Celebrityユノをただただ愛でるユノバカ

  • Day:2013.11.18 23:14
  • Cat:ユノ
o0800066612753225681.jpg
こんばんは

紫雲です。



どうですか、この爽やかさ。


このかわいさ。


どうしたらこんなにピュアで無邪気な笑顔の大人になれるんでしょうかね。








o0700192512753218986.jpg
ひや〜〜ゃゃゃ なんなんですか、このビジュアルは!


ユノ〜ぉぉ その上目遣いはダメだよー


そんなふうに見つめられたら 恥ずかしくて思わず目をそらしちゃうよぉぉぉ


あぁぁ もう、そんなにセーターの袖口からシャツだしちゃって


しかも「袖口びろ〜ん」て。 


着替え途中ですか?


他のひとだったら「こらこら、ダラシナイ着方しちゃいけませんよ」と


注意されるところですよ







20131116_Celebrity_02.jpg
うひゃ〜〜ぁぁ あぐらユノ。 かっこいい♪(←もうなんでもかっこいい)



とても「テーブルの上に座ってはいけませんっ!しかも土足でっ!」



なんて言えない



目の前で両手あわせて拝んじゃいそう……。








20131116_Celebrity_03.jpg
あぁぁ、もうたまんない。



ねぇ どうして こんなにかっこいいの? ユノぉぉぉ 



もうかっこいいしか出てこない。 わたしこんなに日本語しらなかったっけ??



皮ジャケにネクタイ姿って



知り合いの工務店の営業マンさん定番の冬仕様ですよ。



それをここまでお洒落に着こなしちゃうなんて



さすがユノ









o0600040012753507842.jpg
ユ「どうして僕たち こんなにかっこいいのかなぁ?」




チ「それよりユノヒョン、やっぱりその袖口どーですかねぇ。ぼくはキチンと留めてますよ。」




紫「ところでチャンミン、人差し指にしてるやつもしかして“指ぬき”?(←昭和世代しか知らない)」





sya27_convert_20130721224345.jpg 
チ「そんなの しらな〜い」














o0800051912750298599.jpg
ユ「…………。(どーしよぉ ぽくも知らない… こう見えてもまだ27歳だしぃ)」






ごめん  やっぱ知らないよねー







「指ぬき」ご存知の方↓ぽちっと
ユノ&チャミ同様「しらなーい」という方も↓ぽちっと
救われます^^;

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)