ひとつひとつ

  • Day:2015.06.10 01:02
  • Cat:ユノ

ご無沙汰しています、紫雲です(^_^;)

みなさま、お元気でしたか?











7月21日











そっか……











そうなんだね…











うん、












うん。











いま不思議と気持ちが静かです。

どちらかと言うと

「ようやく公式に発表された」という感じでしょうか。












自分でもホント不思議なくらい

静かな気持ちです。













泣くかな?と思っていたけれど

何でなんだろう…

涙 出てこない。
















ただ…











今はただ、大好きなユノのことを 

思い浮かべています。


















IMG_1465.jpg
男の色気ぷんぷんなユノが好き













web_3696157029_29d382d3_1418736775168_2015060923333179b.jpg
「てへっ♡」な可愛いユノが好き
















3660749889_799f7540_baby2Bwith2BYH.jpg
「子供好き」なユノが好き













IMG_3355.jpg
「子供か?!」なユノも好き(〃∇〃)
















0302-9_201506092333294df.png
がむしゃらなユノが好き














o0800120013013831228.jpg
手を抜くことを知らないユノが好き














1193363872_7ec5a8de_EC9CA4ED98B8EC95BC.jpg
いつも共演者から愛されるユノが好き




















o0640043313004800869.jpg
「ユノ」だから好き














o0800053312722704465.jpg
どんな時も「ユノ」だから好き














1948422162_7adfc8ad.jpg
真っすぐ見つめるユノが好き














web_2949693384_137a11f7_image_20150610000240f7d.jpg
なぜかタオルの使い方がおかしいユノが好き













やっぱりタオルの使い方が
mmk05fjk.jpg
fmca3p7m.jpg
おかしいユノが死ぬほど好き(〃∇〃)











まったく悪気なく
3690027495_cdf731e0.jpg
ぬいぐるみの首を絞めちゃうユノが好き♡













どうしても首を絞めちゃうユノが大好き(〃∇〃)
img_192935_10735477_0_20150610001405810.jpeg
















web_3695629639_b001c6af_20150610000241572.jpg
頑張り過ぎちゃうユノが好き…チョットツライ














2040683367_ae787dbe.jpg
本当は泣き虫なユノが好き…
抱きしめたいほど大好き

















ユノの好きなところを 挙げていったら
3D19EB1CC8F81FB42B9858DDD414AE7E_B1280_1280_800_1239.jpeg
一晩じゃ足りないくらいだけれど















それでも今夜は 大好きなユノを















o0575037313067138761.jpg
ひとつひとつ抱きしめていたい。











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/10 10:59
こんばんは。
紫雲ちゃん♡こんばんは。

やっとこさ公式発表にこぎつけて一安心です。
この日を私は、ずっと待っていました。
ハッキリとせず、ズルズルと引き延ばされてのギリギリセーフでした。

ユノの名誉のためにも気持ちよく、スッと送り出して頂きたかった・・・
事務所はユノの事を要領よく頼りにするばかりでした。
私の気持ちは、その事の方が心配だった。
でも、落ちときましたね。

ユノも、ペンたちに伝えたことで、とっても気持ちが楽になったことでしょう。

ユノは、そう言う人です。

自分の事よりもまず、周囲の事。

東方神起のリーダーとしても、一人のエンターティナ―としても
良く頑張りましたね。

軍に従事している21ヶ月の間だけでも…様々な雑音や、しがらみから解放されて、伸び伸びと健康的な生活をしてほしいです。

紫雲ちゃん、一人の天使がしばらくの間羽を休めて来ますので…
戻って来る日を、心穏やかに祈りながら待ちましょうね。

  • 2015/06/10 22:17
  • kim
  • URL
  • Edit
大好き♡
紫雲しゃん♡

あんなユノさんも

こんなユノさんも

どんなユノさんも

ぜんぶすき


紫雲しゃんもだ〜いすき♡
  • 2015/06/11 00:18
  • まりユノ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/11 22:55
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)