幻のアルバムじゃなく…

  • Day:2015.05.28 00:31
  • Cat:ユノ


ーーー鍵付き拍手コメ お名前不明様へーーー

 動画、喜んでいただけて嬉しいです(*´∀`*)
 ユノの声は本当に素敵ですね。
 私も大好きです(//∇//)








大好きな大好きなユノの声に、どっぷり浸れるアレ☆が

ユノペンの夢のひとつだったアレ☆が

とうとうやってきましたねo(*゚▽゚*)o

待ちに待ったユノソロ!しかもミニアルバム☆
IMG_4104.jpg
《U KNOW Y》


嬉しいですヾ(=^▽^=)ノほんっと嬉しい!

ユノソロアルバムを発売してくれるなんて、エイベさん頑張ってくれました!

こうして形にしてくれたことに感謝・感謝です(〃∇〃)






ただ……ビギ限定というのが勿体ない(/_<。)

これじゃあカシちゃん達が買えないですよぉぉ(泣)

知人が教えてくれたのですが

ユンゲルさんのところに上がったユノソロ記事の

閲覧数がたった一晩で6,000を超えたと。






これだけ多くの人が関心をもっているユノソロなのに

ビギ限定だけなんて(T-T)

以前、記事にあげたペルーのユノペンさん達だって

きっとこのユノソロアルバムは欲しいはず。





一般発売だったらネット購入できるのに

ビギ限定じゃあ手に入らない(´;ω;`)

ペルーだけじゃない…世界中のユノペンさん達が

待ちに待ったユノソロだもの!

欲しいですよー(´;ω;`) みんな欲しいですよー(´;ω;`)

世界中のユノペンさん達の泣き声が聞こえてきそうです(´□`。)°゜。






しかも「限定生産」「予約商品」ってことは

予定枚数に達したら販売終了ってことですよね?

もうそれっきり世に出ない…ユノの自作曲も含まれているアルバムが

限定生産だけでおしまい?廃盤? うっそーーーーガ━━ΣΣ(゚Д゚|||)━━ン!!





ユノが作った曲なのに…

ユノの表現したい世界が詰まった自作曲なのに…

ユノの夢そのものが詰まった自作曲なのに…
IMG_1754.jpg
決められた枚数しか販売しないなんて…

予約商品扱いだなんて…




限られた人しか手に入れられないユノソロアルバムだなんて。

勿体なくて涙が出ちゃう(>_<)




ユノペンにとって、ユノの自作曲は大切な大切な宝もの。

誰だって聴きたいし、手元に置いておきたいのに。

いまいる世界中のユノペンはもちろん、
IMG_3794.jpg
「51歳までアーティストを続けていたい」と言っていたユノ。

この先、ユノペンに堕ちる人たちだって沢山いるはず!




その未来のユノペンさん達がユノソロアルバムを知ったら

きっと聴きたいと思うし、欲しいと思うんじゃないかなぁ。

地味にずっとずっと売れ続けるアルバムになるんじゃないかなぁ。




今のままビギ限定の限定生産じゃ《幻の一枚》になっちゃう。

限られた人だけが手にするのではなく

誰もが買えて、この先もずっと販売し続けてほしいな。








ユノの夢が詰まった自作曲が含まれたソロアルバムは

《幻のアルバム》じゃなく

《長く愛され続けるアルバム》になれるはずだから…。
IMG_4103.jpg

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

そうだ!
かわいいかわいい紫雲しゃん♡

そのとおりだよ(*゚ε´*)プゥ

でもさ、ライブも「好評につき」追加公演くるじゃん。
今は限定で付加価値つけてるけど、そんなのなくたって全世界に欲しい人が溢れてるから追加くると思うよ。
それに、SMさんも出すかもしれないし、ソロ曲全部入ってないからもう1枚出るかもしれないしね。
だって、何よりペンを大切にしてくれるユノさんだもの(`・ v ・´)vブイッ
  • 2015/05/28 10:40
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノ様 (そうだ!)
でしょでしょ!ユノさんだって沢山の人に聴いてほしいよね(><;)きっと。

エイベさんも分かってるよねホントは(o^^o)

販売形態はアーティスト本人が決められることじゃないから辛いよね。
エイベさんも色んな事情あってのことだろうから
今後の展開に期待してるっっ(>人<;)
  • 2015/05/28 12:08
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/05/28 23:06
jまたまたこんばんは♡
これはね!じぇったいに普通にU-Knowのアルバムとして全世界でリリースするべきだわよ。
このままビギスト版で埋もれる様な代物じゃあありません。
まぁ~!このままみんなの声が膨らんで、大きくなっていくと思うので・・・大丈夫(^O^)必ずエイべもイスマンも動くと思いますよ。(笑)

一つに勿体つけるトコロあるしね!エイベックス(+o+)
心配ご無用だと思うよ。アジュンマーの勘☆彡

それにしても私・・・昨日から何回観ただろう~~Burning Down
目ギンギンだじぇ~(T_T)/~~~

韓国バージョンは大好きなので嬉しいよね。
ユノたちはタイだし、無事にT1Sコン成功を祈ろうね!
空港もホテルも大変だったみたい、ユノ人気半端ないんだってね。
モテる男は忙しいわ。
紫雲ちゃん、更新した時自動的に送る読者登録って出来ますか?
後から教えてね!!
ではではコメおそくなってごめんね!

また来るよぉ~~(*´▽`*)     kim姉
  • 2015/05/29 21:00
  • kim
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)