ユノ…

  • Day:2015.04.21 00:36
  • Cat:ユノ



kolo39kolo様 「ユノのことば 大切な気持ち」














0420-2.png
大きな会場は ファンとの距離は 遠いけど
心はずっと 近くにいたい

























0420-3.png
幼い頃から 将来自分が成功した時
受けたものを お返ししよう そんな信念がありました
























0420-4.png
苦しいときも いっぱいあった
でも 目標だけを見て
前向きに 進んでいけば 
いい結果に つながる




























0420-5.png
もし僕が この世から いなくなっても
マイケルの様に 僕の声や曲がずっと
世の中の人の 心に残る
そんな歌手に なりたい




























0420-6.png
故郷に帰れば 必ず母校を 訪ねます
祖父のお墓や お年寄りの集会所にも 行き
牧師さま達にも お会いします
この仕事を するようになった
初心が そこに あるからです































ステージでは
「僕は誰にも負ける事なく 最高だ」
と考えなければ 何も出来ない でも

0420-7.png
舞台を下りたら ただ 平凡でいたい

































0420-9.png
一番 きらいなのは
嘘を つくひと
嘘…


























批判の声を認めて 反省することは
もっと 成長できる チャンスなんです

0420-10.png
僕はもっと 成長しなければ
いけませんから…
























父は 自分より人を 優先する
言葉より 行動で 示す

0420-12.png
尊敬する 男の中の男




























0420-13.png
何か辛いことがある時も
父の話しを 聞いて 耐え
父のひと言ひと言で 生きています
































ファンの皆さまは ぼくの自慢
0420-14.png































ファンの皆さまと いっしょに
美しい人として
ずっと記憶に残る人で ありたい

0420-15.png





























ぼくは ユノ ユノ だけど
チョン ユノ を 失いたくないんだ




























この傷は 大変な思いをしながら
勝ち抜いてきた

0420-17.png
僕の これまでの人生を 物語る
証拠だと 考えています































0420-18.png
自分に 大丈夫って 言い聞かせる
































0420-20.png
なにがあっても 後悔はしないこと





























選んだ道が 最良でなくとも
その先 また違う道を 選ぶこともできる

0420-21.png
それが 人生だと 思う
































20141212215637b16.png






















また 逢えるからね 待っててね

ぼくが 逢いにくるから… 






























読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/21 10:05
ユノさ〜〜〜〜〜ん
紫雲しゃん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

好き
大好き
大大好き
大大大好き
大大大大好き
大大大大大好き





ユノさ〜〜〜〜〜ん。゜(´⊃ω⊂`)゜。
  • 2015/04/21 11:30
  • まりユノ
  • URL
愛しい人
紫雲ちゃん・・・もうだめですったら。ユノの事寝る前にしみじみ考えてしまってぇ~(´・ω・`)会いたくなっちゃったよぉ。
何回も、誰にでも言ったことがあるけれど・・・ユノという人は、100年にただ一人。神様がこの世に使わして下さった天使なのです。
ですから多くの人から、愛されてやまないんです。慈善活動にしても、奨学金にしても・・・様々な寄付にしても、只裕福だからと、簡単にできることではありません。その人の魂が動かない限りは、決して出来ない事です。
ユノはその魂を抱いている人です。愛しい人です。こうして多くのユノの言葉を振り返ると・・・マイケルジャクソンを回想してしまいますね。ユノが最も尊敬し,礎となっている人だから。たびたび思い出してしまいます。多くの偏見と戦い、傷つきながらも、自分を貫いた信念の人でした。ユノもそんな強い人です。
本当に好きが止まりませんね。               kim

  • 2015/04/22 01:02
  • kim
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/24 19:21
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/04/24 20:27
Re: 鍵コメ***ィ様(カタカナ4文字 おはよう(^o^)v)
****さーん! ナイスアイデアですっっっっヽ(≧∇≦)ノキャー♪

「ユノ語録を一冊の写真集に!」

もうコレ、すっごいです!私ぜったい欲しい〜ヾ(=^▽^=)ノ

是非、作って欲しいです♪ 

☆☆☆エイベさん!こういうアイデアが必要なんですよぉ(*^ヮ^*)b ネッ♪☆☆☆

今日もとても気持ちの良いお天気でした。

東京のあまり広くない空を見上げながら

この空は****さんともユノとも繋がっているんだなぁ…みんなと繋がっているんだなぁ…と
しみじみ感じていたんですよ(*'-'*)

ユノは青空。空はツナガッテル。
こちらこそ、素敵な言葉をありがとうございます(〃∇〃)
  • 2015/04/24 22:45
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(ユノさ〜〜〜〜〜ん)
まりしゃーん♡x50←荒技!

うんうん(*^-^)! ユノ好き! ユノが好き! ユノが好き!

