あたたかい場所

  • Day:2015.04.25 21:20
  • Cat:ユノ



皆さま、お元気ですか? 紫雲です(o^ω^o)












しばらくセンチメンタル・ジャーニー状態だった私の目に

容赦なく飛び込んできた あのお方の姿……

そのお方とは…














世の女性全てを虜にする、人並み外れた男前で
2106331414_0096361b_20150425181504e3a.jpg
ヨジャダンサーさんに「仕事」だということを忘れさせ
メロンメロンにさせてしまう罪深きお方。














こんなに男前なのに、性別を超えた美しさも併せ持つ摩訶不思議な存在
A_01_20150425181506814.jpg
後ろの大型ヴィジョンよりユノのほうが光ってるってどういうこと?
だからユノ…眩しすぎるってばぁ(T-T)











こんな人類を超えたお方ですが
「ステージを下りたらただ平凡でいたい」と仰るのです。









が、しかし…
神から愛されたこのお方が「平凡」でいられるハズもなく…













あぁ…ほらまた、無自覚に人目をこんなに奪ってしまうユノ
ただ平凡でいたいのに…(T-T) 












どんなに人混みに紛れても
どんなに遠くを歩いていても
CDUb4TiVAAAkGgF.jpg













こんなに「ただ者じゃないオーラ」を発散しては
誰だって見過ごすことは出来ないじゃないの(T-T)
CDUb4TtVAAEoD35.jpg













顔の半分を隠したところで 
あなたのかっこよさは到底隠せないのに(p_q、)
68bb1f51jw1erge0pkyb8j20zk0opk19.jpg
むしろ隠すことで尚更匂い立ってしまう逆効果(p_q、)♡













ただ立っているだけなのに、圧倒されるこの存在感
ちょっとユノ…ホントやばいって(((゚ー゚;)))
IMG_3106.jpg
後ろにチラリと見えるチャンミンも存在感ハンパないし。
この二人、オーラ出まくってます(((゚ー゚;)))スコシコワイクライヨ。














それだけ、T1ST0RY in 深センに気合いが入っているのね。
中国にも沢山のファンが二人を待っているものね。
IMG_1894.jpg
中国での単独コンはこれが最後かな?













どうかユノが思いっきりステージを楽しめますように
o0800128913165057554.jpg









ユノが見せたい全てをステージで出し切れますように
IMG_1217.jpg









ファンに伝えたい想いを全て伝えられますように
o0800051813166951745.jpg










ファンの想いも全てユノに伝わりますように
IMG_1184.jpg











この2日間、深センが世界中で一番あたたかな場所になりますように
o0800053113193796278.jpg














神様、どうかどうか無事に全う出来ますようお守りください。
images_201504252106228b3.jpeg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

アメイジング ユノ
紫雲ちゃんアンニョンハセヨ~!ちっと私事でコメ遅くなってごめんね。猪突猛進なものでね~(^_-)-☆
ところで、ウリユノさんは相変わらずのご活躍ぶりで・・・まぁ~仕方ないでしょ!こんなイイ男を放っておくなんてもったいないこと♡♡オーマイガッ☆
美しすぎるのです。そして海を渡って大陸入りしたユノは、ヨジャダンサーを従えて男神(ナムシン)へとチェンジアップしたのよねー。

中国深センでの2days.ふり幅の広さには参りましたね。とにかく・・・何処へ行ってもヨジャが蟻の大群みたいに集まって来るそうなので仕方のないこと。内側から発するのよねぇ。匂い立つような魅力と言うか光と言うのか・・・「ライトいりません!」と言うくらいの輝きがね。
「ずっと待たせてごめんね。」この男前様は、優しい眼差しで語りかけたそうですね。なんて愛ある言葉なんでしょう。【確かに5年半は待ち長かったでしょうね】
チャイニーズカシちゃんたち最高に幸せだったろうなぁ~
ユノはいつだって最高の舞台を更新してます。安心です。
  • 2015/04/30 14:07
  • kim
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)