今この時期に、まさかのユノ不足!

  • Day:2014.01.08 06:27
  • Cat:ユノ
おはようございます
紫雲です。







カムバ、順調なようです。





嬉しいです。





絶え間ない努力で培われた《魅せるテクニック》





人並みはずれた集中力





何年経っても変わらない謙虚なこころ





常に忘れない支えてくれる人たちへの感謝






沢山の仲間達とともに練り上げられ






計算し尽くされた圧巻のカムバックステージは






本当にキラキラしていました。


o0500033312806460651.jpg
o0598028212803673315.png


期待を裏切らず、さらなる期待を集めることのプレッシャー






それに負けないさらなる努力の積み重ね






そうやって今までやってきて






これからもきっと変わらない。






「10周年は通過点だよ」

20140105-06.jpg

まるでそう言っているかの様に





ステージを存分に楽しんでいるユノ

o0598033612803628491.png
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(007460)03-35-495D.jpg
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(008093)03-37-325D.jpg

こんなにキラキラしたユノがいるいま






わたしはユノ不足に陥っています。






なぜ!?






どうして!?







理由はわかっているんです







なので、







《ユノケル》補充…………できるかな?







とりあえず、出勤が先か。







今日も寒くて場所によっては雨や雪が降りますので





皆さん気をつけて一日を過ごして下さい。






読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)