10日っすか…

  • Day:2015.08.02 09:08
  • Cat:ユノ



皆さま、お元気ですか? 大丈夫ですか?

暑さとか、ユノロスとか…












ユノロスとか…(T T)













ユノロスとか…(T T)(T T)













ユノロスとか…(T T)(T T)(T T)















うさまる3
ユノロス〜ぅううううううう!!













ユノが残していってくれた沢山の宝ものに感謝しつつも

今ユノが元気でいてくれているかどうか

気になってしまって心配になってしまって。












ユノが入隊して10日…














通勤中、目の前に背の高い男性がいるとつい

「ユノもちょうどこの位の身長だよねぇ…」
「でもちょっとお胸の厚みが足りないなぁ…」
「背中ももっと大きくて広いはずだし…」
「ってか全然ユノじゃないしぃいい(´□`。)」と

相手の男性には“いい迷惑”この上ないことを考えてしまったり。













リュックの肩ひもがねじれている人がいると

「ユノぉおおおお(TT)」と心の中で呼んでみたり












仕事中、ふと自分のPCに… 













(∵) ←これ打ってみたり…(T T)














こんな10日間を過ごしていた私…

ダメだなぁ、全然ダメだ私。

ユノが入隊して10日かぁ

ってまだ10日?!












ユノが帰ってくるまで、ざっくりあと620日?

こんな10日間をあと62回過ごすの?











こんな10日間でも

あと62回過ごせばユノは帰ってくる

会えるんですよねユノに(T-T)それなら…

それなら…












私がんばる

あと620日。




ユノも頑張ってるんだから

私も頑張る(T-T)







あと620日…

何があっても

何が起きても

何がなんでも
















うさまる1















生き抜く…わたし(TT)

がんばる…わたし(TT)












ユノ、どうしてるのかなぁ

この暑い夏の空の下

ユノと仲間たちはどんな訓練をしているんだろう…

暑いからTシャツと短パン!なんて訳にはいかないですよね(- - ;)

地厚の訓練服をきて汗を流しているのかなぁ。












人の"想い“は相手に届くっていうから

心配し過ぎもよくないのかも?






“引き寄せの法則”でしたっけ?

裏を返せば、心配のあまりアレコレ考えてしまうと

それを引き起こしてしまうかもしれない…。












いやーっ!ブンブン(>_< ))(( >_<)ブンブン

そんなの困る!そんなこと起きちゃダメ!絶対ダメ!










とにかく、とにかく皆が無事でありますように。












訓練での身体的疲労だけじゃなく

“個“を消すための規律とか

今までとはまったく違う“基準“の中での生活は

心身ともに堪えるんじゃないか、

とか考えていると改めて自衛隊や

諸外国で国の為に軍に就かれている方々には

心の底から頭が下がります。










「ありがとう」という言葉ではなく、

申し訳ない…そんな気持ちでいっぱいになります。











世界を一日で平和に変えることは出来なくても

”平和”を意識することは

いまこの一瞬で出来ること。











今まで考えてこなかったわけではないけれど

ユノを好きになったことで

東方神起に出会えたことで

今まで以上に考えるようになった人

けっこう多いんじゃないかな。











ユノロスがなんでこんなに堪えるのか…

たぶん寂しいだけじゃないんだろうなって思います。

もしユノが過ごす21ヶ月が

歌やダンスの為の“海外留学”だったら…

会えない寂しさはもちろんあるけれど

今のような”気持ち”とは違うだろうなって。











チャンミンもいずれ行く。

ふたりが大好きなステージに立てることは
w-18.png
当たり前のことじゃないんだって思い知ります。












それを知ったからこそ、ふたりが帰ってきた時は

思いっきり抱きしめたい。












今まで以上の真っ赤な光で
w-15_20150802084329037.png
ふたりを抱きしめるからね…覚悟してねユノ、チャンミン。












本当はWITHのDocumentary Filmのことや

Champagnのイントロのヒミツとか

書きたいこといっぱいあったのに

メソメソしてたら長くなっちゃいました(^_^;A











一旦、これで失礼するとして…

用事を済ませたらまた戻ってきまーす(*´∀`)ノ゚













今日も暑い暑い一日になりそうです。

ユノと繋がっているこのソラノシタで

ユノも皆さまも健やかでありますように。




読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

(ノд-`)
紫雲しゃん♡

ロスロスロスロスロスロスロスロス
(ーωー).oO

でもね、思ってたより大丈夫みたい。
今は、ね。

ずっとユノさんのこと考えてるから
心にずっとユノさんがいてくれるから
相変わらず毎晩夢に出てきてくれるし
ちょっとしたきっかけで泣くのは仕方ないよね?

逆に考えない時間ができて、それに気づいた時が怖いよ。
それこそすんごい落ち込むと思う。
もう10日、まだ10日
感覚はそれぞれだけど、私は残りの620日も泣いて過ごそうと思ってます。
考え過ぎて心配し過ぎて、自分が病気になっちゃうようじゃダメだけど、ずっとずっとユノさんのこと考えて、ときどき泣いてときどき笑って毎日ときめいて過ごそうと思ってます。

待ってる間に紫雲しゃんに会いに行きたい♡(*´ω)v`*)ハグハグ
  • 2015/08/02 10:23
  • まりユノ
  • URL
Re: まりユノ様(ノд-`)
まりしゃん♡

> ロスロスロスロスロスロスロスロス

↑途中から《スロスロスロ…スシロー》に見えて仕方ないのぉ(^▽^;)

なぬっ?!今もまだ毎晩ユノさんが夢に出てきてくれるの〜Σ(゜∀゜ノ)ノ
羨ましいぜ、まりしゃん(〃∇〃)

私の夢には出てきてくれないのよぉ…
一昨日の夜だって《I love you》聞きながら枕を濡らしていたのにぃ(p_q、)ユノぉおおお

まりしゃんの所にコメした通り、残り620日間もユノを想って泣いて笑って
私もまりしゃんと一緒にユノの帰りを全力で待つよ!

それまでの間にまた会いたいね〜ヾ(=^▽^=)ノ
その時にはまた、まりしゃんをハグハグしちゃう〜♡
  • 2015/08/02 17:32
  • 紫雲
  • URL
こんばんは♡
紫雲ちゃん元気ですか?(≧▽≦)

姉ちゃんは何とか頑張っています。
今日も福岡は36度!ここ1週間ほど真夏日です。

日にち勘定していると首が長~~~くなるよネ。
もうこの際大雑把に一か月単位で行くかい?(~o~)

取りあえずユノはスカウト断っているらしいです。
悲しいけど本人の意志だからね。見守りましょう。

ただひたすらユノの健康を祈って待ちましょうね。
  • 2015/08/05 21:00
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様(こんばんは♡)
kimさーんヾ(=^▽^=)ノお元気ですか?
私は元気ですよ〜♪

毎日暑いけれど、立秋を迎えたからなのか…今日の暑さは幾分マシな気がします。
それでも暑いのは暑いですけれどね(^^;)

ユノはスカウトを断っている…(・ ・?)軍楽隊のことですか???
ん?違う?情報についていけてないかも私…。

私たちに出来ることは祈ることですね。
そして変わらず出し惜しみせず暑苦しいくらい
これからもユノ愛を語り続けますよ〜o(*゚▽゚*)o

kimさんも今までのように沢山ユノ愛を語ってくださいね〜。
そしてkimさんが見守ってきたユノを教えてくださいね〜♪
  • 2015/08/09 12:37
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)