なれるものなら、なりたいわ…(^^;)

  • Day:2015.05.02 12:04
  • Cat:ユノ



お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












オーラスから1ヶ月が経ったんですね

長い1ヶ月だったな…

この日を境に、気持ちを切り替えて

帰ってくるのを静かに待とう!と思っていたのに












現実は…

「その日」の具体的な日にちが流れてくると

とうとう来たか…と目をつぶったり

その翌日には、LAに旅立った記事を見て

「ユノはまだいる」と、なんだか安心したり。












こんな風に自分がなるなんて、思ってもいなかったから

自分で自分に驚いています。

悲しいのか 嬉しいのか 楽しいのか 切ないのか

自分の気持ちがよく分んない状態。












自分の真ん中にあった芯が抜けちゃったようで

ふにゃふにゃしている感じで

でも、ふにゃふにゃしたままじゃ毎日は過ごせないし

そうさせてもらえない日々に、逆に助けられているのかな。











とりあえず……











IMG_3438.jpg
ユノの笑顔を見れてよかった












L.A.に無事到着
IMG_3458.jpg
お〜ぉ街並がL.A.って感じですね!行ったことないけど(; ^ω^)












ロサンゼルスでも、これが東方神起だ!っていう姿を見せてくれるんだろうなぁ。

いつでもどんな時でも、全身全霊でステージに立つユノを

見つめていたい、感じていたい。

遠い日本からでも応援しているからね

ユノのやりたいこと全部、ステージで出来るように

応援してるからね。












L.A.ではどんな姿のユノが見れるのかなぁ

深圳の2日間では、ユノの振り幅の大きさに

キャーキャー言いながらジタバタしていたワタクシ(//∇//)












だって〜こんなに可愛いユノがいっぱい(〃∇〃)
IMG_3391.jpg
IMG_3368.jpg
マイクとペンラを持つこの手♡ どーしたらこんなに可愛くなるの(//∇//)











キャップを被らせたら宇宙イチなの♡
IMG_3370.jpg
キャップの被り方といい、このぐっと伸ばした腕と手首の角度といい
確信犯だと分っていてもデレデレが止まらない(//∇//)











なぜか乙女チックなユノちゃん♡
1954145001_60bb83d7.jpg
もうなにも言えない(〃∇〃)













んっ?ユノ…どした(・ ・?)なにか見つけた?
IMG_3414.jpg



どんな表情のユノも、どんな瞬間のユノも
IMG_3390.jpg
愛おしくてしかたがない




取り込んだばかりのお陽さまの匂いがする洗濯物に
IMG_3388.jpg
包まって遊んでいる子供みたい。
なんでだろう…泣きたくなるくらいユノが愛おしい












翌日はガラッと雰囲気を変えてきたユノに

またまたジタバタしてしまったワタクシ。

ユノの魅力には、いつまで経っても免疫がつかない(p_q、)












IMG_3231.jpg
世界中探したって、こんなにかっこいい人いない(T-T)













男の色香がプンプンします(//ω//)
web_3743436244_22cebd41_0B5NVYYAhDXGXWXRwM2FNS3pKeHM.jpeg




そりゃおじさんもビックリよね(^▽^;)ハハハッ
0502




こりゃまた《役得》だわ♡ 
IMG_3365.jpg
もちろんユノじゃなくて、ヨジャダンサーさんの方が。
お仕事とはいえ、こんなにユノに絡めるなんて〜(/ω\*)キャー













《男の顔》まだ29歳の男性の顔じゃない…
IMG_3358.jpg
ユノの中には、今まで飲み込んできた辛酸が詰まっているよう
想像できない程の経験をしてきた人の顔。











「ずっと待たせてごめんね」と言ったユノにとって
66f7eb0dgw1erkd864pgdj215o0rs0z6.jpg
また待たせなくちゃいけない事はとても辛かっただろうな…











辛い気持ちのユノに深圳にペンちゃんたちから
一斉にあがったバナー「ずっと待っている」
4714ff60jw1erjzxy8jihj21kw11xgzm.jpg
ユノ、嬉しかっただろうなぁ。
泣いていいんだよ、ユノ。











5年も待たせてしまった深圳のファンのために

この2日間でまったく違う姿を見せてくれたユノ。

今まで会えなかった分、自分の成長を表現してくれたのかな?

