ道のりは遥か長く遠くですが
人生の指針になるユノに出会えて幸せです(//∇//)

そんなユノペン同士、励まし合って支え合っていきたいですね。

わたくしの方こそ、どうぞこれからもよろしくお願いいたします(*'-'*)

ご一緒にユノの幸せな未来を祈らせて頂きます。
元気にユノを待ちましょうヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/19 21:21
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(We are)
まりしゃーん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡←うんと多くしてみた(^o^)v

トンペン&まりしゃんペンの紫雲参上ヾ(=^▽^=)ノ

そうそう♪ 人はみんな違うからいいのよね。

みんな違うから惹かれ合ったり、反り合ったり…違うからお互いが気になるのよぉ♪

そうやって人と人が関わり合って生きていくのよね(*^-^)

まりしゃんと私は違うから、私はまりしゃんに惹かれるのよぉぉおお♡

「小百合リスト」ならぬ、まりスト紫雲(〃∇〃)より。
  • 2015/04/19 21:31
  • 紫雲
  • URL
Re: kim様(気合いだ――!!!)
気合いだー!気合いだー!気合いだー!……ゼイゼイ(||´Д`)o=3=3=3 ←

根性なしの紫雲、早くも息切れです〜。

でもユノの事となると頑張れちゃうのがユノペンの不思議なところなんですよねo(*゚▽゚*)o

そうですね、ユノには大切なお仕事が待ってる。

大丈夫!留守はしっかり守りますよ〜(`・ω・´*)b マーカセテ!


>ユノとオンナジ前だけ見てベストを尽くしましょうね♡

↑ そうだ!ユノは常に前を見ていますものね。

それも結構、先の先まで(; ^ω^)凄い人ですよね、ホント。

私も前見て元気にがんばりますーヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/19 22:26
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ **も様(ひらがな3文字 はじめまして)
***さん、はじめまして( ^ω^ )

沢山のコメントをいただきありがとうございます。
少し時間がかかるかもしれませんが、ひとつひとつお返事させていただきますね(o^ω^o)

ちっとも「ズレた」ことなんてないですよ。
私の気持ちを受けとめてくださったコメントに嬉しく思っています。

同じグループの人を好きななった者同士ですから
もっとオープンに風通しよく話しができたら
お互いもっと気が楽になれそうですよね。

今後も「ユノ大好き」しか言ってないような内容だと思いますが
こんなブログでよかったら、また遊びにいらしてください(〃∇〃)

ちなみに…私もアニイベ落選しました〜(T-T)
  • 2015/04/19 22:39
  • 紫雲
  • URL
的外れかもしれませんが
こんばんは。
コメではじめましてです。

紫雲さん、
トンペンって素敵だなって、ビギって素敵だなって私も思ってます。

そんなペンの中でもなんだかんだ言う人はたくさんいますけど、
私はあまり左右されないようにしてます。

なんていうかな・・・
ユノが東方神起を守るとともに
同じようにチャンミンのことも守ってきたこと
ごきげんようでも伝えてたけれど、
隣にチャンミンがいるだけで安心したし感謝してるみたいなこと
を言ってること。
それがすべてで。

二人には全く嘘がなくて。ブレもなくて。



それなのに、ユノさげやチャンミンさげなことを言う人がいるなんて・・・
ほんとに信じられないです。

相手のことをそれぞれ悪く言ったら、
ユノペンならユノが
チャミペンならチャミが
傷つくってことわからないのかな・・・って思ってしまいます。


あ、、
紫雲さんがモヤモヤされてたことが、私が言ってることと全く違うことで的外れなことだったらすみません(;'∀')

たまに、オンリーペンの人のものすごい話を聞くと
え?なんで??と抱いてしまう感情なので
ちょっとここに吐き出させてもらいました。



何が言いたいのか自分でも分からなくなってきたけれど・・・


自分がみてきた二人を
強い絆で結ばれてきた二人を
何があっても信じてるので、
ユノに恋人とかができてしまわない限り←ww
気持ちがひどくぶれてしまうことは私はないと思います!!(笑)

色んな方がいるので、嫌なことは耳を塞ぐのが一番です・・・

そして、二人の耳にも入ることがないことを祈る・・・ばかりです。


以上、ここまでほんとに的外れなコメントだったら、ごめんなさい・・・

長々と失礼しました!


