望むかたちで

  • Day:2014.01.18 00:13
  • Cat:ユノ
Mカウントダウンに続き

MUSIC BANK 東方神起 1位!!

おめでとぉぉぉーーーーー!!! 
o0540084912816868181.jpg
o0599065412816886763.jpg

ユノすっごく嬉しそう♪





そうだよね、やっぱり1位を取るって嬉しいよね。





頑張ってきたもんね

デビューする前からずっと

デビューしてからもずっと

ずっとずっと、頑張ってきたもんね。






1位発表の直前

大きく息を吸ったユノ。






1位を取れる手応えはあっただろうけれど

発表されるまで不安だったんだね。








ユノ、そのトロフィーは誰のものか分ってるよね?








ユノのものだよ。









頑張ってきたユノとチャンミンのものだよ。









ユノの嬉しそうな姿が見れて









わたしは幸せです。









明日も明後日も









その手に、トロフィーを持たせてあげたい。









何度も何度も、








その手に掴ませてあげたい。









わたしに出来ることは全てします








だから神様









どうかユノの望むものをお与えください









ユノの今までの努力を








ユノの望むかたちで









褒めてあげてください。








その為なら出来ること全てします









だから









どうか









どうか、ユノの望みを叶えてください









ユノと









ユノを愛する全ての人の望みを









叶えてください。
o0625037512816865013_20140118000724455.png





読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは (。・x・)ゝ
昨日今日と大騒ぎですね(〃▽〃)

お祭り騒ぎの中、相変わらず私は仕事溜まってるのでついていけてません(´;ω;`)ウッ…

でも、ユノの嬉しそうな顔はツベでチェックしました

MVも隙があれば回してますが、仕事でPC使ってるのでデータ飛びそうで怖いw

なんか3冠がどーとかみなさんおっしゃってますね
今2冠だからあと一つなのかな?

ユノチャミファイティン♪
Re:りこねぇさん
忙しいりこねぇさんの変わりに

私がお仕事することは出来ないけど

MV回すことは出来るから任せて!!大丈夫!!

だから安心してお仕事頑張ってください^o^/

ユノチャミも頑張ってるから、

りこねぇさんもお仕事ファイティン♪

  • 2014/01/19 12:52
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)