ソラノシタ

  • Day:2015.05.05 17:06
  • Cat:ユノ


脳みそ小さいわりには、あれこれ考え過ぎてしまう私が

久しぶりにアタマの中が空っぽなまま「ふふ♪」と笑顔になった

写真がこれ↓














IMG_3572.jpg
ユノペンとかチャミペンとか関係なく

普通じゃないひとりの男の子が、アメリカの空の下

普通の男の子になって、のびのびしている姿に

なんか「ふふ♪」って素直に笑顔になっちゃいました(^ ^)











この写真から感じる気持ち良さそうな風と

見えないけれど真っ青な空を思わせるカラッとした空気感。

なーんにも余計なことは考えず、ただ楽しい気持ちを味わっているようで。

そんなチャンミンの姿を見て、

私もなーんにも考えることなく「よかったね♪」と微笑むことができて

なんだかとっても嬉しい気分です(*'-'*)













ユノの笑顔を見ると、嬉しさと同時に

なんか目がね…うるうるしちゃう日がずっと続いていたからかな。

人の笑顔を見て、こちらもただ笑顔になれたのが久しぶりだったみたい。















友だちのチャミペンさんからソウルのアンコンに誘われても

「ユノに会うのが怖い」とうじうじしていたら

「ユノは今だって一生懸命生きているのよ!

そんなユノに私たちが出来ることは声援を送ることだけでしょ!

しっかりしなさい!」と喝を入れてくれました。












以前、そう遠くない内にチャンミンも「どこか」へ行くことになるらしいと

私はそのチャミペンさんから聞いていました。

チャンミンに残された時間だって

そう長くはないと分っているのに

先に行くユノとユノペンを励まそうとしてくれた

彼女のその気持ちに泣き崩れました。












ユノペン仲間の方々からも

沢山の声をかけていただいています。

皆さん、ご自分だって辛いはずなのに…。

待つ身がこれだけ必死なのだから

きっと、これから「どこか」へ行かなくちゃいけない二人は

もっともっと辛いはずですよね。












ユノにとっても、チャンミンにとっても

これからのいちにち一日を、どうやって過ごすことがアーティストとして良いのかとかは

私にはとても分らないけれど、ただ…













「どこか」へ行くその時には

せめてこっちのことは

何の心配もいらないように

「大丈夫よ!」って言える自分でいないとね。

その為にも、私もしっかり「今」を生きていかなくっちゃo(*゚▽゚*)o











ユノとチャンミン、それぞれが一生懸命生きている「今」

L.Aのステージも大盛り上がりだったようですね!

動画を幾つか見てみましたが、王者ここに在り!の風格は

さすが東方神起!と飛び跳ねたくなるほどかっこよかったですヾ(=^▽^=)ノ












アジアにはない作りの野外ホール
IMG_3633.jpg




いつもと違う観客のノリは新鮮で楽しそう♪
IMG_3526.jpg




アメリカだと飲み方もいつもより豪快?!
_.jpg




CEETEtxVAAAUOee.jpg
このアングルから撮れる席って、いったいどんな席なんでしょう(・ ・?)




英語のMCでも、二人の息はぴったり!
IMG_3516.jpg
この時期にL.Aのステージに立てて良かったね♪












L.Aまで行ったのだから、ユノにも楽しんできて欲しかったけれど
web_1185574045_b53f1619.jpeg
やっぱり時間がないか…。






今日はユノの笑顔を見ても泣かないよ(*^-^*)ツヨイコ
IMG_3595.jpg
ユノ…大好きです(*'-'*)










色んなモノを手当たり次第ポケットへ入れちゃった風なユノが…
IMG_3509.jpg
たまらなくスキ(〃∇〃)

昨日より今日がもっとスキ♡

きっと今日より明日のほうがもっともっと大好き(//∇//)

どこまでいっても、ユノが大大大好き〜(/∇\*)♡














IMG_3584.jpg
ユノと繋がっているソラノシタで
今日も皆さまが笑顔でありますように…(*^-^*)
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/05 22:40
紫雲ちゃん^^ あんにょ~~~ん(*'ω'*)

ソウルでのアンコンに行く予定ですか?
人間、いつ、どんな事があるかわからないし、行ける状況にあるなら
是非行って来てほしいです♡ 後悔しないためにも。。。
私は現在、自分を取り囲む環境が去年から見えていたので、去年秋、ほんの
1週間前にソウル行きを決めて、決断して本当に良かったと思っています。
家族にも本当に感謝でした(*'ω'*)

日本での「東方神起」と本国の「トンバンシンギ」の違いも味わって欲しいし、健気で一途なカシちゃん達の愛に触れるのも凄く素敵ですよ。
今回のアンコンにかける2人の想いは、物凄い波動となって押し寄せるかも
しれません。もし行けるなら、私の分もハシっと受け止めて来てくださいね。