紫雲さんの気持ちがふっと霧が晴れたようになれてよかったです♡

これからも、共に!ユノの笑顔見守っていきましょうね♪

  • 2015/04/19 22:56
  • YC
  • URL
Re: 鍵コメ*&*様(アルファベット3文字 B…)
*&*さん、こんばんは(o^ω^o)

お陰さまでシャキッと持ち直しましたヾ(=^▽^=)ノ

いろんな事が同時に重なったとはいえ、揺らいでしまった自分が情けない(T-T)

この2曲の見解、とっても興味深いので後ほどメールを送らせていただきますね(*'-'*)

本当に本当にありがとうございました。
  • 2015/04/19 23:11
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ *ゃ***様(ひらがな5文字 失敗は自分で取り戻します(#^^#))
*****さーんヾ(=^▽^=)ノ 筍ご飯もドライフルーツケーキも両方食べたーーーい!!

*****さんってお料理上手って感じがバシバシする〜o(*゚▽゚*)o
わたし、食べるの得意なので任せてください! 
めっちゃ美味しく食べますよ〜。

美味しいものはより美味しく そうでないものは、それなりに……ん?どこかで聞いた事があるような(・ ・?)


「勝負の神」これ私も大好きです!今でも見てますよ♪ もうユノが最高すぎて大好き(^ω^*)
チャミを抱っこしてスクワットゲームだけは見れないんですけどね…足腰が心配すぎて(p_q、)ムリ。

あのローソク消しなんて、まさに神がかりですよ〜ぉ(〃∇〃)
なんでも全力でやっちゃうから、勢いよく飛び過ぎてローソク覆っちゃうしぃ。
たった1本なのにぃ…ユノヤ〜(//∇//)って可愛くてしかたないです♡

それなのに最後の最後。あの当てるやつ。あそこで一発で当てちゃうユノはまさにスターだ!って
私も思いました。スーパースターですよね、ユノって。

なのに始める前はほぼ全員から「考え直そ」って止められるユノがまた可愛い(//∇//)

「失敗は自分で取り戻します」かっこいいですよね。ユノらしい。
それで本当に取り戻しちゃうから、やっぱりスーパー男前ユノ♡

*****さんにとって、この番組を見たのがドンピシャのタイミングだったんですね。
ユノからのメッセージかな?

*****さんの仰るように、ユノっていろんな事を自問自答して乗り越えてきたのかもしれませんね。

私もうまく言えないんですが…すべて自分でやらないと自分自身が折れちゃうかのような…
ほどよく人に甘えたり任せたりって事が出来なくて。それをすると頑張ってる自分が折れてしまうくらい
繊細な部分をもっている感じがして。

だから必要以上に強くいることにこだわっているんじゃないかなって。

あーっっ!うまく言葉にできなくてごめんなさい〜.・゚・(ノд`)゚・.

とにかく私は*****さんのケーキが食べたいっ!!

  • 2015/04/19 23:45
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/20 22:08
Re: 鍵コメ****げ様(ひらがな5文字 ホミン)
****げさん、こんばんは(o^ω^o)

いえいえ、こちらこそ知らない方がこれを見たら…という事を想像できず書いてしまって。。
それなのに、私の気持ちを受けとめてくださって本当に嬉しかったんですよ(#^.^#)

*****さんはTREEコンからなんですね♪
私はTIMEコンからなので1年くらいしか違わないですね( ´▽`)新米ペン仲間だ〜わーい♪

ユノペン目線のチャンミン考察……もう、全てにうなずきながら読ませていただきました♪
ひと言ひと言が「うんうん、そうなんですよ。そう!わかる〜ぅぅ♡」って感じで(〃∇〃)

ユノは努力の人だと言われますし私もその通りだと思いますが
そんな人とずっと一緒にやってきたチャンミンもまた「努力の人」なんですよね。

改めてそれを感じます…ふたりって本当にすばらしい人たちですよね(´;ω;`)

