本当はあなたじゃないんです

  • Day:2014.02.02 22:11
  • Cat:ユノ
1655864_630140020374259_137022512_n.jpg

ご無沙汰しています
紫雲です






相変わらずの情報難民なのか
はたまた単なる情報提供不足なのかどうかも分りません。

どこまで情報を追えているのか
なにを取りこぼしているのかも分りません。






とりあえず、これ
gyagu.png
どうでしょうか?
比較的新しいほうでしょうか? 
それとももう古い?


それにしても毎度の事ながら
なんなんですかね、この人は。


相手との距離といい
目線の落とし方といい
唇の開き方といい
手の添え方、指の揃え方といい


何をどうすれば見ている人を
ギャーーーーッッッ!!!と言わせられるか
よーーーーーーく分ってらっしゃる。


Somethingのあのエロビデオ………じゃなくミュージックビデオで免疫できているはずなのに
このろくでもない男の狙った通りに
ギャーーーーッッッと叫んでしまったときの悔しさ。


このろくでもない男の思うツボに何度もハマってしまう
学習能力のない自分への不甲斐なさといったら。。。








結構な枚数になっている、ろくでもない男(ユノ)フォトを
ぼーっと眺めていて思ったんですが私、はっきり言って






ユノを好きではありません!






あ、いえ正確には






ユノは私の好きなタイプじゃありません!







タイプじゃない!と言うより、むしろ正反対です。






私は昔から年上の男性が好きです。
3つ4つくらいではなく
親子ほどの年上の男性にトキメキます♡







ギラギラと熱い人はちょっと苦手です。
少し枯れかかった位の《木枯らし》チックな人が好きです。








顔もちょっとゴリラっぽく
顔も体も余計なお肉がなくゴリっと、でも少し枯れた感じの。
私の理想を体現してくれた人が《姜尚中》さん♡




















きゃはっ♡最高ーー♡
images_20140202145935a33.jpeg

おわかりの通り《大人》な人が好きです。
なんでも自分で出来る人、ひとりでも生きていける人。
そんな人の側にいて、あえてお世話をやきたい♡









なんでも一人で出来る人って素敵です
身支度もキチンと出来る人、基本的なコト諸々知っている人は安心します


だから、たま〜に見かける「マスクの着用方法、間違ってますよ」な人とか見かけると
f0125518_512c846d493ad.jpg 
「せっかくだから鼻までマスクで覆ったほうがいいですよ。それじゃ意味ないですよ。」と
よけいなお世話ごころが、疼いてきてしまったり







リュックの肩ひもがねじれているとか
yn-4984-1_20140202152430965.jpg








外気の寒さを考えずに、
他の人と比べて明らかに薄着をして出て行った挙げ句
「寒いっ!寒いっ!」と肩をすくめて歩いていたり
BdCUvsACYAA1IRv_201402021524281f4.jpg
その上、靴紐が解けていたりしたら
風邪を引くんじゃないか?
靴紐を踏んずけて転んで、ケガをするんじゃないか?と心配で心配で
あとを追いかけて、くっついて行っちゃうハメになるなんて困るんです。









私はキホン心配性なので、しっかりと地に足が着いた人が好きです。だから


















傘で空を飛べる人は困ります
Mirocon_0017_Ynot.jpg
はっきり言って迷惑です



Mirocon_0016_Ynot.jpg
一緒に歩いていて、いきなり飛んでいかれても私一緒について行けませんからっ!














それと私、小心者ですから平凡な生活が一番だと思っています。だから













カタギな人がいいですっっっ!!!
Mirocon_0006_Ynot_20140202170445721.jpg 




バイオレンスな人生に憧れてはいませんっっっっ!!!!
Mirocon_0007_Ynot_20140202170447d0e.jpg 
平凡な人でお願いしますっっっっ!!!!!




あと、

















o0480036012208933857.jpg 
一緒に楽しめない趣味を持っている人とか











20121218-5.jpg 
怖い家(ポルターガイスト現象)に住んでいる人とも難しいと思いますっっっっ!!!!
きっと長続きしないと思いますっっっ!!!!!












