青いのぉ(ー_ー;)

  • Day:2015.05.17 16:11
  • Cat:ユノ

昨日(5/16)から封切りになりました
「国際市場で逢いましょう」

オーラス公演の直後に届いた、前売り券と特典ポストカード
顔は日に焼け、色褪せた戦闘服に身を包む一人の兵士…ユノ。

よりによって、この時期にコレが届くなんて…神様もいじわるです。



大切な人の名を、心の中で呼びながら
胸にぎゅっと抱き寄せたユノのポストカード。

「ユノ」と名を呼ぶことしかできない、言葉が出てこない。




大事にとっておくつもりだったポストカードには
くっきりと数本の折シワがついてしまいました。

ヨレッと折れたそのポストカードは今、
手帳に挟まり、いつも私のそばにいます。




前売り券が届いたときは「この映画、観れないかも」と思ったけれど
今はユノが実力と人柄で掴んだこの役を
見たい気持ちの方が大きいかな。




ナム・ジン役を探していたユン・ジェギュン監督にとってユノは当初、
スタッフがあげた数人の候補者の一人に過ぎなかったようです。
 


ナム・ジンさんは実在する方だから、それを演じる役者には
演技力と全羅道の方言はもちろんのこと
役者そのものの人柄の良さが必要だったとか。



そのため出番の少ない役にもかかわらず
ユン・ジェギュン監督自ら、候補者と直接会うことに。



ユノと会い、話をし終えたその場でユノに決めたと。





「ユノ氏と会って、その後の(候補者との)約束は全てキャンセルした」





映画監督という職業柄、人を見る目は人一倍研ぎすまされていると思われる方から
「もうユノ以外の人とは会う必要がない」とまで決心させたユノ。



事前に映画の内容やナム・ジンさんの事を
勉強してきた熱心で真摯な姿にユン・ジェギュン監督は感心されたとか。



そして、もうひとつ大切な要素「人柄の良さ」
ユノのあたたかな心と礼儀正しく真面目な人柄は
全ての人を虜にしますから(〃∇〃)なんの問題もナイですよね〜。



IMG_3857.jpg
映画監督という厳しい目で、人柄と演技力で選ばれたユノの
ナム・ジン姿を早く観たいな(^^)















そんなユノ様はいま……webドラマの撮影中♪
web_1890235506_08a7d862_image.jpg
シェフ役ということで、違う意味で話題騒然〜(^▽^;)




ユノシェフ、ファイティン!なんて、のん気に応援していたら
突然、飛び込んできた撮影レポ!!













「ユノ、がっつりキスシーン撮影!」
「何回も撮り直してた!」
「ユノ、ハムハムしてた〜っっっ!!」
















ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!

       










ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!














ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!














ガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!←ヾ(- - ;)シツコイ




















そうだったわ…当初から女子絡みがあるって噂だったわ(ノ_・、)グスン…
2_(17).jpg












これもお仕事だもの…役者さんなんだから当然よ(p_q、)デモ
2_(16).jpg













“がっつり”しなくちゃダメなの?(´;ω;`)
7_(2).jpg














何回もしなくちゃダメなの?(´;ω;`)
7_(3).jpg















しかも…
















ハムハムなんていやぁああああ!!(/_<。)
yn-368-2_20150517152232186.jpg




















しょぼん…(´;ω;`)紫雲、抜け殻…
8.jpg














そんな私の状態に気がついた母が…











あら紫雲ちゃん、どうしたの?元気ないみたい…
8_(1).jpg














お母さん…実はね、ユノがね
8_(3).jpg
“がっつり”キスシーンを録ったの(T-T)













それも“ハムハム”までして録ったの(p_q、)
8_(4).jpg














しかも“何回も”撮り直したのぉおお(´□`。)
8_(5).jpg
















半べそかきながら必死にキスシーン撮影の報告をする娘に…













やっだ〜ユノくんったら♡何度も撮り直ししたの〜?
照れちゃったのかしら〜キャハハ♪カワイイ♡(≧∇≦*)
o0600067712822037280_2015051715475263f.jpg

と、まさにこんな感じ↑で無邪気に笑う母を見て
己の青さを思い知った週末でした…(^▽^;)アハハ




いやはや、ユノペン道は険しいのぉ…(; ^ω^)













今日もユノは撮影に頑張っているのかな?
ユノと繋がっているソラノシタ
1925855588_8b992f00_20150517160419e29.jpg
今日もユノと皆さまが笑顔でありますように…





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

修行僧
紫雲ちゃんこんにちは!