私は奇跡的にアニバーサリーイベントに参加して、あの空間を2人と
ほんの一握りのビギ達とでしたが、一緒に過ごせて伝えたい想いを
全部伝えられたので、思い残すことはありません(ノД`)・゜・。

大好きな大切なユノ。。。(*´ω`*) 
あなたを想う沢山の愛が、きっとユノを守るバリアや楯となり
健康で無事で元気に会えるその日を待ちたいと思います^^
  • 2015/05/05 23:09
  • てぷこ
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 いつもの雑談です。)
今年のGWはずっとお天気に恵まれて、気持ちいいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

私のGWは、トン活でそっちのけになっていた勉学に当てるため
ほとんど大学に入り浸って、サボっていた分がんばっていま〜す。
もう少しで除籍になるくらいサボっていましたら(*´σー`) ヘヘ…反省。

で、上野のそのお店は知りませんでした(・ ・?)
私も上野公園へは何度か行っているのですが
精養軒くらいしか知らなくて……。
階段沿いにある高台のお店かしらん?

早速、HP見ちゃいました♪ とーっても落ち着いた感じの良いところですね(#^.^#)
新緑の今の季節も、あの大きな窓からの眺めで心が癒されそう。
私も今度、母を連れて行ってみたいです(*´∀`*)

ところで*****さんは春生まれなんですね♪
桜の咲くオーラス頃がお誕生日だったのでしょうか。
遅くなっちゃいましたが……

お誕生日、おめでとうございます☆ヾ(=^▽^=)ノ
この1年も沢山の笑顔に包まれ、*****さんもいっぱいいっぱい笑顔でいられますように♪

私もつい先日ガーデンプレイスへ行ってきたんですよ〜
でも夜だったからかな? ピーターラビットのお庭には気がつかなかった(^_^;)

焼肉ロール!!先越された〜(≧∇≦) 気になっていたんですアレ!美味しそうだなぁって。
やはり美味しゅうございましたか(*´艸`*)ウフッ♪
こういうのってタイミング逃すと、それっきりになっちゃうんですよね〜。
*****さんって、けっこう行動派ですよね!
フットワーク軽い人って好きです♡

だから夏木マリさんも大好きです!
あと加賀まりこさんとか、桃井かおりさんも大好き♡

私もあんな素敵な女性になりたな〜って常々思っています(〃∇〃)

今度お会いする時には、オリジナルチャーム☆見せてくださいね♪

ソウルのアンコンは……誘っていただけてホント有り難いです。
ただ、チケット入手はかなり大変そうなんです。
全て友だちが手配してくれているので、私はよく分らないんですが
話しを聞くと、とても難関なようで…。

かなーり入手は厳しいようですが、もし万が一
購入できたら思い切って行ってこようと思います。
  • 2015/05/06 10:45
  • 紫雲
  • URL
Re: てぷこ様
アニイベのときはメールをいただき、本当にありがとうございました(´;ω;`)

幸せとか悲しみとか、ご自分の中で気持ちを整理していくのってとても大変だと思います。
自分のことでいっぱいいっぱいになってもおかしくない中
メールを送ってくださったそのお気持ちが本当に嬉しかったです。

あのアニイベに、てぷこさんが行ってくださって本当によかった。
ユノに「おめでとう」「ありがとう」と伝えてくださるのが
てぷこさんでホントに本当によかったって心から思っています。

以前、てぷこさんがアリーナ席が当たった私に仰ってくださったお言葉を
そのままてぷこさんへ贈らせていただきます。

「与えて頂けてよかった。神様はちゃんと見ていて下さっていますね」

ユノからビギへ、ビギからユノへ直接思いを伝えることができる最後のあのイベに
てぷこさんが行けたことは私にとっても大きな幸せでした。


ユノを真っ直ぐに想うてぷこさんと一緒に、私もユノの健康と無事を祈らせてください。
多くの人から愛されているユノですから
きっときっと祈りはチカラになってユノを守ってくれますよね。


そしてアンコンの件ですが…
まだ誘っていただいている段階で、チケットは確定ではないんです。
友だちの話しでは、かなり難関なようでとても厳しい状況だそうです。


もし万が一、購入できたら思い切って行ってこようかと思います。
その時はてぷこさんが伝えてくださったように
全身全霊で受けとめて、ユノへ想いを届けてきたいと思います(*'-'*)
  • 2015/05/06 11:11
  • 紫雲
  • URL
こんばんは~~!!
紫雲ちゃ~ん♪元気ですか~?
ユノさんは元気に働いてるから、紫雲ちゃんも元気に働いて、ご飯しっかり食べて、夜もキッチリ睡眠とって体に気をつけなくちゃダメですよ(^_^)vアンコン良かったね!私は撃沈だったので・・・このアジュンマの分までユノに♡♡♡を贈って来てね(^o^)

ところで・・・半ズボンのポッケに何やらかんやら詰め込んで・・・靴紐はほどけそうな縦結びだし、まったくユノの破壊力は衰える事を知らないよね。
こんなの見せられると、さらに気になって、気になって・・・
余計にユノの事がほっとけなくなってしまうんです。
自分の身の回りの事が苦手なアラサーって・・・可愛い!!