小心者なので、人様に迷惑をかける人も困ります。
相手には何も落ち度はないのに、迷惑をかけてしまう人はとっても困ります











決して、お相手はそんなんじゃないのに…………
その《無自覚に人に迷惑をかけてしまう男》ユノと一緒にいてしまったが為に、
とんだ誤解を受けてしまって被害に遭われた方がここに……

img_192935_10739759_3.jpeg 
顔の小ささが迷惑です。。。。。










しかもこの小顔、脳を混乱させます。
誰もが知っている遠近法を根底から覆します
手前にあるものよりも、奥にあるもののほうが小さい………ハズ。
f0125518_528eb86543258.jpg 
奥の人のほうが小さいハズ…………





o0800052812757949902.jpg 
いや、だからっ!奥の人のほうが…………。




この人のお陰で当たり前の法則が崩壊してしまいますっっっっ!!
これもはっきり言わせていただきます、罪です 




反省して欲しいくらいです
images_201402021740412c8.jpeg 
(お隣の人は連帯責任ってやつです)









唯一、この《無自覚に人に迷惑をかけてしまう男》ユノと一緒にいて
迷惑を被らないのはこの方だけだと思います。
men8_20140202192126f63.jpg 
注)数年前まではチャミも迷惑というストレスを感じたようですが、これに関しては時効成立とさせていただきます。










自分勝手な人も困ります。











大事な仲間が思いっきり
20140113165923cdd.jpg 
カッコつけて言ってみた「おやすみ〜♪」に対して








2014011316592523c.jpg 

何ですかそれは!とツッコんでおきながら









20140113165927f2f.jpg 

自分が思いっきりカッコつけて「おやすみ〜♪」を言ったあと、信じられないくらい……

















♡可愛く照れるひと♡
20140113165930da9.jpg 
こんなに勝手な人は困ります、隣の方も呆れています。。。。。















熱過ぎる人は苦手なんです。
images_20140202175817543.jpeg 
何にでもすぐ熱くなって


何にでも呆れるくらい全力投球な人っていますよね。
images_20140202175818fb2.jpeg 








バカっぽく見える人も苦手です
KQQVC.jpeg 
ええ、苦手なんですよ







o0800053612795125462.jpg 
だから、苦手なタイプなんですよ





だって、これには……………











    

トキメキようがないですよぉ……
20091218041138f99.jpg 



















大人な人が好きなんです
間もなく28歳なんて、私からしたらまだまだコドモ。しかも
20140113165436aa9.jpg 
こんな可愛らしくいちごについて語るようなお子ちゃまは論外です








もうすぐ28歳なのに、こんなに可愛らしく
img_192935_10735477_0.jpeg 
ぬいぐるみを抱くオトコなんて興味ないんです












なのに、どうしてなのか










私よりずっと年下の男ユノが魅せる姿は
dome005.jpg f0125518_5251d9e5d643e.jpg 20140111-08.jpg 
どうしようもなくカッコよくて。なのに












コロコロと表情を変えるあなたを
ask4.png 
ask8.png 











無邪気に遊ぶ子供のようなあなたを
taiketu32_201402022057453ed.png taiketu38.png 













ときどき見せる甘えん坊なあなたの姿を見ていると
o0500079312411987126.jpg 











とても愛おしく、また
f0125518_51d984f258d6f.jpg 
あなたにもちゃんと、こういう一面を見せられる時があるのだと安心してしまうのです












年下のオトコなんて、これっぽっちも興味がなかったし
あなたのような人はちっともタイプじゃなかったのに










人生わからないものですね……………









ま、これも人生。
これだから生きるって楽しいのかもしれませんね。
年下に翻弄される時間もいいものかもしれませんね。
えっいいの? 
ええ、たぶん…… 



















*すっかりご無沙汰していましたが、皆さまお元気でしたでしょうか?
ご無沙汰していたのには理由がありまして。
実は、27日に紫雲ママが脳梗塞で倒れまして………と、言ってもご心配なく。
倒れて意識が戻った紫雲ママは「これはちょっとマズイかも」と珍しく正しい判断を下し
ひとりで徒歩にて近所の病院まで行き(ひとり徒歩の判断は正しくない!)お医者さんにびっくりされたそうです。
レントゲンを見てみると結構な白い影が右脳に見えるじゃありませんか。
お医者さん曰く「長島茂雄さんくらいの状態になっていてもおかしくない影の大きさですよ」と。
幸い身体にも言語にも、なーんの影響もない紫雲ママに「運が良かったとしか言いようがない」と絶句させてしまったようです。
ただ、意識のない状態で倒れたため腰を強く打ってしまい
時間が経つにつれ一人で動くことが出来ない状態になってきました。
それでも昨日からは一人で立ち上がれるようになったので、少しは目を離しても大丈夫なところまで回復!
順調!順調!でありがたいです。
今回のことで改めて家族一人一人の健康は、家族みんなの幸せに繋がるんだなぁと実感しました。

