ユノバカからチャンミンに言いたいこと

こんにちは
紫雲です。

o0800112012813710154.png
真ん中のユノ、好き♡
何かを一生懸命話してて、目を細めるこの表情たまらないっ♡



o0800112012813710151.png
どれもこれもカワイイ♡
両手を合わせたユノの手、上からギュッって掴みたい♡


o0800053312813684585.jpg
は〜ぁ♡ めがねユノ、かわいい♡


o0682102412813701874.jpg
めがね無しユノもステキ♡
結局、なんでもいいのユノなら。
ユノでいいの、ユノならいいの、ユノがいいの、ユノユノユノユノユノ←しつこい?ごめんなさいっ





今日はチャンミンの事を書きたいなーと思っていたのについ、ユノが可愛すぎて





こんな風に時間があればユノばっかり追いかけて、
ユノのことばっかり考えているユノバカ紫雲なので
ユノ以外のことには、とんと疎くなってしまうんです。



別にユノ以外に興味が無いわけじゃないんですよ、
ただ、日々の生活+ユノ活で一日が終わってしまうんです
もっと時間があったらいいのに……。(あったらあったでユノを追いかけそう^^;)



こんなユノバカがチャンミンのことを書けるわけがないんですが
なんか、書きたくなっちゃってチャンミンについて。



だってね、最近のチャンミンのデレデレっぷりったらもうぉ♡
201312265_20140113224852d2f.jpg
ここから始まって……♡


radio1.png
radio12.png
このくっつき具合♡見つめ具合♡


somethingsbs3.png
カメラをまったく無視した、ユノヒョン直視♡猛アピぶり♡


20140111_0109_01.jpg
20140109_Coultwo_11.jpg
まったく人目を気にしてません 大好きが溢れ出てますよ〜、たまりませんっ



ユノバカにとって、ユノを好きって言ってくれる人、ユノを褒めてくれる人は

それだけでその人を好きになっちゃう♪ 「きゃっ♪この人、いい人♪」て思っちゃう^^

はい、間違いなくユノバカです。

と言ってもチャンミンはこれとはちょっと違いますかね(当たり前ですね




私にとってのチャンミンは

私を《トンペン》にしてくれた人

です。




それまで私はユノには興味があったけど

《東方神起》には興味がありませんでした。

初めて《東方神起》を見た2009年から、ずっと心の中にユノがいました。

ユノはいたけれど《東方神起》には興味も関心も湧きませんでした。




それが2013年、久しぶりに《東方神起》を見たとき

私はいっぺんに《東方神起》に堕ちたんです。




あの時、もし《東方神起》がユノとチャンミンじゃなかったら
ユノと他の人だったら、きっと私は変わらずユノペンのまま
《東方神起》には興味も関心も向かなかったと思います。




それは何故?どうして?と聞かれると、うーーん、上手く言えませんが

チャンミンだったから《東方神起》を好きになったの♪

としか答えようがないんです。




チャンミンについて語ると言っておきながら
ちゃんと言葉にできなくて、ごめんなさい。
ただ、なんか今、言っておきたくなったので。




ユノバカだから、ついついチャンミンのことは追いきれないけれど
それでもチャンミンの優しさ、気遣い、勇気、正義感には頭が下がる思いです。
(もちろん私が気づいているチャンミンの良さは、チャミペンさんが理解しているほんの一部分だと思います)






気持ちをストレートに現すユノの隣で
いつも愛おしいほど不器用な表現をするチャンミン。





MCがちょっと分りづらいユノ←ユノごめんっ
たまにSっぷりを発揮してみるものの、会場を微妙な空気にしてしまうユノ←ホントごめんっ
そんなユノの隣で、すかさずバッサリ斬りつけて笑いにもっていくチャンミンのセンスと明るさ♪






その場の空気を瞬間に掴める勘の良さ、賢さ。
それを決してあからさまに出さず、いつも一歩引いてユノを立てる謙虚さ。






ユノが言いづらいことや、ユノの立場で発言してはキツ過ぎることやバツが悪いことを
進んで自ら発言してくれるチャンミンの気遣い、勇気、正義感。





チャンミンだったから今の東方神起が存在してる。
そう思います、うん。





なんか、ちゃんと説明できてないですね
どう言葉にして説明したらいいのか、難しいです。
でも今更わたしがこんな事を言うことないですかね
皆さん「チャンミンがいたから今の東方神起がある?あったりまえじゃない♪」と
思っていらっしゃいますよね。  あは そりゃそーですよね






とにもかくにもユノバカ紫雲がいまチャンミンに言いたいことは、これだけ







somethingfb5_convert_20140107234216.jpg
yn-cm10.jpg
yn-cm73.jpg
shi-cm22.jpg
o0480036012616857870.png
13cm-01kbs-0129-1.jpg
5b51e5bdgw1e53mylznicj20rs0ij45t.jpg
o0640048012616772811.png
o0593042612797398762.jpg
img_192977_10647005_2.jpeg
img_192977_10644954_11_2014011418534306a.jpeg






ありがとう、チャンミン。

大好きだよ、チャンミン♪










*全然まとまらない記事で失礼しました
書いていて改めて気がついたんですが
思っていた以上に私にとってチャンミンの存在が大きかったです。
いつか、きちんと気持ちを整理してチャンミンへの思いを書きたいなぁ……
書けるかなぁ………自信なし


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)