もうドラマの撮影に入っているはずだし、気になる事はただ一つ。
相手役のヨジャ俳優さんが、ユノにメロメロになってしまいそうでね。いつもなのよね。相手役の方ユノにウットリなってるのがすぐ分かるのです。心配がソ・コ・と言うノー天気なアジュンマでした。
紫雲ちゃんファイティ~ン(^o^)/
  • 2015/05/08 20:29
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様(こんばんは~~!!)
はーい(〃^O^〃)ノ.: kimお姉ちゃーん!紫雲は元気ですよー♪

そうだそうだ!ユノも元気に頑張っているんだから、私も頑張らねばo(`・ω・´+o) ヨシッ

アンコン…お姉ちゃんは撃沈だったの?(´;ω;`)
私はまだハッキリしないみたいなの…明日わかるって言ってたけれど。
もし万が一、行けたらお姉ちゃんの分もって言いたいけれど
お姉ちゃんのユノ愛を私が代行できるかどうか…私じゃ力不足じゃないかしら(^_^;A

ところで…そうそう!我らがユノちゃま♡ もー(#^.^#)あんなにパンパンになったポケットやら
解きかけてる縦結びの靴ひもなんか見ちゃった日には、いてもたってもいられないじゃないo(〃>ω<)o

ほっとけない人!まさにそう(/∇\*)ほっとけないユノ♡ 東京ドーム抱いちゃう人なのにぃ…ギャップ凄っ!

それでそれで…ユノ様のドラマ撮影もそろそろ始まりますか?
今回はヨジャ絡みがあるのですね(´;ω;`) 心しておかなければ(ノ_・、)グスン…ホントはイヤ

全てにおいて誠心誠意込めて全力でやるから、尚更ヨジャ絡むとぉおおおお(p_q、)

でもでもファンならば、それもお仕事として応援しなくちゃね(´;ω;`)うん。

共演者の女優さんがユノにメロメロになっていく姿を見ながら
「わかる〜」と共感しようかな…どんな見方よヾ(- - ;)

お姉ちゃんから元気をもらった紫雲より
  • 2015/05/08 23:48
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/10 12:59
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 夢の国から帰国しました)
*****さん♪夢の国からお帰りなさーいヾ(=^▽^=)ノ

ユノも私も首を長くして待ってましたよ〜♪
キラキラのステージ、最高でしたか?トップさんのさよなら公演となると
尚更、豪華でチカラが入るでしょうね(*゚▽゚*)

私も去年、初めて見た時はほんっとーにびっくりしたし感動しました!
今まで知らなかったことを悔やんだくらい(つω≦;)クゥ~ッ
トンとはまた違った「夢の国」ですよね♪

今日の千秋楽はライビュもやるなんて凄い人気ですね!
しかもたまアリで!Σ(゜∀゜ノ)ノ
一流アーティスト以上っすよ!!

長い歴史のある劇団だから、親子2代、3代でファンですって方も多いのかもしれませんね(o^ω^o)

韓国のアンコンも是非ぜひライビュやって欲しいですよね!

ドラマの撮影も始まったようですね(#^.^#)
うんうん!私もユノには少し悪い男の役をやって欲しいです〜。
あと、ちょっとダメな男とかも(*´σー`) ヘヘ…

いつまでたってもヒモ生活しているダメ男とか、
ギャンブルばっかりやって借金まみれの男とか、
でも、どこか憎めないところがある不思議な魅力のある男性みたいな(o´艸`)

あとは…結婚詐欺師で、いつもいいところまでいくんだけれど
相手の悲しい過去を知ったり、華やかな生活の裏の辛い部分を見たりして
ついつい情がわいて騙すどころか、相手の女性を助けちゃって…
その挙げ句、正体バレて毎回フラれちゃう詐欺師。みたいな(*´艸`*)

あー!妄想が止まらない(/∇\*) ユノなら色んな役ができそうですよね(*゚▽゚*)
  • 2015/05/10 18:09
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/10 21:34
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 紫雲ちゃん、最高です( *´艸`))
えへ(*´σー`) ヘヘ…私も我ながらナイスフォロー!って思いました〜(*´艸`*)

でーでーでーでーーーー!!!!!
おすすめ頂いた、その演目をいま調べました。
ダブルキャストだから、*****さん的にはどちらがオススメなのかしらん♪
お聞きしよっと思ってチケット状況を見たら……な、な、な、な、なんと!!!
6月、7月公演すべて満席ですよぉぉおおおおおおΣ(゚Д゚;)!