まだまだ冬の寒さは続きます。皆さまと皆さまのご家族すべてが健康でありますように。

今日もユノバカブログへお付き合いくださって、ありがとうございました









読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

じっくり読ませてもらいました(*^^*)
こんばんは。
まずはお母様のこと、大変でしたね。でも軽く済んで本当に良かったです!
私の同居している父も、もっと軽いものでしたが、脳梗塞になりました。
数年たった今、薬を飲みながら、納豆とほうれん草は薬の関係で
食べてはいけないのですが、元気にしています!
看病がんばってくださいね。

さて、完璧なユノへのラブレター。
本人に渡せばお返事が来るんじゃないですか!?
ああ、私が伝書鳩になりたい。。

でも、ゆっくり噛みしめながら読み進めたのですが、
好きすぎて辛いからしんどくなって本当に嫌いになったとかいう
展開か!?
なんて途中、想像することも。

そんなわけありませんでしたよね~(^^)

私はチャンミンにここまでは書けないなあ(^^ゞ
まいりました~(o_ _)o
Re: アモさん
アモさん、おはようございます。
昨夜は同じタイミングでコメしてたんですね〜(*^^*)

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
アモさんのお父様も脳梗塞になられたんですね。
軽く済んだとのこと、本当によかったです。

そうそう、納豆食べれないんですよねお薬の関係で。
お互い親にはいつまでも元気でいてほしいですね^ ^

さて、ラブレター♥️なんて⁉︎ そんな可愛いものじゃないですよ〜(^^;;
こんなイジリまくった、ふざけたものを見られたら怒られちゃいます(>人<;)
あ、でも怒られるのもいいかも(#^.^#)
  • 2014/02/04 07:41
  • 紫雲
  • URL
ユノたん怖い!
紫雲さま、こんばんは。
お母様大事に至らなくて良かったですね。
家族が元気でいてくれるからこそトン活も安心して出来ますからね。
私の実家はかなり遠方なので年老いた両親を兄に任せっきりなのを申し訳なく思ってますが、
夫が入院したり(先週退院したのでほっとしてます)、自分の家族の事でいっぱいいっぱいでした。
夫が入院中なのに息子まで連れてライブビューイングに行ったり、
いつもと変わらず「ユノユノユノ〜!」になってること、他の人から見たら変だろうなって思わなくもありませんでしたが、
ユノが私を支えてくれてる事夫も友人もわかってくれてるので、それも含めて幸せです。
今回の紫雲さんの想いも共感でき、少し「くすっ」ってなりました。
私も熱い男は苦手で、物静かな感じの人が好きでした。
でもユノに出会って「こういう男は苦手」というのが大好物になってしまいました。
男は短髪って思ってたのにロン毛ユノたん(Tコン)が踊る度揺れる髪飾り(そもそも男が髪飾りつけるなんて思い付きもしません)にときめいたり、
絶対無理だと思ってた男のノースリーブやわき毛に夢中になるなんて、
頭がおかしくなったとしか思えません!
そうなんです、私はユノたんに出会って頭がおかしくなりました。
「ユノたん怖い!」って言ってます。
でも、無垢な魂がユノのど真ん中にある以上、どんな髪型だろうと何をしようと愛しさは変わりませんね。
でも、顔といい見た目は私の理想そのままなんです。
優しい声も好み過ぎます。
「ユノたん可愛い!」ばかり言ってます。
私はおばちゃんなので若い方の方がいいです。
姜尚中さんは素敵ですよね。

  • 2014/02/05 01:10
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
紫雲さん、全部褒めてるようにしか聞こえませんでしたよw
紫雲さんのこのテンション、アタシ好きですw
自分と同じ匂いがしますww

アタシね、好みってのがないんです
恋愛未熟児とか、友達に散々言われてます
正直言って自分から好きになったことがなくて、タレントにときめくこともありません

なので、ユノが自分から興味を持った初めての男性ってことになるのかもしれません
だからって他のトンペンさんみたいな感情はハードルが高いので、そっち系はみなさんにお任せしますww

