トンペンになってよかった!!〜ライブビューイングを終えて〜

1507206_613273272060934_431365364_n.jpg
こんにちは

紫雲です。






《Time Slip》現地参戦された方、ライブビューイング参戦された方、ツイツベ参戦された方

皆さん、いかがでしたか?

わたしは26、27日とライブビューイング参戦してきました。






韓国での東方神起をリアルタイムで見るのは初めてだったので

ワクワクドキドキでした♪





しかも10周年LIVEでしょ?

《これはきっと感動のライブになるのでは?感無量の涙なみだのライブになるのでは?》

と思っていました。






だって新米トンペンのわたしでさえ、10周年の重みを感じるのですから

長い歴史を共有してきたふたりとカシオペアの皆さんは尚更だろうなと。

最後までやりきれるかな? 涙で崩れちゃわないかしら? なんて思ったりしてました。

が! しかーしっ!!








衝撃のユノソロ! まさかのユノソロ!!
o0800053312794679766.jpg
o0800045012794105504.png
ひゃ〜〜っっっ!! ユノーーーーーっっっ!!!


えええええーーーーーっっっ!! ここでそれーーーーーー!?!?!?!?
o0800049412794084140.jpg

img_192977_10644590_3.jpeg
めっちゃくちゃノリノリ♪じゃないのーーー、ユノーーーーーーぉぉぉ!!!


img_192977_10644651_9.jpeg

o0800056112796222151.jpg
ユノぉぉぉぉ、こんなキュートな《ひざ小僧サンタ》の格好しても

ユノの美顔じゃ《かわいい♡》というより、

《麗しのサンタ》になっちゃうよぉぉぉ←ユノバカ







しかーーーーしっ! わが東方神起はこのままじゃぁ終わらない

もうひとりお忘れじゃーないですか?

そうですよ! 

つい先日《エンターテイナー賞》を受賞した我らがチャンミン!!

来れっ!! キング オブ エンターテイナー、シムチャンミン!!
1390478_613272798727648_579251291_n.jpg
img_192977_10644954_1.jpeg
o0800053312794663597.jpg
ウッハッ!ウッハッッ!! センマ!センマ!センマ!センマ!







o0800053312794635008.jpg
この、やり切った感。



同一人物ですよね???
img_192977_10644954_22.jpeg
img_192977_10644954_11.jpeg
ですよね????


チャンミン! 君こそ真のエンターテイナーだよぉぉぉ!








予想通りボロ泣きしました………爆笑のボロ泣き

まさか、そう来るとは……

さすが東方神起! 期待をサラッと裏切って

それ以上のサプライズをプレゼントしてくれる♪








小さめのホールでファンととても近い距離でのアットホームなライブ。

思いっきり楽しませて

シビレるくらいカッコつけて

10年の月日を経た東方神起を存分に披露したふたりのステージ。








そして共に過ごしてきたファンに心からの感謝。

日本での頑張りと成功を支えてきたのは

自身のプライドと

祖国で待っていてくれるカシオペアの存在だったと思います。

だから日産やドームでの映像を見せれたのは

誇らしく嬉しかったのではないでしょうか。






母であり恋人であるカシオペアの皆さんに「みんなのお陰だよ」と伝えたふたり。

ふたりのファンへの深い愛情に触れられて本当に嬉しかったです。







そして、その感謝の言葉の前に

「海外のファンの人たちには申し訳ないけれど…」と

わざわざ言ってくれたこと。

その気持ちだけで十分だよ。
o0800053312794585945.jpg
o0800053312794080326.jpg
ありがとう。

本当にありがとう。








祖国のファンのことも、外国のファンのことも、

心から思ってくれるふたり。

ふたりに出会えて本当によかった。

ふたりを「大好き♪」と思えるわたしでよかった。







o0440032912794104750.jpg
10周年おめでとう








img_192977_10645102_10.jpeg
あなたに出会えてありがとう







img_192977_10645102_19.jpeg
これからもずっと応援するよ








o0800053312794663203.jpg
大好きなふたりを









o0800053312794662791.jpg
ずっと……。


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)