こんなに人気のあるお芝居だったんですね!
こうなると、尚更観たくなってしまうのが世の常・人の常(ー_ー;)
これから発売になる8月公演にかけるしかないわ!

それと*****さんのドラマ妄想もかなりいい!(≧∇≦*)
天使の実写版を想像したら、まっさきにドリフが浮かんでしまって…
私の頭の中では《ユノ天使さん=コント》という図式ができあがってしまいました〜(^▽^;)

あとね、以前ユノにこんな役やってほしいなって考えていたお話があって…
「僕は公務員探偵」っていうタイトルなんです♪←笑わないで(^^;)

お話の内容は今度お会いした時にでも(*´艸`*)ウフッ♪
  • 2015/05/10 23:06
  • 紫雲
  • URL
脱力
紫雲しゃん♡

連休という名の息詰まる日々から開放されてホッとひと息w

紫雲しゃんはアンコン行くのね。
私の分まで応援してきてね。

「あなたを注文します」の撮影風景が入ってきてたね。
ユノシェプのお手並み拝見が待ち遠しい(o´罒`o)
  • 2015/05/11 10:06
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/11 23:06
Re: まりユノ様(脱力)
おぅ♡まりしゃん(〃∇〃)

長い連休がんばったね、まりしゃん(´;ω;`)

思うように過ごせないのはシンドイよね。

今まで息を潜めていた分、思いっきり深呼吸してね。


ドラマの撮影、はじまったね〜♪

早くユノのシェプ姿、見たいよ〜。

ユノシェプの時はエプロンつけるだけじゃない?←これだけでもかなりのご馳走(//∇//)

いわゆるバシッとした白いエプロンに白いえんとつ帽子かぶった

ユノシェプ姿が早く見た〜いo(*゚▽゚*)o


ただ……ユノシェプが勤めてるのってレストランじゃなくて

お弁当屋さんなんだよね?

お弁当屋さんのシェフってどんなんなんだろう(・ ・?)

「へい!いらっしゃいっ!」みたいな感じ??? ん(・ ・?)
  • 2015/05/13 00:19
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字 追伸)
いや〜、ホント寒かったですよね(>.<)

でも明日……もう今日か、、、今日(5/13)は30度まで上がって夏日になるそうですよ!

本当に体調管理に気をつけないと、一瞬でバテちゃいそうですよぉ。

*****さん、気をつけてくださいね。 わんちゃんも♡気をつけてね。


さてさて、ほうほうフムフム…(*゚ー゚)女優さんはこちらの方なんですね♪

男優さんは…ほほう!なるほど……うむ(*^-^) どっちでもいいってことですね(´▽`)

あ、いやいや「どちらもいい♪」ってことですね(^^ゞ


この役をユノに!きゃー(/∇\*)ますます観たくなってきました♪

絶対に8月公演GET!!しますよ〜、私もB席を(^▽^;A

GET!!したらお誘いしちゃっていいですか?(*´艸`*)ウフッ♪楽しみ

もし*****さんも入手されたら誘ってくださいねーヾ(=^▽^=)ノ


「僕は公務員探偵」……ユノの役は妻に先立たれ5歳の可愛い娘と暮らすイケメン公務員の役です。

アラサーなのに自分の身の回りのことが全然できないパパを

5歳の娘がいつもダメ出ししながら面倒みてるの(*´艸`*)ウフッ♪目に浮かぶ〜♡
  • 2015/05/13 00:39
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/16 22:59
Re: 鍵コメ****様(カタカナ4文字)
****さん、こんにちは〜ヾ(=^▽^=)ノ

私は元気ですよ〜♪ ****さんはお元気ですか?

コメントが纏まらない……わかります(ー_ー;)
私もいろんな気持ちが顔を出すから、いっこうに記事が纏まらなくって更新できない状態です。

そうですね、時間は止まってくれませんね。
いっそのこと1年と9ヶ月後に飛んでくれたら…なんて事も起きませんよね(^_^;A

「君のいない夜」は一人で夜に聴いちゃダメですよ。
ホントに涙が止まらなくなるから〜(´;ω;`)ダメよダメダメ。

『Here I stand』は歌えないですよね。あれは無理ですよね。
うん、きっとこの時のことを思って作られた曲なのかも。

安心して行けるように…そして元気よく「おかえり!」って言えるように
私も笑顔と元気をチャージしなくちゃo(*゚▽゚*)o

たくさんの笑顔と「おかえり」の言葉でユノを抱きしめてあげたいですね♡
  • 2015/05/17 18:56
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)