今年度最大のやっちまった!に今更気づいたキッカケは怒濤のビギメールだった昨日の昼下がり

こんばんは
紫雲です。





わたし、これ見たとき少し戸惑いました……

この人達はいったいなんの集まり?

家族?親戚?サークル?仲間?異文化交流?

いったいなんなん? なんの繋がり? と。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
   
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

なんなんなん???? この4人は?!o0800060112821743008.jpg
と思ってしまいました…………。











それはともかく、
次から次へと溢れ出てくる情報についていけてません







着いていけてないのでこの際、
今回はまったく触れずにいこうかなと。








と言うよりは激しい情報難民のため
触れられない、と言ったほうが正解!










そんな《置いてけぼり》にされている私ですが
メールくらいは読みますとも。
それがたとえ恐ろしいビギメールであっても
ちゃんと読みますとも。








昨日も来ましたビギメール。
今度はなんの販売促進かしら?と思いながら見てみると









案の定、NEWアルバム絡み。
おっ、リリイベ?!
嬉しいっっ♪ 初めてのリリイベ♪ キャッキャッ










ん? なになに? リリイベお知らせだけじゃなさそう…
ん? なになに? 対象期間中に予約したらダイジェスト音源試聴できるシリアルをプレゼント









ん? 









《音源》 《試聴》 《シリアル》










《音源》 《試聴》 《シリアル》










《音源》 《試聴》 《シリアル》











ああああああああーーーーー?!?!?!









《音源》 《試聴》 《シリアル》と言えば
確か「Very Mwrry Xmas」のとき









連動Xmasキャンペーンとか言って
Xmasメッセージ動画試聴用シリアルプレゼントってあったはず!








見れる時期が来るまで楽しみに待っていたのは何週間前?
「早く見たいな〜ぁ♪見たいな〜ぁ♪」とソワソワしていた私。









確かあれってXmas頃から解禁だったよね?
それでもってお正月くらいまでの期間だったよね?









うそ…………あんなに楽しみにしてたのに…………











まだかな♪ まだかな♪ って
あんなに楽しみに待っていたのに……………










とっくの昔に試聴期限、過ぎちゃってるじゃないーー!!

















うそ…………そんな…………あぁぁ……………
見たかった……………すっごく見たかった…………ぼーぜんyn-368-1.jpg





















うそだと言ってぇぇぇぇ〜〜
yn-368-2.jpg
いやぁぁぁぁ〜〜っっっ



















あれやこれやでバタバタしていた年末年始とはいえ
こんなに大事なことを
今の今まで、すっかり忘れていたなんて……。










あぁぁ、どうして私はこんなに残念な昭和女子なんでしょう。
一つのことをすると、もう一つのことをすっかり忘れてしまう











皆さんは大丈夫でしたか?
しっかり見れましたか?










「はいっ!それはもう、しっかり5回見ましたよ♪」とおっしゃった貴方様
どうか、この残念な昭和女子に動画の内容を教えていただけませんでしょうか?










ユノはかわいかったでしょうか?









ユノの日本語は相変わらずでしたでしょうか?










日本仕様、安定のぽわぽわユノでしたでしょうか?






    



それともキメキメユノでしたでしょうか?











やっぱりのダダ漏れホミン♡でしたでしょうか?











あぁぁ どうか教えてください………Xmasのホミンちゃんの♡なようすを










この、どうしようもない紫雲に教えて下さい〜
読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

え Σ(゚Д゚)
ベリメリ持ってるけど、そんなものあること自体知りませんでしたw
なのでお教えすることができませぬ(´;ω;`)ウッ…

これでもユノペンのつもりなんですが(´-ω-`)
いや、マジでめっちゃ好きなんですよ?

最近仲良し度合がパワーアップしてる2人、動画見てても楽しいですねw
Re: りこねぇさん
確かベリメリと日産DVDを一緒に予約するとXmasプレゼントあげるよ♪的なキャンペーンだったの。

エイベさんの商魂に「おもうツボ」状態なわたしです、、、、、く〜ぅぅぅ。

りこねぇさんのユノ愛はバシバシ伝わってますよ〜♡
好きじゃなきゃ、あんなにユノを見ないし感じることできないもんっ♪

それとあのふたり………もうね、いいっ♡
いいよいいよふたり♪もういっちゃって♡て思う。
トンペンは本当に幸せですよねー。
2人のパフォーマンスにキャーキャーできて
おまけに2人のダダ漏れまでも楽しめちゃう♪一度に二度美味しい♡ トンペン幸せ♡ 
  • 2014/01/25 08:21
  • 紫雲
  • URL
はじめまして☆
はじめまして!
りこねぇさんとこから飛んできました~♪
いつもこっそり読ませていただいてましたw

Xmasキャンペーンの動画これだと思います!

http://www.youtube.com/watch?v=pMYvYZ2OVSM

削除される前にお早めに~ヽ(*´∀`*)ノ

Re: みーこさん
みーこさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

りこねぇさんのところから飛んできてくださったんですね、嬉しいです♪

りこねぇさんは当ブログへ初コメをくださった方なので
そこから来て下さったのはとっても嬉しいです♪

しーかーもー! ありがとうございますっっっっ!!!
ま、ま、ま、まさか!まさか、あの動画が見れるなんて思ってもいなかったので……
様子を聞けたら万々歳!と思っていたので………まさかあの動画を教えていただけるなんて。

ほんっとーに、ありがとうございますっっっ!!!

ブログを始めてから沢山の先輩ペンさん方に助けてもらったり、あたたかい声をかけていただいたりと
トンペン同士の愛に触れさせてもらって感謝しています。
早速、クリスマス動画を見させていただきます♪ 
ほんっとうに本当にありがとうございました(*^∇^*)
  • 2014/01/25 21:59
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)