最弱ビギ

こんにちは

紫雲です








本当は書きたいこと









たくさんあるんです









こんなところがかっこよかったとか









こんなところがさすが!とか









これ意外だったとか









みなさんと共感したいこと









たくさんあるんです









でも









「TEN」の冒頭の歌詞を見たら









だめです









もう、どうしようもなく









だめです。









リアルタイムでは画像も音声もあまり良くなく









気がつきませんでした









今日未明、知りました









何て歌っていたのか。









しばらくだめかもしれません









どう言葉にしていいのか









わかりません









言葉がみつからなくて









どうしてもみつからなくて









どうしてもどうしてもみつからなくて









「ばか…」としか言えませんでした。









泣きながら「ばか…」としか言えませんでした。









どうして「ありがとう」が言えないのか









自分でもわかりません









何度も何度も言ってしまいました









「ばか…」と言うたび









ぽろぽろと涙がこぼれて









泣かされたことにまた









「ばか…」と言ってしまい









またぽろぽろと泣いていました。









だめなビギです、腰抜けビギです、最弱ビギです









それでも









こんなビギだけど









あなたは言ってくれるのですか?









わたしはあなたと出会えて









あなたを好きになって









あなたにドキドキさせられて









あなたにハラハラさせられて









あなたを思うと苦しくなるくらい好きにさせられて








でもやっぱり、あなたを思うと楽しくて









嬉しくて









ドキドキして









ハラハラして、









また胸がキュンと苦しくなって









結局、あなたのばかみないな優しさに









泣かされて泣かされて…………









だからわたしは今あなたに









「ありがとう」じゃなく、「ばか…」としか言えないのかな。






























*ばかばかばかり言ってすみません。
もう少し時間をください。
こころが落ち着くまで、もう少し時間がかかりそうです。
どこまでも最弱ビギでごめんなさい。
こんなビギのブログに今日も来て頂けて感謝しています。



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/05 00:25
こちらであけおめ♪
年始からアタシもやられました
まだペン歴半年ほどの新米が胸を打たれましたから、一緒に苦難を乗り越えたペンさん方には思うところがたくさんあるだろうと思います。

またゆっくり言葉にしてください
それでは(〃▽〃)
Re: ゆ***さん
ゆ***さん
はじめまして、こんにちは紫雲です。
コメント嬉しいです、ありがとうございます。
うんうん、わかります。好きだからこそモヤモヤがうまれてしまうこと、ありますよね。
そんな中でのあの歌詞のプレゼントは、もう何も言えなくなっちゃいますよね。
じ〜んときちゃいますよね。 
ゆ***さんがとれほど胸を打たれたか伝わってきます。
本当にビギストは愛されていますね。
ゆ***さんの言う通り、本当にトンをすきになってよかった!
これからもお互いユノチャミに愛されるビギでいたいですね♪
  • 2014/01/05 13:59
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんにちは。
みんな年始からやられちゃったみたいですね。
うん、私もりこねぇさんと同じくペン歴半年ほど。
長い長いあいだ一緒にこられたペンさんはもうどうなっちゃっているでしょうね。
大丈夫かな?泣き崩れちゃってないかな?へんな言い方だけど抱きしめてあげたい気分です。
「良かったですね」て。
いろいろあった東方神起だから新米ペンとして先輩ペンさん方にはいつも「ありがとうございます」て気持ちが湧いてきます。
りこねぇさん、いつも優しいコメントありがとう。
  • 2014/01/05 14:10
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)