150万回ってどれくらい?(追記訂正あり)

こんばんは
紫雲です。

o0596026812815955910.jpg
o0520078112815957738.jpg
東方神起がMカウントダウンで見事《1位》!!

おめでとう♪ ユノ、チャンミン♪

1位のスピーチでは「ファンの皆さんありがとう。この賞は誰のものか知ってるよね?」と言ってくれたとか。

以前、何かの賞をいただいたときは「カシオペアのみんな!この賞は誰のものか知ってるよね?」と言っていたけれど

今回は《ファンの皆さん》と言ってくれたこと。

なんだかもう、いちいちジ−−−−−−ンときちゃって参っちゃいます



ただなんか、不思議な感覚です。

2人が1位を取れたことは、とっても嬉しいんですが

なんかこう、どう表現したらいいのか、うーん、なんていうか……

ほんの少しの《違和感》みたいなものを感じてしまって………。




なんて言うか…………

もう東方神起はランキングとか関係ないアーティストに成長したんじゃないかなーぁとも

思ってしまいました。



と、言ってもですね! 聞いちゃいましたよー読んじゃいましたよー^^ 

ユノが「僕もMV回してる」て言っていたとか♪

「10周年だからやっぱり欲が出る。1位がとりたい。」と言っていたとか♪



もぉ、ユノにそう言われちゃーユノバカとしては

ポカーンとしていられないってもんですよ!




まだまだ1位が欲しいとな? 取らせてあげよーじゃないですか!

500万回達成したいとな? 回しちゃおうじゃないですか!

なによりも、2人が嬉しいなら私も嬉しい♪





19日いっぱいまでに500万回!!

只今 16日 22:40 355万回

あと 150万回!!



150万回ってけっこうな数字ですよね。

今朝7時に見たときは 345万回 でした。

15時間で10万回!!

このペースのままだと、150万回まわすのにあと9日間必要ってことに!!

ひえぇぇぇぇぇ あと3日間しかないのにぃぃぃ

今の3倍ペースを上げないと厳しいってこと??? ひぇぇぇぇぇ

今回ばかりは、無謀なんじゃないか……………とも思ったんですが

さっきお風呂に入りながら、ふと思ったんです。




SomethingのMVが5分30秒ってことは1時間で10回流せるでしょぉ

それを日産スタジアムの72,000人がやったら=720,000回

72,000人が2時間(20回再生)回したら=1,440,000回!!

あら、あっという間に500万回にとどくよーーーー!!って。




あくまでも、超単純計算で出した数字なので

そこのところご容赦ください。




ただ、この数字を見てみると

一見、19日までに500万回!っていうかなり高いハードルに感じる今回のMISSIONも

実は日本のファンに対して、かなり期待を込めている数字じゃないのかなって思いました。

なんせ日本のトンペン数は日産に行った人たちどころの数字じゃないですから♪





ただせっかくMVを再生してもカウントされないと、もったいないですよね。

私はこちらのブロガーさんの方法を使わせていただいています。


ねじこ様 《シニカルクロゼット》
http://honeyfunnyyunho.blog.fc2.com/blog-entry-9651.html


ちなみに私の場合は《330秒設定》ではなく、

《360秒設定》にしています。
(私のPCの動きが悪くて時間内に1回再生終わらないことがあるので)




つい数日前まで、ちょっとばかり応援を頑張りすぎて

ユノ欠乏症になり痛い目にあった紫雲なので

無理せず、出来る範囲内で続けています♪




皆さんも、もしよかったら無理のない範囲で

応援のほどよろしくお願いいたします




*前記事で《拍手コメント》をしてくださった方へ
「お名前がわからないので、こちらでお礼を伝えさせていただきます。
コメントありがとうございました♪ 同じ気持ちと言っていただけて本当に嬉しかったです♪
どうぞ、これからも一緒にふたりを応援していけますように^^」


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)