早速来ましたねぇ~一昨日からのポッポシーン!
テイク20くらいまで取り直しだったって…聞いたよ( ̄д ̄)

でも、どっちにしろ仕事仕事!!ユノはそれどころじゃないはずです。
違う意味でヘトヘトニなってたと思うよ。
撮影現場って回りを20人~30人のスタッフが取り囲んでいるのだから、緊張してたらしいよ相当に。心配ない(^-^)

「国際市場」涙もんらしいね。こっちはまだだから封切られたらすぐ行くね。(九州の隅っこなもんで)(≧◇≦)
最高だってね!ユノの出演シーン。。。歌うらしい。。。よ。うふ
楽しみだなぁ。全然湿っぽくないような気がするの。
ユノが清々しく映ってると嬉しいね。確か「清涼剤」って監督が言ってたもんね。
って言うか・・・ドフナ~懐かしいよぉ。また野王見たくなっちゃうな。
ダへがあまりにも悪い女で、途中入り込みすぎて!何度悔し涙を流したことか(笑)甦る。。。
ドフナ~の高校生姿で・・・振り返りざまのオムマ~には泣いた泣いた~~
あそこだけでも、50回は巻き戻してるし・・・(笑)

紫雲ちゃんのオムニ最高です♡ チャーミングな方だわ♪
じぇんじぇん青いことない!ただ心配なだけよね。
相手のヨジャさんがユノにホの字になるのが・・・
大丈夫ユノは心配ないです。みんなのユノだからね。(^_-)-☆

じゃあね~♡次の記事も楽しみにしてるよ。サジンのチョイスもいつもステキ♫
大好きです。                                                   アジュンマ

  • 2015/05/17 19:16
  • kim
  • URL
愛しい
 あはは(^_-) 娘さんお気の毒です。若さゆえですかね。
 私は(年齢的にも)へっちゃらです。演技の仕事ってそれを避けては通れないし、そういうのを描かないと人間を描けないと思うので。ユノには本格的な俳優になってほしいです。もちろん歌とダンスをしながらね。それにユノはプロ意識の塊だから、仕事中に余計なこと考えないど思う。
 短い出演にも関わらず、これだけ話題になるユノ。愛されるユノ。誇らしいですね。兵役後でいいから、本格的に映画に出演してほしいです。
 ドラマも楽しみです。ドラマに出てくるお弁当や料理にも興味があります。レシピ本とか出来たらいいなと思います。
 ソウルコンもSMTも行かないので、これらのドラマと映画が、兵役前にユノが残してくれる最後の作品になるのかなと思ってます。 
 愛しいです。 
  • 2015/05/17 19:25
  • すもも
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/17 21:55
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/17 22:10
Re: kim様(修行僧)
こんばんは〜(*´∀`)ノ゚

テイクに、に、に、に、に、に、に、に、に、に、に、にじゅぅううううう?!?!?!?!?!
ヨロヨロ… ヘ(×_× ; ))〜 フラフラ〜 20回!! ヨロヨロ… ヘ(×_× ; ))〜 フラフラ〜

それは大変です〜(;×_×) そう言えば撮影も夜通し行われているとか…体力勝負ですね。


国際市場は私も来週以降に行くつもりなので、感想レポとか見ないようにしているんです。
前評判も良かったから、きっといい映画なんだろうなぁ。

今回は懐かしいドフンちゃんに登場していただきました〜ヾ(=^▽^=)ノ
このドラマではドフンちゃん、いっぱい泣いていたからなぁ。

「野王」はリアタイでは見てなくて、だいたいの内容を知った上で見たせいか
案外、冷静に見れたんですよ私♪

でもこれリアタイで見ていたらきっとヤキモキしてただろうなぁ。

振り向きざまの「オムマ〜」はぐっときました(´;ω;`)あれは名シーン!



