ご無沙汰しています(^▽^;)

  • Day:2015.07.06 01:31
  • Cat:ユノ

とーーーーーってもご無沙汰しております。

皆さまお元気でしたか?(o^ω^o)

お変わりなくユノ♡ラブな日々をお過ごしでしょうか(〃∇〃)












私も変わらずユノ♡ラブな毎日です。

こんな可愛いお目目のユノにキュンキュン♡したり
IMG_5478.jpg

















ユノペンを瞬時に骨抜きにするこの笑顔に
IMG_5344.jpg
まんまとぐにゃんぐにゃんにされたり(//∇//)
















男子ばっかの「あな注」サジンにホッとしたり←私だけ(・ ・?)
IMG_5394.jpg















光州ユニバでのユノの一挙手一投足
IMG_5485.jpg
視線の一つ一つも見逃したくなくて


どんなに小さく映っていても見逃したくなくて
IMG_5486.jpg
痛くなるほど目を見開いた結果、涙目になっちゃったり(^^;)















この時期をご家族と一緒に過ごせて良かったと
3542389803_4d9ee545_1022237973226364865_1290701190.jpg
心から安堵したり感謝したり。














「ユノが好き」って気持ちを抱きしめながら
IMG_5480.jpg
この7月を迎えました。














公式のスケジュールはユニバで終了のようだけれど

「あなたを注文します」は今日(7/5)から

放送スタートしたんですね。←まだ見てないけど(- - ;)













数日前、話題になったラブシーン情報に動揺しまくり

日頃お世話になっているユノペンさんに

「どどーーんと落ち込んでいます(T-T)」とメールしたら

その方からこんなお返事が…













「ユノのラブシーンはとっても綺麗だし

愛がこもってるから好き」
と。














頂いたこのひと言で、ワタクシむくっと立ち直りました!

そう!確かにユノのラブシーンはとっても綺麗だし愛がこもってる〜♡

↑単純だなヾ(- - ;) オイ…











ユノをはじめ皆さんが毎日徹夜しながら

作り上げた大切な作品ですものね。

しっかり脳内変換をしながら←ここ大事

「あなたを注文します」見ますよ〜♪














なお様(6/3 記事:幻のアルバムじゃなく…)
web_2006285993_02f6bc06_201507052050327cd.png
なお様、はじめまして(o^ω^o)
いよいよ7/8ユノソロアルバムが発売されますね♪
やっぱりビギ限定は勿体ないですね(´;ω;`)
発売されてより一層、このアルバムが話題にあがり
一般発売につながってくれることを祈り倒します!















*ん*ん様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
IMG_5368.jpg
泣きたいくらい大好きにさせてくれるユノは
本当に最高にステキな人ですね♡(´;ω;`)














なお様(5/31 記事:超個人的kiiteの見どころ)
IMG_5381.jpg
なお様、はじめまして?
どこぞから飛んできてくださり、ありがとうございます(=^▽^=)ノ
can camでは可愛いユノにメロメロになりましたが
今度はFRaUでゾクゾクさせられそうですよ〜(//∇//)
また飛んできてくださるのをお待ちしていまーす♪












*う*う様(鍵コメひらがな4文字 6/10記事:ひとつひとつ)
本当にこんなに何もかも全てが愛おしい人はいないですね。
だって……↓
IMG_5300.jpg
こんなに爽やかな優しい笑顔で髪に「ピン」つけたままなんて…
こんな「愛おしさのカタマリ」みたいな人
どこ探したっていませんよね(//∇//)













kim様(6/10、17記事:ひとつひとつ、私も!)
web_3732241446_850d9093.jpg
「一人の天使がしばらくの間、羽を休めてきます…」
はいっ、この21ヶ月間がそうなってくれることを切に願います(T-T)
この頃のユノも今のユノも、キラキラした瞳はまったく変わらない。
本当にユノは天使だー!
私も一緒にユノから離れないからー!約束する〜ヾ(=^▽^=)ノ












*ゃ***様(鍵コメひらがな5文字 6/11記事:ひとつひとつ)
ユノを見ていると「やっぱりユノが大好き」って思わせてくれますね。
image.jpg
フジネクのWITHコン、ご覧になりましたか?
この襟のボタンを外すところ!キャー♡(/∇\*)ってなりません?
私これにめっちゃ「男ユノ」を感じてドキドキしちゃいました。
そしてこの透け透け衣装から見えるユノの大きな背中を
ドームで一緒にガン見したあの日のこと思い出しました(〃∇〃)
ユノの背中、かっこよかったですね♡












まりユノ様(6/11記事:ひとつひとつ)
うんうん(´;ω;`)あんなユノさんも、こんなユノさんも
ユノさんのぜーんぶが大好きだよね(´;ω;`)
IMG_5013.jpg
↑このユノさん、大好物です♡わたし(//∇//)
まりしゃーーん!私もまりしゃんが大好きよ〜(^з^)-☆Chu!!