あ、これでもアタシ的にはめちゃくちゃユノが好きなんですよ?
「頑張れよ!」「おう!」ってハイタッチしてみたいですw

自分がこんななので(未熟児なので)紫雲さんや他のブロガーさんみたいにストレートに表現できる方ってうらやましいです♪

またこういうのお願いしますww
再び
紫雲さま、何度も申し訳ありません。
自分の書いたものもう一度読み返したら「でも」が何度も出てきて、
「作文の勉強やり直し」状態でした、お恥ずかしいです。
相当壊れてます、みんなユノたんのせいだわ!そうしておこう・・・・・
  • 2014/02/05 01:35
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
お母さん
書き忘れました
お母さんの件、大事に至らなくてよかったですね(⑉^ ^⑉)
うちも、父親が同じような感じで亡くなったのですが、一度目に倒れたときは言語障害や記憶障害が残り、性格まで変わってしまいました
お母さん、なんともなかったなんてすごいです(⑉^ ^⑉)
まだまだ元気で頑張ってほしいです♪
Re: ほっこさん(ユノたん怖い!)
ほっこさん、こんばんは。

ほっこさんのご主人様、入院されていたのですね。
先週退院されたということは、今はご自宅で療養中でしょうか?
当のご主人様も大変だったかと思います。また、看病されるご家族も心身ともにお疲れになることがあるかと思いますが、ほっこさん大丈夫でしょうか?

ほっこさんのユノ愛をご家族もご友人も理解してくれいるのは嬉しいですね。
きっと、ほっこさんが日頃ご家族やご友人を大切にされているからなのでしょうね。

そして、ユノ! はい、ユノたん怖いです! おっしゃる通りです、ユノたんは怖い!!
ユノは人をおかしくします。間違いなくおかしくします。
今までの常識といいますか、自分なりの基準や「ここまで」みたいな壁といいますか、枠のようなものを
ガラガラと豪快に崩していきます。
で、気がついたらすっかり更地にされ挙げ句の果てにど真ん中にユノが入ってきます。
入ってきたら最後、ユノの「虜」です。

私なんでこんなにユノのやることなすこと全てがOK!なのか不思議でしかたがありませんでした。
でも、ほっこさんの「無垢な魂がユノのど真ん中にある」の一言でストンと納得しました。
そうなんですね、ユノには無垢な魂が宿っているから何をやっても何を身につけても
全て美しく愛おしく見えるんですね〜♡ すっごく納得。 
私もあのユノの揺れる髪飾りにどうしてこんなに萌えるのか自分で自分が心配になっていたので、とってもスッキリしました♪

あと、私、何気にほっこさんの「ユノたん」ていう呼び方、大好きです(*^^*)
ほっこさんのユノ愛がとっても暖かく伝わってくる呼び方だなって思ってます♡
  • 2014/02/05 23:01
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん
りこねぇさん、こんばんは。

全部褒めてるようにしか聞こえないって……………バレてるーーーーーぅ!! 恐るべしりこねぇさん!!
あはっあはっ(^o^;) そうなんです、散々「困る」だ「迷惑だ」とわめきましたが
実は全部「大好きポイント」でした、、、、えへ(^−^)

りこねぇさん「恋愛未熟児」なんて言われているようですが
自分から興味を持った初めての男性が「ユノ」って
ある意味、すーーーーーーーっごく目が肥えてるんだと思います♪
このままだと、りこねぇさんのお眼鏡にかなう男性はなかなか現れないかもしれないですよ〜。

それにしてもユノとハイタッチって…………私だったらタッチした瞬間、気ぃ失います。
私にはこっちのほうがずっとハードル高いですよぉぉぉ(*^0^*)

最後になりましたが
りこねぇさんのお父様はお亡くなりになられていたんですね。まだお若いですよね。
親を亡くされるにはまだ早すぎです。
お亡くなりになられるまでも大変だったのではないでしょうか。
辛さや悲しみを知っている人ほど、人に優しいというのを改めて感じました。
りこねぇさんから感じる《寂しがっている人や悲しんでいる人を放っておけない》その優しさをいま実感しています。
  • 2014/02/05 23:27
  • 紫雲
  • URL
こんにちは♪
お母様大丈夫そうでよかったです。
実は私の母も年末に検査にひっかかって心配すぎて
SMTWビューイング行けませんでした(涙)
結局再検査の結果何事もなかったのですが・・・
家族の健康って何よりも大切なことですよね。
お互い家族を大切にしながらトンも楽しく追いかけましょう♪