ウチのオム二も最高?! そうですかぁ?(ー_ー;)
めっちゃ無邪気に「ユノくんカワイイ〜♡」って笑ってましたよ(- - ;)

まぁ確かに、私も早くあのくらいの境地に立ちたいです。
そしたらオロオロ(゚ロ゚; ))(( ;゚ロ゚)オロオロせずに済むかも〜。

共演者さん…ユノに惚れちゃダメよ!←きっとムリ、たぶん惚れるな(ー_ー;)
  • 2015/05/17 23:07
  • 紫雲
  • URL
Re:すもも様( 愛しい)
すももさん、こんばんは(o^ω^o)

いやはやσ(^_^;)若くはないんですが、
つい「みんなのユノでーす♪」のユノのまま想像してしまって
動揺しちゃいました(^▽^;)

撮影も大変のようですね。朝まで撮っていた!なんて日もあったようで。

俳優としての仕事もこの先どんどんやっていって欲しいですね。
ユノがもう少し大人になったら「エジソン」の伝記ドラマとかもおもしろそう♪

いろいろな役を経験して、歌や踊りにフィードバックされて
さらに魅力的なアーティストになっていきそうでワクワクしますねo(*゚▽゚*)o

ドラマのレシピ本!いいですね、本当に出そうな気がします♪

祖国からも外国からも注目されて、愛されているユノ。
本当に誇らしいですね(〃∇〃)
一歩一歩、歩み続けてきたユノの努力の賜物ですね。

ユノが残してくれる愛しい作品たちを、大切に見ていきたいですね(o^ω^o)
  • 2015/05/17 23:23
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*****様(ひらがな5文字)
*****さーん、これで2回目〜V(^▽^)V やっぱり疲れてる?

最初の「大事にとっておいた外袋…」のくだりで
涙腺が崩れてしまいました(T_T)
何だかとっても切ない…。

その後のお片づけや雑誌に見入ってしまい
疲れた心と体に補給したアイスが牧場しぼりって!

どこまでもトンペンな*****さんが
愛おしくなっちゃいましたよーヽ(;▽;)ノ

私もオーラス後、気持ちを落ち着けるために
トングッズを片付けました。
普段だったら掃除は好きなので張り切ってやるんですが
あの時は力が入らなくて、ポツリポツリと片付けていました(T_T)

アイスタイム後はお片づけは進みましたか?
ご家族が○○を連れて来られる方ももし、トンペンだったら最高ですねー(o(*゚▽゚*)o

そうそう、国際市場!行かれる決心がついたら
いつでも誘ってくださーい( ´ ▽ ` )ノ

追伸 エ○○○ー○、残念っす(;_;)
  • 2015/05/18 08:11
  • 紫雲
  • URL
ええ〜!?
しししし紫雲しゃんっ!

ヤダーヤダー(༎ຶ⌑༎ຶ)
そんなのヤダーo(>ロ<o) (o>ロ<)o

情報難民の私、今知った衝撃の事実!!!

ポッポシーン撮ったってとこまでは知ってたけど、そんなシーン撮ったなんてil||li_| ̄|○il||li

なんで何回もやり直すのお〜!?
せめて一発OKでサラッと終わらせてよ(*゚ε´*)プゥ

そういうシーンがもうないように祈っとこう!


私もまだまだ青いわ〜w
  • 2015/05/18 12:02
  • まりユノ
  • URL
鍵コメ**さ**様(ひらがな5文字)
ですよねー。わかっていてもヘコんじゃいますよぉ( ; ; )

しかも濃厚!って…( ; ; )( ; ; )( ; ; )

お友達の旦那さまのお言葉…
確かにそうです(ー ー;)そうなんですが…これが乙女心というものなのー(><;)

ただ「演ってるほうも大変よ」というお言葉とおり
沢山の人の前でキスシーンは大変だなぁ(・・;)でも…

分かっちゃいるけど…イヤんッ(><;))←物分りが悪いの
  • 2015/05/19 08:08
  • 紫雲
  • URL
まりユノ様(ええ〜!?)
うげっ!まりしゃん知らなかったの⁉︎
こんなふざけた記事で知ったの⁉︎
なんだか申し訳ないっす(; ̄ェ ̄)どしよ。

まりしゃんにしては情報難民だったねー。
それだけ連休中の後遺症がひびいているのかな?

よし!まりしゃん、元気になるために
このキスシーンを逆手にとって妄想の旅に出よう!

想像(妄想)してみてください…

平和と友愛が詰まったあのムチムチ二の腕で
いきなり抱き寄せられたまりしゃん。

大きくて温かい、ふっくらお胸の中で、
優しくも力強いハムハム💖

あのお胸の中で天国みちゃって〜(//∇//)
  • 2015/05/19 08:38
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/19 23:48
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)