**り*様(鍵コメひらがな4文字 6/17記事:私も!)
おぉ〜ライビュでは**り*さんは最前列だったんですか!
まさにこれが通常のライブだったらスーパー神席だったのに〜ぃ
image_20150706001841335.jpg
そうそう!WITHコンでユノ言ってました
《死がよぎる》と言われるほど過酷なステージなのに
「東方神起のコンサートで皆さんが元気になってもらえたら、それでいい」だなんて(/_;)
なんて大きな愛をもった人なの、ユノって人は。
こんな人からもう一生離れられませんよ〜
ユノバカ同士、一緒に乗り越えていきましょうね(〃∇〃)














****げ様(鍵コメひらがな5文字 6/18記事:私も!)
本当は鍵コメじゃなかったんですね(^^;)私の早とちりでした〜。
なんと****げさんも前から2列目!
お互いライブだったらスーパー神席だったのにぃ(^▽^;
IMG_5070.jpg
ミロではカメラを引いてほしかった!わかりますわかります!
そうなんですよ〜全身を映して欲しいんですよ〜
ダンスが見たいんですよ〜(o><)o
WITHコンDVDでは、そこんとこヨロシクねavexさん!
あ、あとサラッと海外へライブ参戦の件。
大丈夫、なんとかなるもんです(*^-^)♪












皆さまへ
限られた時間を割いて、こうして来てくださり本当にありがとうございます。
更新していない時でも、いつも感謝しています。
本当にほんとうにありがとうございます。


入隊を控えた直前まで、韓国ではWebドラマ。
日本ではソロアルバム。
その日に向けて素晴らしい花道になりそうで有り難いです。


とにかくユノペンが元気でいることが
ユノの安心に繋がると信じて
その日が来るまでは元気にいこうと思います(^o^)v
IMG_5178.jpg
そう思えるのはユノと皆さまのおかげなんですよ。
本当に心から感謝しています(*'-'*)ありがとう…ありがとうございます。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/06 23:52
50拍手
紫雲しゃん♡

拍手ポチッたら50だったからそれだけでテンション上がった、現実逃避中のまりユノです。

「ユノさんのラブシーンは愛がこもってる」から見るのが辛いんだよー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

だって、演技してるって見えないんだもん。

今回はベベベベッorz

脳内変換が追っつかねぇよ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

でもさ、DVD出たら買っちゃうんだろうな(ーωー).oO

貯金貯金( ・`ω・´)つ⑩
  • 2015/07/07 01:18
  • まりユノ
  • URL
*****様(鍵コメひらがな5文字)
*****さーん( ´ ▽ ` )ノおはようございます♪

うおー、私のこと思い出してくれてたんですか?
嬉しいっっ(≧∇≦)

お仕事頑張ってらっしゃる*****さんに
ふたりはパワーを送り続けてくれてますよーo(^▽^)o
私も便乗して*****さんにパワー送っちゃう!

実際、東方神起が完全にお休みになったら
どんな風になるのか分からないけれど
私も*****さんとこうしてお喋りしていたいなーって思ってます(#^.^#)
  • 2015/07/07 08:15
  • 紫雲
  • URL
まりユノ様
あははははー(≧∇≦)
愛がこもってるから見れない!確かに!

ユノが本当にお相手役を愛しているようにしか
見えないんだよね( ; ; )

役者さんとしては、それだけ凄いってことなんだけど
それはそれ、これはこれ、乙女心はどうにもならないのよね( ; ; )わかるよ。

ユノさんは全てに心がこもっているから
余計に私たちの心にも響くんだよね〜。

まりしゃん、ファイティン(((o(*゚▽゚*)o)))

PS 50拍手ありがトン(#^.^#)
  • 2015/07/07 08:29
  • 紫雲
  • URL
こんばんは(^◇^)キュートなユノの若かりし日のサジンありがたく頂戴します。コマオー(笑)

紫雲ちゃんは、忙しい人だから・・・とても心配です。あんまり無理しないでね。

たくさん働いて来ましたが。ユノも、ようやく羽根を休めていますね。
今のうちに、オムニに甘えて、美味しいものをウンと食べて!
英気と力を蓄えて欲しいね。

ここのところ思うんですが、最近ユノは更に男前になっていますよね?
本当に美しい人ですね。このサジンのかずかず♡惚れ惚れ♡

内面が美しい人は、すべてが美しい。

ユノの為にある言葉ですね。

では、今日のところは失礼します。アンニョン♡
  • 2015/07/08 21:36
  • kim
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015/07/17 22:54
Re: kim様
若かりしキュートなユノサジン、喜んでもらえて嬉しいでーすヾ(=^▽^=)ノ

うんうん(*^-^)ホント、ユノの男前度は上がる一方ですよぉ♡

入隊までゆっくり地元で過ごしてねって思っていたけれど
ユノはぎりぎりまで人の為に動いてくれて…(p_q、)

そんなところがユノらし過ぎて、有り難さの反面切なさも感じたり、人としての最大限の誠意を教えてもらったり…。

ユノは全てが美しい!ブラボー♡
  • 2015/07/26 08:27
  • 紫雲
  • URL
Re: 鍵コメ*り**様(ひらがな4文字)
****様へ

あえてここにコメ返は書かないでおきますね(o^ω^o)

  • 2015/07/26 08:34
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)