私も!

  • Day:2015.06.17 17:09
  • Cat:ユノ


IMG_4836.jpg
アンコン2日間 無事に終わりましたね(o^ω^o)

私はというと……諦めました。
諦めたことに後悔はしていません。
ただ…


行く気でいた時は
「しっかり防備すれば大丈夫!」と思っていたのに


ひとたび見送る側になると
とたんに心配が先立ってしまうのが心情。


羽田へ友だちを見送りに行っても
内心、心配で心配でしかたありませんでした。


友だちは友だちで「見送るのは辛いでしょう」と
こちらの気持ちを案じてくれて(´;ω;`)


出発ゲートまで見送った後も
フライト直前までLINEでお互い励まし合って…
心配で送り出すのが辛かった。


今回の事では沢山考えました。
東方神起がお休みに入る前の最後のライブ
どんな事があっても大きな声援と愛で包み込んであげたい。


その思いと、《安全あってのエンターテイメント》を考えることの難しさ。
いっぱいいっぱい考えました。


企業として所属アーティストとそのファンを守ることは
なによりも優先されるべき事ではないか?


慎重になり過ぎと言われるくらい
安全第一に考えるのが企業の信用に繋がるのではないか?


いっぱいいっぱい考えました。



ただ、今回の決行についての賛否と
ライブへ参加することについては
まったく別物だと思っています。


主催者側が「決行」と決めたのですから
そのライブへ参加することに対して
非難されるような筋合いはまったくありません。


だからどうか、心ない言葉に胸を痛めないで下さい。
この2日間をあんなにも温かく熱く盛り上げてくださったのは
ソウルまで応援しに行ってくださった
トンペンさん達のお陰なんですから。


ライビュのスクリーンに映った客席は
ほとんどの方がマスクをされていました。


とても息苦しかったでしょう。
マスクなんて取っぱらって思いっきり
ユノー!チャンミーン!って叫びたかったかと思います。


それでも自己管理をされ
その上マスク越しに、あんなに大きな声援を
カシちゃん達と一緒に二人に送ってくださったんです。


ライビュでも、その声援の大きさは十分伝わってきました。
ユノとチャンミンの表情で
この2日間のライブがどれほど心に染みる時間だったか伝わってきました。


だから、どうかどうか胸を張って「送り出してきたよ!」と
元気に笑顔でいてくださいね(〃∇〃)


神様はトンもトンペンさんも、しっかり守ってくださっていると信じています。












ソウルも盛り上がっていましたが
ライビュ会場も盛り上がっていましたよ〜o(*゚▽゚*)o



私の席は前から2列目だった為、スクリーンが激近!
ちょっと首が痛かったけれど
視界いっぱいにユノが広がるという
想定外の幸せに浸ってきました(//∇//)





大きな体で不器用に
ぺったんぺったん音を立てて歩くユノ
可愛かった(//∇//)







浮き輪に両腕つっこんだユノを見て
何をしたいのか分らなかった私(・ ・?)
IMG_4804_20150617144045c42.jpg
時々おおきな「?」を与えてくるユノが
とてつもなく可愛くて大好き(//∇//)





その後、たんに浮き輪を取りたかっただけだと判明し
またまた愛おしさ倍増になったユノペンさん、きっと多し♡
IMG_4876.jpg







ユノソロの「シャンパン」…
まさか新曲を用意しているとは思いもよらなかった!
web_3553884860_6a073e5a_IMG_20150613_232117.jpg
どうかアンコンもDVD化してください(T-T)
この「おんりわん♪おんりわん♪」永久保存したい(T-T)♡









O〜正・反・合からミロは鳥肌((>д< ;)))
Oのオープニングユノソロでは思わず「ユノー!」と
声が出ちゃいました←小声だけど(;^_^A



「ユノー!」て思いきり叫びたい!
座ってないで一緒に踊りたい!
胸の前じゃなくて、腕あげてペンラ振りたい!
ライビュの辛いところです(p_q、)






ミロの会場の盛り上がりと一体感はハンパなかった
スクリーンからもバンバン伝わってきて
IMG_4881.jpg
「うわーーー!!東方神起さいっこぉおおおおお!!!」と
心の中で叫ぶこと数知れずヽ(≧∇≦)ノ







「やりたいことを全部やったライブ」だと言ったユノ。
2040890355_d631fa0b.jpg
ユノがやりたい事をやれる…
それが私にとって一番うれしいことです(o^ω^o)










ここ最近、何度か口にしている
「モンスターになって帰ってくる」




私は単に21ヶ月間、務め上げて男になってくる
という意味ではないんじゃないかと思っています。





「モンスター」という言葉に強い意志を感じます。
web_3745423905_d3517d78_p19nlirkql1ngt1hc61otcmdajp3_900x600.jpg
この先ユノがどんな道を選ぶのか
本当のトコロは分らないけれど




もしその道が「モンスター」にならなければ
生き抜いていけない道ならば
私も一緒に「モンスター」になる!





ユノが選ぶ道をついて行きたいから
IMG_4834.jpg
ユノがのぞむ景色を いつまでも見続けてほしいから






いつもどんな時も ずっと応援してる。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/17 20:02
こんばんは❤紫雲ちゃん!残念だったよね。しんどかったね。本当に…

あんまりいろいろかける言葉がなくてあの後・・・ずっと黙っていたのです。

皆さん元気に戻って見えてるようです。

これからは、また未来に向かって、ユノが怪物になって戻ってきた先の事

を想像して過ごそうかなと思ってますよ。

アジュンマがハルモニになって、ユノが迷惑がったとしても(笑)

ユノの側から離れないでついて行きましょうね。

ヤクソクだよ~~('◇')ゞ
  • 2015/06/17 21:06
  • kim
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/18 00:52
Re: **さ**(ひらがな5文字 アンコン)
こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ

**さ**さん、コメントありがとうございます♪
先ほど頂いたコメントが公開設定になっていましたが
今まで非公開でコメントを頂いていたので
「もしや非公開にし忘れた???」と思い
私の方で勝手に非公開へ移してしまいましたσ(^_^;)

もし、非公開ではなく公開でいいのよん♪という事であれば
公開コメへ戻しますので、ひと言ご連絡くださーい(o^ω^o)

とりあえず、ご連絡まで。
コメ返は後ほど順次させていただきますので
もちょっとお待ちくださいネ(*'-'*)
  • 2015/06/18 01:01
  • 紫雲
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/06/19 00:39
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)