トンペンにお茶は必要ナシ!!

  • Day:2014.01.08 21:27
  • Cat:ユノ
こんばんは
前記事に引き続きユノ不足の紫雲です。




カムバ期間中の華やかなこの時期に

ユノ不足とは、これ如何に!?





原因は自分です。

ペース配分と力量を誤ってしまいました、自業自得です。





初めてのカムバで

少しでも恩返しがしたくて、少しでも力になりたくて

応援に参加させていただきました。

年末から準備を始めてみたものの

思うように進まない応援準備。



もともと機械に弱い私ですが

トンのためならエ〜ンヤコ〜ぉラ〜ぁ♪と

ワクワクしながら挑んできました。



でも、未だに準備完了!………していません

もうカムバしたのに、アルバム発売したのに、ランキングも発表され始めてるのに

一番大事と言われている応援方法に参加できていません ごめんなさい




沢山の先輩ブロガーさんの助けをいただきながら

なんとか出来る範囲内で動いてきました。

ドンクサイわたしは一つするのに、やたらと時間がかかって

使える時間のほとんどを費やし

それでもまだ肝心な準備が出来ていなことに

焦りと不甲斐なさでいっぱいです。




カムバステージはリアルタイムで一度見たっきり

インタビューやバックステージなど

矢継ぎ早に入ってくるトン情報にも置いていかれ

結果、トン絡みで精一杯動いているのに

ユノ不足という摩訶不思議な状態に陥っています

食いしん坊で毎食お腹いっぱい食べているのに

鉄分欠乏症…………………みたいな感じ? やるせないです




「応援は無理せず楽しんでね♪」と数々のブロガーさんがおっしゃってくださったのに

つい、力が入ってしまったのか、無理してしまったのか

自業自得です。




今日の帰りの電車の中で

ぼやけつつあるカムバステージを、ゆっくり思い出してみました。



映りの悪い画面をドキドキしながら、いまかいまかと待っていたこと。

初めて画面に映った瞬間のこと。

カメラをじっと見つめ

画面の向こう側へ、語りかけるように歌うユノ。

完璧なチームワークで繰り広げられるパフォーマンス。

その中でまるで即興?と思うくらいのびのびと踊るユノ。

挑発するような妖しい視線。

一瞬、ほんの一瞬だけ見せた優しく潤んだ瞳

素のユノを見てしまったような気がして、ドキッとしてしまったこと。




ゆっくりゆっくり思い出しながら

ゆっくりゆっくりユノが鮮やかに甦ってきました。
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(008853)03-38-395D.jpg




ユノ………
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(006826)03-33-425D.jpg






ゆっくりゆっくりユノに浸りながら

じんわりじんわりユノに満たされていく
20140105-01.jpg






ユノ………
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(011092)03-42-405D.jpg






いつもの自分を取り戻していく安堵感






ユノ………
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(010245)03-41-525D.jpg






ありがとう。

結局いつもあなたに、ありがとうばかり言っている。






ありがとう、ユノ。
140105_EC9DB8EAB8B0EAB080EC9A945B(007082)03-34-415D.jpg










*ボヤキのような前記事を読んで下さって、拍手ぽちまでして下さってありがとうございました(ホントは泣きそうです)
思っていた以上に砂漠並みにカラッカラだった紫雲も
《ユノケル》と皆様のおかげでプルップルに生まれ変わりました♪
昨日の新聞の見出しに「やっぱり女性には愛が必要なのか!」が目に飛び込んできました
内容は「女性は愛を受けるとダイレクトに外見に現れる。美しくなる為には、やはり愛が必要なのか。
ならば愛を手に入れればいい、けれども残念なことに愛はどこにも売っていない。
これほど必要でこれほど入手困難なものはない。。。。そんな貴方の為にコレ、◯◯茶!」というワケワカメな記事(広告)でした
でも、私たちトンペンにはこの◯◯茶はいりませんよね〜♪
だってだってだってだって、いつだってトンペンは二人からめいっぱいの愛をもらってますものねっ





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは♪
応援、仕事でPC使いまくってるのでほとんどできてません(´;ω;`)ウッ…

カムバ、華々しくてお祭り騒ぎですねw
楽しそうに盛り上がってるトンペンさんたちみて幸せもらってます♪

こういう時に傍観者になってるアタシはとても非国民なカンジですが、仕事が落ち着いたらできることからコツコツやろうかと…

紫雲さん見てると、一生懸命なところが愛いっぱいで立派なペンさんだといつも思います(〃▽〃)
Re: りこねぇさん
りこねぇさんへ

うわ〜ん、そう言ってもらえると救われますTT
ありがとぉぉぉ(TOT)♡

お仕事忙しそうですね、大丈夫?疲れてない?
りこねぇさんはぜんっぜん非国民なんかじゃないよー。
お仕事や家庭あってのトン活だから♪ チャンミンが言っていたように「生活の全てを僕たちにしてほしくない」って。 だから、お仕事頑張っているりこねぇさんはトンペンの鏡ですよ^^♪

毎日寒い日が続くね。 昨日、今日と我が家の水道が凍っちゃったの^^;
それくらい寒い!
そっちも寒いでしょう? 風邪やインフルエンザには気をつけて無理をしないようにね。
温かいもの食べたり、みかんを食べたり、睡眠とって抵抗力をつけてね。
  • 2014/01/13 05:41
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)