ユノはいつでもファンを一番に考えている人だから。

根っからのショーマンだね、ユノ。











ずっと心に引っかかっていた深圳のファンの前で
6971fef3gw1erkg5m56n9j210n0nb0wn.jpg


ありったけのユノを魅せることができたね
IMG_3289.jpg


本当にかっこいいよ!
IMG_3306.jpg



ずっと待たせてしまった5年間だったかもしれないけれど
IMG_3419_20150502114736d9d.jpg
ユノの想いも ファンの想いもずっとずっと



繋がっていた5年間だったんだね
e1c477e9tw1erozh6t3c0j215o0rs79k.jpg
ユノ…あなたの愛は皆に届いているよ
皆からの愛もユノに届いているよね…
















☆おまけ☆
ユノの優しさが溢れている一枚(〃∇〃)
c3a64352gw1erlndpdizmj20xc1e0thm.jpg
テプンを思い出してたのかな(´;ω;`)





ワタクシ、生まれて初めて人間以外になりたいと思いました…
IMG_3209.jpg
世界一幸せなぬいぐるみさんだわ(/∇\*)羨まし〜ッ








読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

深セン
そうだよね。チャイニーズカシちゃん達のおもいの丈は、本当に素晴らしかった。涙😢でした。こんなドラマチックな事があるなんて。
2009年のチケットを換金せず『ユノオッパが必ず来てくれます。』と信じて
お守りにして、持ってた人がたくさんいたの。その事をずっとユノは覚えていて『何が何でも必ず行かなければ!!』と事務所やイベンターに熱く伝えたんです。こんなハートフルありますか?紫雲ちゃん・・・。ユノって人の心を動かす動力みたいなものを、いつも身体の中に持ってるんでしょうね。
今まで散々待ったのに・・・【ユノオッパ待ってます!】
更なるバナーを準備しておく彼女たちに「男ユノ」泣かずにおられるか!感動だったと思う。こんなに愛されて、大切に想われて、最高に嬉しかったんだよね。
ユノは今この瞬間もきっと頑張っているから・・・見守ろうね。みんなで♡
お互いに(You and me)コン詰めてしまって・・・自分の心が揺れ動くのってしんどいから。
今を、今のユノを目に焼き付けようね。
  • 2015/05/02 14:56
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様(深セン)
チケット換金せずに持っていたエピソードは初めて聞きました!

「ユノオッパが必ず来てくれます」……一途な想いがユノにも届いていたんですね(´;ω;`)

その想いに応えてくれたユノ。何年かかっても絶対に深圳で!という気持ちを持ち続けてくれたんですね。

ユノとユノペンってドラマが沢山ありますね。

ユノペンは必ず言いますよね「ユノを好きになってよかった」って。

ユノのエピソードを聞く度に、何度もそう思います。

ユノを好きになってよかった。

大好きなユノを、今もキラキラ輝いているユノをしっかり目に焼き付けなきゃ♪ですね( ´▽`)
  • 2015/05/02 20:14
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/02 21:49
私もなりたい!
紫雲しゃん♡←キリないから1個だけw

人間以外のモノになりたがるのは私の専売特許(笑)
ユノさんの家の便座になりたいと思う私だから(爆)

ユノさんって、ホントにいろんな顔見せてくれるよね。
そのどれもこれもがきれいでかわいくてセ、セク、セクス、セクスィー(((;°▽°))ってどうよ?w

100年に1度、神が地上に遣わされる天使

絶対そうだよ、ね?

私たちの恋心は3年で消えたりしない!
心の底からそう思うよ( ❝ົཽ艸❝ົཽ)(❝ົཽ艸❝ົཽ )
  • 2015/05/03 15:20
  • まりユノ
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 紫雲ちゃん(*^-^*))
出先で*****さんからの新着コメを見てたら、本気で吹き出しちゃったじゃないですかー!

隣にいるワンコをユノに向かって投げてみようって……

周りに人がいるのに、変な音立てて吹き出しちゃいましたよー(* ´>艸<)∵

*****さん、発想がおもしろすぎ(〃∇〃) もう大好き!離れられないっす♡

投げられたワンちゃんもびっくりするでしょうね(^_^;)

投げ出した先が天使さんの腕の中なんですから……やっぱり私がワンコになりたい!(>_<)



*****さんも天使ユノに恋してるんですね〜♡

もちろん私も恋い焦がれております(//∇//)

少しは落ち着きたいんですが、この恋心…いっこうにおさまる気配がなくて(p_q、)

まだユノを好きになれることに何度おどろいたかことか(^▽^;)マイッタ



おっ!それと気になっていたあのこと。

ふむふむ挑戦ですか…ふむふむ、ふむφ(。_。*)…
  • 2015/05/03 23:20
  • 紫雲
  • URL
Re: まりユノ様(私もなりたい!)
まりしゃん(〃∇〃) ♡

お〜っ、そうだった! まりしゃんは色んなものになりたかったんだ!

もしかして妄想のパワーであのワンコになれちゃったりする?




うんうん、ユノは間違いなく天使だよね(〃∇〃)

絶対、天使だよ!間違いない(*^-^)うん!

それと私たちの恋心も3年で消えたりしないわっ!

消せるものなら消してみなってんだいっ←いきなり江戸っ子
  • 2015/05/03 23:27
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)