風になって

  • Day:2015.08.11 13:18
  • Cat:ユノ



空2

立秋を迎えても、まだまだ暑いソラノシタ

みなさまお元気ですか?












先日ユンゲルにあがっていた、可愛いユノの笑顔動画です。

たった4秒の短い動画ですが

ユノの笑顔と笑い声で元気出してくださいね(o^ω^o)














笑顔2
笑顔3
笑顔4
笑顔5
笑顔6
笑顔1

ユノを愛する全ての人の想いが

涼しい風となって、ユノのもとへ届きますように…。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

紫雲ちゃんおはよう♡
元気にしてますか?

ユノは大丈夫♡きっと元気にしているし、自分の事はキッチリやっていると思います。
ですから私たちもシッカリ自分の生活を守って行きましょうね。

・・・ユノも優しさを運ぶ風を皆に届けてくれていますよ(^ω^)
そんな人ですからね。皆さんがこの暑さを乗り切れますように。

身体を労わって下さいね。
  • 2015/08/15 09:00
  • kim
  • URL
  • Edit
Re: kim様(紫雲ちゃんおはよう♡)
おはようございますヾ(=^▽^=)ノ

幾分、風が涼しく感じるようになってきましたね。

昨日は突然のユノサジンにびっくりでした〜。

随分痩せたように見えるけれど、顔色は悪くなさそうかな?

ユノを想うといたたまれなくなるけれど

どんな時でもユノは優しく微笑んでくれますね。

どこまでもあたたかい人です(´;ω;`)


福岡も暑いでしょう?

kim姉も十分からだを労ってくださいね(o^^o)
  • 2015/08/16 08:15
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)