あ〜♡なんだか****げさんのコメントを読んでいたら
とても穏やかな気持ちになってきました(*'-'*)

ぜひ、次回は「ありあまるユノへの想い」をお聞かせくださいね、絶対にヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/22 23:37
  • 紫雲
  • URL
Re: YC様(的外れかもしれませんが)
YCさん、コメントありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

全然、的外れじゃないです!そのまんまです。
ユノはリップサービスをするような人ではないから
ユノが言っているチャンミンへの思いや、チャンミンの人となりは
そのまんまなんですよね。

頼りにしてるし、感謝している。

二人を愛する人たちはには様々な人がいて、
札幌の時の様に一致団結するときもあれば
色々なことを言う時もあって…。

それでもいつも「ファンの皆さんのおかげです」と言ってくれるユノとチャンミンには
もっともっと声援を送りたいって思ってしまいますね。

私もYCさんのように、あまり左右されないようにしっかりしなくちゃo(`・ω・´+o) ヨシッ

YCさんが一番初めに「ユノの笑顔がすべてです」と拍手コメをくださったお言葉。
とてもしみたんですよ(*'-'*) 短い言葉に揺れる私への気遣いが伝わってきました。

本当にありがとうございました。
YCさんをはじめ沢山の方のおかげで霧が晴れたんです。本当にありがとう(〃∇〃)

はい!これからも共に!ユノの笑顔を見守っていきましょーヾ(=^▽^=)ノ
  • 2015/04/22 23:52
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/24 02:09
Re: 鍵コメ***ィ様(カタカナ4文字 青空…)
****さん、こんばんは(o^ω^o)

コメ返がとても遅くなってしまってゴメンナサイ(´;ω;`)

いつもいつも、こうしてコメントを頂ける事に感謝しているんです(p_q、)♡

逢えない間も前を見て進んで行こう!と思えるときもあれば

寂しくて逢いたくて泣きたくなる時もありますよね……それでいいんですよね、きっと。

上がったり下がったりを繰り返すのも「ユノが好き」だから。

****さんの仰るとおり、この人はホント凄いですね!

こんなに多くの人を一喜一憂させてしまうのですからっっっ(>_<。)

お互いトンでもない天使に捕まっちゃいましたね(^^ゞ
  • 2015/04/24 22:38
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ***ぃ様(ひらがな4文字 はじめまして。)
***ぃさん、はじめまして(*'-'*)

心のこもったコメントをくださり、ありがとうございます(o^ω^o)

****さんはWITHコン堕ちのホヤホヤさんなんですね♪
いま****さんがどれほどトンに、ユノにハマっていらっしゃるのかが
ビシバシと伝わってきます〜ヾ(=^▽^=)ノ

ツベ地獄にブログ巡り、睡眠不足に世間離れ…。
はい!これ皆が通る道です♪ 儀式みたいなものですね☆

ユノにハマると抜けられませんよ〜(*´艸`*)ウフッ♪
どれだけ追っても追っても飽きることがなく
どれだけ好きになっても、もっと好きになれる…
まさに****さんの仰るとおり「好きになる気持ちに終わりが見えない」←名言です(*^ヮ^*)b

こんなに純粋な魂をもったユノなのに、ユノを取り巻く様々なことに胸が痛みます。
****さんが苦しまれているように、私も苦しいです。

ユノはどんなことをされても、どんなことを言われても
ユノから出てくるのは「愛」だけ。

そんなユノをどうしたら傷つけようなんて気持ちになるのか…悲しくなるばかりです。

ユノを好きになってから、いっぱいの幸せと好きだからこその苦しみを知ったけれど
ユノと出会えてよかったって心から思いますよね。
この人と出会えてよかった。この人を好きなれてよかったって。

****さんもユノと出会うべくして出会った人なんです。
****さんにとってユノと出会う必要があった。
それはユノにとっても****さんと出会う必要があったんだと思います。

人の縁って奇跡みたいなものですもの(〃∇〃)
ユノと出会い、これからも続くユノペンライフは宝ものですから♪

まだまだ寝不足の日々は続くと思いますが、共にユノという宇宙に飲み込まれていきましょーヾ(=^▽^=)ノ

  • 2015/04/26 20:24
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)