紫雲さんのユノへのラブレターとっても可愛らしいですね♪
「木枯らしチック」って表現にウケましたw

実は・・・私もユノは元々タイプじゃないんです。笑

顔もくっきり二重のはっきりした美形が好きです。
ブラッド・ピットとかリバー・フェニックスみたいな・・・

性格も、器用でスマートな人が好きです。
「努力」「全力」「一生懸命」がモットーの熱血"修造風"男子は苦手ですwww

話もウィットに富んでユーモアのある面白い人が好きです。
MCのボケに真顔で面白くもなんともない素の返しをするような人はノーサンキューですwww

どちらかというと、私のタイプはチャンミンのはずなんですよね。
なのに何故なんだろう。。。
ユノが好きで好きでたまらない。

紫雲さんのラブレターを「うんうん」頷きながら読んでました。

もう好みのタイプとか関係ないんですよね。
ユノがユノだから大好きなんです。

ユノってほんとに不思議な人ですね(●´ω`●)

再び失礼します(*^^*)
皆さんのユノへの愛を読んでいると、コメントせずにはいられなくなりました。
ユノペンさんの深い愛情には圧倒されます。素敵です!
皆さん、元々タイプではなかったというのが意外でした。
ユノは母性本能をくすぐるタイプですよね。私だって、なに、あの可愛さ!!
と、よく思います。

紫雲さんのブログは、ユノペンさんが心置きなくユノに浸れる貴重なブログだと思います。
私もチャミに浸りたくなった時は、紫雲さんみたいなチャミペンさんのブログに訪れています(^^)
Re: みーこさん
みーこさん、こんにちは。

お母様の再検査が決まったときは、さぞ心配だったかと思います。
再検査で何事もなかったのは本当に良かったです。
SMTWライビュはきっと、とてもとても行きたかったかと思います。
みーこさんのおっしゃる通り、家族の健康あってのトン活ですね。
わたしも家族を大切にしながら皆さんと一緒にトンを愛していきたいです*^^*
みーこさんのご家族はもちろんのこと、みーこさんご自身もインフルエンザや感染胃腸炎など流行っていますので気をつけて下さいね^^

みーこさんも、実はユノはタイプではなかったとは驚きです!!

なんとタイプがリバー・フェニックス!!
きゃーっっ私も大好きです*^0^* 久しぶりにこの名前を聞けてテンション上がっちゃいました↑↑
映画見に行きましたよ〜♪ パンフレットも買っちゃいました〜♪
セクシーで憂いがあって、若さ故の鼻っ柱の強さと弱さが同居する不安定さが
あの美しい姿をより一層魅力的にしてました〜♡

器用でスマートでウィットに富んだユーモアのある面白い人♪ いいですね〜、うっとりしちゃいます♡

な・の・に・・・・・・ふぅ(-∧-;) 
みーこさん、ユノに出会ったしまったのですね。もう、みーこさんのこの一言に尽きます。

> ユノがユノだから大好きなんです。
ステキです(#^.^#)

追伸
> MCのボケに真顔で面白くもなんともない素の返しをするような人はノーサンキューですwww
爆笑です(≧∇≦)

  • 2014/02/08 13:11
  • 紫雲
  • URL
Re:アモさん
アモさん、こんにちは。

わたしも日々、沢山のブロガーさんのところへお邪魔して
ユノ愛・チャミ愛・トン愛にどっぷり浸からせてもらってます。

アモさんをはじめ、皆さんそれぞれの思いをそれぞれの表現方法で書かれているので
とっても楽しいし、こんなにふたりは愛されているんだなーと思うと嬉しくなってきちゃいます。

昨日、一昨日とユノの誕生日とミューバン1位復活!でもうお祭り状態ヾ(=^▽^=)ノ
みんな自分のことのように喜んでいる姿があちこちに溢れていて
二人と共に幸せオーラ全開のトンペンって最高ーーヽ(≧∇≦)ノ

そんな皆さんのところを回ることに夢中になってしまい
未だにユノにおめでとうを言えてない私って・・・・・おかしいと思う(T-T)
それぐらい皆さんのブログが素敵すぎなんですっっっ(〃∇〃)

  • 2014/02/08 13:25
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)