なんだかすっごく大きな声で叫びたい気分……。

「ユノが大好きだーーーーーーっっっ!!!!!!」

脳へ送られる「恋する物質」は3年間しか作られないらしい。

だから恋する気持ちも3年しかもたないらしい。

ユノへの気持ちは本当に3年経ったら収まるのかしら?

とてもそんな気がしないの(T-T)ねぇ、まりしゃん。
  • 2015/04/24 22:51
  • 紫雲
  • URL
Re: kim様(愛しい人)
ユノもマイケルも天使ですよね(*'-'*)

マイケルは本当にたくさん沢山傷つけられ、それでも信念を貫いた人でした。

またここからという時にあのような形で人生に幕を下ろしたのは、さぞ無念だったと思います。

きっと神様は「もういいよ。君は十分戦った、もういいよ。」と迎えにきてくれたのかもしれません。

ユノもマイケルのように多くの人に夢や希望を与え、

偏見や差別なく「すべての人に愛される権利がある」ことを伝え

マイケルが行けなかったその先へ、ユノには歩んでいって欲しいですね。

沢山の人に愛を与えられる人だからこそ、アーティストとして、公人としてはもちろんですが

ひとりの男としての幸せも手に入れ味わってほしいですね。
  • 2015/04/25 23:04
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ **り*様(ひらがな4文字)
**り*さーんヾ(=^▽^=)ノお久しぶりですーーーー!!!

お元気でしたか?って……お元気じゃなかったですよね(^_^;A

えぇ、えぇ、ドームからペンミ落選などなど…落ち込ませる要素満載の数週間でしたから
とてもとても辛かったかと思います。
きっと心もからだも疲れきってしまったかと思います。

私も疲れ過ぎて、無感動・無感情になりそうなくらいなのに
悲しみにはピクリと反応してしまって…辛かったです。ホント(T-T)

でも、こうして久しぶりに****さんからコメントをいただけて
とっても嬉しいですo(*゚▽゚*)o

相変わらずお仕事はお忙しいんですか?

日々の生活の中で、トンを見送らなくちゃいけないこの時期を乗り越えていくのって
こんなにも大変なんですね。

こんなふうに気持ちがなるなんて想像できていなかったので戸惑っています。
それでも、こうしてお話できるのは私の救いになっているんですよ(〃∇〃)

私も****さんに感謝しています。そして大好きですっ(//∇//)
  • 2015/04/26 20:39
  • 紫雲
  • URL
Re:鍵コメ **様(ひらがな2文字 はじめまして)
**さん、はじめまして(o^ω^o)

コメントをいただき、ありがとうございます。
**さんにとって、この動画はとても特別な存在だったのですね。

4年間は長かったですね。耐えるのはお辛かったと思います。
経験のない私には想像をしてもしきれない辛い毎日だったかと思います。

そんな中、ユノと出会われたのですね。
「必要な時に、必要な人と出会う」といわれます。

逃げ場のない日々を一生懸命に生きていたこのとき、
**さんにはユノという存在が必要だったのですね、だからユノは**さんと出会った。

ユノはとても不思議な存在ですよね。
実際は会ったこともないのに、まるでそばにいてくれるような。
大丈夫ってそばで応援してくれているような気にさせてくれます。

たったひと言で救ってくれる力があります。
本当に不思議な人ですね。

大変だった4年間を乗り越えられたお嬢様は
誰よりも人の痛みをしっている心優しい女の子に成長されたことと思います。
それはご自分を責めながらもお嬢様を守った**さんの存在があったからだと思います(*'-'*)

**さんの姿を見て乗り越えた4年間だったかと思います。
そんなお嬢様と親子共々ユノペンさんとは!すばらしいっ(〃∇〃)

ユノという人はこんなにも純粋だからこそ、心ない人たちから妬まれしまいます。
どんなことをされようと、どんなことを言われようと
ユノから出てくるのは「愛」だけ。

私も**さんの仰るとおり「ユノを真っ直ぐ見つめて、何かを見落とさない」ようでいたいと思っています。
感情に流されることなく、感情だけで動くことなく
しっかりとユノを見て、ユノを指針に生きていきたいなって思います。

与えられた試練を乗り越えられた**さんとお嬢様に
ユノはきっと微笑んでいると思います。
「ぼくと一緒にいきましょう」と言っていると思います(*'-'*)
  • 2015/04/26 22:53
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/01 08:05
Re: 鍵コメ*ゃ***様(ひらがな5文字 おはよう(*^-^*))
*****さん♪ かわゆいユノサジン…かわゆいでしょ(*´艸`*)ウフッ♪

魔法の鏡の木と綺麗な藤の花のお礼です♡

それにしてもユノ様は、めっちゃくちゃ男前なのに

なんであんなにかわゆいのでしょう(〃∇〃)

  • 2015/05/02 20:05
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)