超個人的 kiiteの見どころ


お元気ですか?紫雲です(o^ω^o)












鍵付き拍手コメをくださった**様(アルファベット2文字)

衝撃のハムハム撮影から立ち直られましたでしょうか(^_^;)

私はというと「早く撮影終わってくれ〜!」と願っている

相変わらずダメダメなユノペンです(T-T)














そんな中、来た来たCan Cam♪

二人よりも年下世代がターゲットの雑誌なだけあって

いつもよりも「可愛い感」が満載のふたりに

「キャー可愛い♡」「ひゃー爽やか(≧∇≦*)」と

可愛くも爽やかでもない悲鳴をあげながら

萌え転がっている週末のワタクシ(^▽^;)













かわいい♡かわいいユノにテンション上がったり

「ユノはとにかく可愛い女の子が好きなんです」の「女の子」の言葉に

なんだかシュン(´;ω;`)となったり…ダイジョブカ?ワタシ。

相変わらず振り回されっぱなしです(^▽^;アハハ













それにしてもCan Camユノは可愛すぎる!

いつもなら気絶するほど男前なユノなのに…

漆黒の瞳をうるうるさせ子猫ちゃんのように下から見上げさせるなんて!!
33115407_be591299.jpg
大好物デス(//∇//)


















しかもアラサー男子に、膝を抱えた《体育座り》をさせるなんてっっ!!
33115407_be591299.jpg
大大大好物デス(//∇//)

















この《ニット帽+パーカー》ユノも大好物デス♡
IMG_4016_20150524150347378.jpg
チャミこういう表情よくしますよね(#^.^#)
ふたりの可愛らしい一瞬を捉えた良い一枚です。













それにしてもCan Camさん!さすがです(〃∇〃)

雑誌不況の時代に生き残っているだけあります。

全世代女子のツボをわかってらっしゃる♪

ただ…













ユノペンにとって大事な大事なユノボクロを消しちゃったのはマイナス5000万点だけれど
IMG_4034.jpg
トータル的には大満足な200満点でした〜ヾ(=^▽^=)ノ

10年を迎えた中堅アーティストだけれど

年相応の男子な姿が見れるのもまた嬉しいです。











それと、もうひとつ郵便局から発売されている雑誌《kiite》

発売日に早速、会社裏の郵便局へ買いに走りました!

「今日発売の雑誌ください!」

私が購入者第一号だったらしく郵便局員さんから

「買って下さるんですか?!ありがとうございますっ!」と深々とおじぎされてしまいました。

帰り際「ぜひ感想を聞かせてくださいね!」とまで言われてしまい

いやはやどうしましょ。

感想って言われてもトンのことしか言えないですよ〜(^_^;)











内容はというと《ピンナップ男子》という企画に二人が登場。

WITHライブの写真が4枚(1ページ1枚)に

簡単なレポが書かれてあるといったところでしょうか。

とくに二人のインタビューなどはなかったです。












ただ、その中で圧巻だったのが二人のピンナップと

書道家 中塚翠涛(なかつか すいとう)さんの書とのコラボ企画!

中塚翠涛さんの書かれた「東方神起」という文字がなんと素晴らしいことか。











東方神起の「神」という字は

まるで龍が真っ直ぐに天に向かって昇っていくような神々しさと力強さ。


「起」という字は直感的に

「七転び八起き」と「鯉の滝登り」をイメージしました。












どんな困難にも負けず、卑怯な罠にもかからず

ひたすらに前へ進み続ける二人。


俗世間に染まらず馴染まず

己を信じ、仲間を信じ生きている姿には神々しささえ感じる。











命がけのステージ写真と共に並んだ「東方神起」という力強い書。

ふたりの死にものぐるいのエネルギーと相まって

その文字自体が生きている!そう感じるほどの生命力のある書でした。











「東方神起」という大切な名前に、こんなにも想いを込め命を吹き込んで下さったことに

ファンのひとりとして心から嬉しく又、震えるような感動を覚えました。











「大切なのは、そこに心を込めることじゃないかな」

LIVE MONSTERでユノが「僕はダンスはそんなに上手くないんじゃないかな」と

大謙遜しながら話していた言葉。











どんなジャンルでも人に感動を与えられるアーティストとは

そこに純粋に想いを込められる人。

kiiteさんには今回、こんなに素晴らしいアーティスト同士のコラボを企画していただいて

心から感謝・感謝です(〃∇〃)












最後にとても短い動画ですが、ユノが想いを込め

切なく心に響くこの歌声をどうぞ(*'-'*)

ユノの声も想いも、すっと心に届きます。

ユノ……わたしは本当に本当にあなたが大好きです





ユノと繋がっているソラノシタ

今日も明日も明後日も、ユノと皆様が笑顔でありますように(*^^*)

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

ラーラーラ ララーラ♪
紫雲しゃん♡

ことーばに できなーい♪

紫雲しゃんはかわいいよ!
誰が何て言ったってかわいいよ!
年なんて関係ないんだからあ。゜(´⊃ω⊂`)゜。ビエーン
  • 2015/05/26 00:07
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノ様(ラーラーラ ララーラ♪)
えっ?! 紫雲が可愛いとな?! マジかっ!!!!

ムチムチなユノの二の腕を見ると、かぷっと甘噛みしたくなるようなアラフォーだよ?

ふっくらしたユノパイを見ると、無性にダイブしたくなるプチ変態なアラフォーだよ?

そんな紫雲でも可愛いのかしら???(^_^;)

撤回するなら今のうちだよん(^_^;)


「女の子」……そうだよ!年なんて関係ないのよ!そうよ!そうよ!(´;ω;`)そうだと言って〜

  • 2015/05/28 00:40
  • 紫雲
  • URL
こんばんは~!
紫雲ちゃん♡元気ですか~~?
いつの間にか2つも記事が更新されてた~!!
毎日来てたのに。。。ここ2~3日忙しかった…迂闊だったぁ。
ミアネ――!!
所でこのユノちゃんとディーザーのユノは同一人物だよね?
分かってても・・・しゅごい・・・しゅごすぎる( ̄▽ ̄)

いつも思う事だけど、大した男だよ。ユノって…
紫雲ちゃん♡身体用心してね。あんまり根詰めないでね(*´ω`)

            Kim姉
  • 2015/05/29 20:38
  • kim
  • URL
  • Edit
はじめまして?
紫雲さんおはようございます
どこぞからか飛んできました
ユノペンです。
ユノ愛に満ちたブログにうふふ
おんなじじゃーん
なんてニマニマしながら拝見させていただきました

以前にお邪魔したことがあるような気がしますのでもしかしたら初めましてではないかもしれません(笑)

またお邪魔させていただきまーす
  • 2015/05/31 07:19
  • なお
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)