女心ってやつ わかってねユノ。

  • Day:2014.01.20 23:28
  • Cat:ユノ

こんばんは
紫雲です。

o0800050012818776708.png
o0600060012820085228.jpg

うれしそうなユノ
うれしいです私も。


うれしいいんです…………………うれしいですとも♪………………うれしいんですよ
大好きな人が喜んでる姿が見たくて
応援してるんですから……
うれしそうな姿が見れて嬉しいんです。






ただね、






ユノが「カシオペア〜♪」て






嬉しそうに言うたびに






ほんの少し胸が痛むの






「ビギも頑張ってるよ〜ユノぉぉぉ」て






思ってしまうの。






でもね、






そんなことユノは分ってくれてるってことも






分っているんだけど






ユノが







「カシオペア」って言うたび






ユノの心の中には







カシちゃん達しかいないような感じがして







寂しくなってしまうの。






《TEN》を聞いたときは







「もうこれで十分だよ」て思っていたのに






ダメだなぁ、わたし。







ごめんねユノ、ダメダメなビギでごめんね。






でもねユノ、誤解しないでね






ユノを信じてないわけじゃないの






ユノを好きだから







大好きだから






時々、揺れちゃうの






女心ってやつかな







わかってね、ユノ。






ユノ?






ねぇ、ユノ??






ね、、、ぇ? ユ、、、、、、ノ?






ユノっ! ユノっ!! ユノってばー!!!







ボーーーーーっっ。
11yn-1002beijing-7-1.jpg  

ちょっ、ちょっ、ちょっとーーーユノぉぉぉぉ!!
聞いてるのーーーぉ????








ちょっとーーーー!!






へっ?! なになに? なんか言った??
o0598033610256115857.jpg 

もうっ! 聞いてなかったのっ!!
もうっ! ユノなんか知らないっっ!!!
















あれ? なんか怒らせちゃった? あはっ♪
f0125518_5049882a0ee24.jpg 

もぉぉぉぉx!!!
ホントに知らないんだからーーーーーっっっ!!!












images_20140120213310f99.jpeg 
お  こ  ら  な  い  の ♡













参りました あなたには全面降伏デス 惚れたわたしの負けデス











*こんなユノバカブログに今日もお付き合いくださって、ありがとうございます
これからトリプルクラウンに向けて、大事な2週目突入ですね!
ここからがトンペンの底力の見せ所!! 気合いを入れねば!!
えーーーーっっっと、何すればいいんだっけ?
えーーーーっっっと、どこに投票するんだっけ?
まずは、どこの歌番組が先だったっけ?? あれれ?? あれ?あれ?あれ〜〜??
残念な記憶力の持ち主、紫雲でした
今日は《大寒》 皆様、暖かくしてお休みくださいね



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/01/21 23:03
Re: ゆ***さん
ゆ***さん、コメントありがとうございます。

そうそう!なんだかんだ言っても東方神起について行っちゃうんですよね♪
なんだかんだヤキモキしても、ユノは離してくれないんですよね♡
明日から2週目のランキングがでますね!
ドキドキです。ハラハラです。
とにかく出来ることをやるしかないですね!
私もゆ***さんと一緒に全力でカムバを応援しまーす^∇^/

  • 2014/01/22 23:17
  • 紫雲
  • URL
こんばんは (。・x・)ゝ
みなさん寂しい思いされてるんですね
乙女心ですよね(´-ω-`)

アタシは神経がおっさんなので、ユノが韓国でビギストと口にするとつい、大丈夫か?!ヤバくないのか?!とヒヤヒヤしてしまいます
ほら、今まさに日本て国家レベルで嫌われてるじゃないですかw
なので日本の味方するのかって叩かれやしないかと思っちゃうんですよね^^;

みんなそれぞれ思いがあるのですね(´-ω-`)

大丈夫、もうすぐ会いに来てくれますよ♪
リリイベお互い当たるといいですね(〃▽〃)
Re: りこねぇさん
そうなんです、私も心配なんです。
韓国で日韓関係(領土問題)について聞かれてもあえて答えず
そのことについては距離をおいてくれていることに感謝するけれど
それが、かえって祖国で誤解されやしないかと。
ふたりは祖国を愛しているし、韓国人であることに誇りをもっているのに
日本を大切に思ってくれること、日本を良いふうに発言することで逆に祖国の人から
ふたりの祖国愛すら疑われやしないかと心配になります。

そう思っているのに時々忘れちゃうんです。
自分の気持ちが先走っちゃって。
カシちゃんたちを羨ましく思っちゃって、しょぼくれてしまって。ダメだなぁ。

思えば、このカムバック時期はカシちゃんとふたりが一緒にいられる
とっても大切な時期なんですよね。
3月になれば日本でアルバムがリリース。4月からはツアーがスタート。
そうなると韓国を留守にしがちになる。
カシちゃん達にとっても、ふたりにとっても寂しい時間がまた始まってしまう。
このカムバック期間中はとーーーっても貴重な時間なのに
やきもち焼いてる場合じゃないよね。

うん! もうすぐふたりに会えるしね♪
リリイベ、お互い当てたいね♪ 
りこねぇさん、生ユノ見たらどーなっちゃうだろう?
私は自慢じゃないけど、肉眼で見た生ユノはほとんど記憶に残ってないの。
モニターやオペラグラス越しに見たユノは覚えているんだけど^^;
肉眼生ユノは記憶が飛ぶ!!
  • 2014/01/25 08:42
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)