Bigeastになれた幸せ

6bf078bctw1e6gpxuzt8ij20yz0nkaja_convert_20130713121100_20130713122513.jpg
はいユノ、ちゃんと着れましたね。
寒いからね、あたたかくしましょうね。


こんにちは。

紫雲です。


秋も深まってきましたね。

私の住む地域でも紅葉してきました。

近所の公園が真っ赤なもみじで埋め尽くされる日も

もうすぐです。



真っ赤に埋め尽くされると言えば……
57915.jpg 
これですよ。



わたしが初めて参戦した東方神起のLIVE

6月17日 TIMEツアー最終日 東京ドーム

トンペンになってからまだ、たったの18日しか経っていない状態で参戦したLIVE

アルバムTIMEを聞くのが精一杯で

それ意外の曲はさーーーーーっぱり知らない私。

「LIVEで何か決まりことがあるのかしら?タブーは?」と

まるで初めて海外旅行へでも行くかのような気持ちで準備をしたっけ。

そこで知ったのが



レッドオーシャン



「赤いペンライトには特別な思いがあるみたい。」と感じて

いままで恥ずかしくて、どのアーティストのLIVEの時でも

手にしなかったペンライトを勇気をだして購入。

しかも2本も!

初めてにしては頑張ったわたし。




席についてからもドキドキソワソワモジモジキョロキョロのわたしに

やさしく接してくれた両隣りのビギの方々

「コワイ人じゃなくてよかった」とホッとしたのも束の間

とつぜん客席の照明が落とされた瞬間……




地から湧き上がるような歓声

あたり一面を真っ赤に染め上げる無数のライト




あの瞬間、東京ドームはひとつの生きものになった。





東方神起とビギの熱く激しく呼応しあう熱気。



そしてアンコールのサプライズ
timep1_convert_20130619055249.jpg
ふたりへのスタッフの愛と、ビギの愛。




それをしっかりと受け止めるふたり。





o0633035412732295990.jpg
東方神起のメンバーになって皆さん、と会えて幸せでしたー!



2013111300204717f_20131117170903beb.jpg
ほんっとーに皆さんと会えて幸せでした。

できたら永遠に応援よろしくお願いします。



こんなにふたりから愛されているビギ。



こんなにふたりから愛されるほど、ふたりを愛しているビギ。



めっちゃ両思いじゃないですかーーー




トンペン歴18日の青い青い新参者ものが


仲間に入っちゃってもいいですか?


入っちゃいますよ? はい!入っちゃいました♪




誰かのファンになって、こんなに幸せを感じれるって凄いこと!


あーっ、もう、ほんっとーに東方神起を好きになってよかった!


ビギになれてよかった! めっちゃくちゃ幸せでーっす






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)