お?

  • Day:2014.02.08 16:02
  • Cat:ユノ
えーーーーっと、
その・・・・・・
なんて言いますか・・・・・・紫雲です。






o0500037512838641582.jpg
☆ミューバン返り咲き1位☆おめでと〜ぉぉぉ☆


2014020720415221_1_rstarhjh_59_20140207204403.jpg
あーもーすっごく嬉しそう(/∇\*)泣けてくる。。。







東方神起ってホント凄い。
みんなの心を動かして、みんなの心をひとつにしちゃう。
東方神起とトンペンの底力すごーーーーいっ!!
もうね、トンペンはしぶといですからね!パワーはんぱないですd(*^∇')
o0599033712838426480.jpg
あ……ユノ(*'-'*)






今回の返り咲き1位でより一層注目されて
ふたりのステージや曲を目にして耳にして
一人でも多く祖国での新規ペンが増えるといいなぁ。






今日も歌番組に出演ですね♪
珍しく情報を追えてるワタシσ(^-^*)満足♪






昨日、一昨日とミューバン1位やユノ誕生日で
たくさんのトンペンさんたちがブログがアップされています。
「おめでとう」「ありがとう」「大好き」「ずっとずっと……」
たくさんの思いのこもった言葉。





2月6日深夜
書き途中のバースデー記事を横目に
うんうん、そうそう、ふむふむ、ぎゃはは♪ じーーーん、うるうるぅ〜。
と皆さんのブログを読みふける私。





あぁぁ、みんなユノのこと愛してるんだなぁ。ユノーーーぉぉ、ねぇユノーーーーーぉぉ
見てよーーーーぉぉ、みんなこんなにユノのこと愛してるんだよぉぉ
嬉しいねユノ、嬉しいね。





と、ウルウルしながらあっちこっちとお邪魔して読み続けて
ふとPCの時計を見てみたら………ん?
2月7日 AM00:18 って何?






がーーーーーーんΣΣ(゚Д゚|||)!! 






うそっ?! えっ?! そんな・・・・・わたしのバカ(T-T)







でも、過ぎてしまったことは仕方ない!
まだ記事も書き終えてないから
今日(2月7日)仕事から帰ってきたら「おめでとう記事」を書き終えて
一日遅れのハッピーバースデーをしよう!






と、こころに決め出勤帰宅。
キャーーーーっっ!!ミューバン1位復活!!
わー♪わー♪ヽ(*´∀`)/みんな上げてる上げてる





ふむふむ、うんうん、よかったよかった♪





そんなこんなで今日2月8日





何やってんだ、あたし? お?

お誕生日おめでとうは 当日言わなきゃ意味ないだろ? お?

それなのに ペンさんのブログを楽しみ過ぎて

自分のアップを忘れるってどーゆーことだ? お?

あんたそれでも自称 ユノバカか? お?

ユノバカがユノのお誕生日を祝ってないってどーゆーことだ? お?

これじゃぁ ユノバカからユノが抜けて ただのバカじゃないか? お?








と、どれだけ自分を責め立ててみても、まったく自分を許せない・やるせない紫雲です。

途中まで書いた記事もお蔵入り。

ホントわたし、何やってんだ? お?














ユノ、遅れちゃったけど
ありきたりな言葉しか出てこないけど














♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
IMG_0041.jpg
♡♡♡♡♡お誕生日おめでとう、ユノ♡♡♡♡♡







読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

おめでたい
紫雲さま、こんばんは。
ユノ誕日で大騒ぎの翌日にあれですものね、
トンペンは忙しいですよ。
ユノたんのお誕生日に日付が変わった時私も幾つかのブログを回りお祝いコメ送りましたよ。
私は他力本願なので「ユノ誕おめでとう、わ〜い!」みたいな感じなのですが、
ブロガー様は大変だと思いますよ。
写真のチョイスやら、ユノへのありったけの想いを文字にすること、
どう言葉にすればいいんだこの想い!
そんなもどかしさと、書けば書くほどユノへの愛おしさが溢れ胸いっぱいになりますからね。
私もユノたんが褒められたり、愛されてる文章読むの大好きです、幸せになれます。
ユノペンさんだけじゃなく、チャミペンさんも温かいお祝い記事をあげてくださいますよね。
やっぱりブロガー様って凄いわ!
世界中のあちこちで、ユノたんがこの世に生を受けたことに、ユノたんにめぐり会えた奇跡に感謝した日でしたね。
その日に記事をあげられなかったにしても、みんなと一緒にお祝い出来たんですよ!
一コメラーでしかない私が言ってもあまり説得力ありませんが・・・・・・
○○ねぇさんのお部屋で一緒にお祝い出来ましたね!
話は変わりますが私もリバーフェニックス大好きでした。
スタンドバイミーで堕ちました。
あの目が好きで、まだ少年の頃から色気のある人だなって思ってました。
彼の遺作となった映画、カントリー歌手役でしたが、歌声がまた甘くて艶がありました。
色っぽい男に弱いようです。
ユノたんとはタイプが違いますが、私はユノのこと熱い男というより静けさの男と思ってます(心があまり波立たない穏やかな感じなので)し、
純粋さや孤高な感じが近いのかな?
スタンドバイミーの役は結構ユノたんに近いと思います。
  • 2014/02/08 23:06
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
(´;ω;`)ウッ…
アタシは…お祝いしたうちに入らないほど短い記事しか書いてません(´;ω;`)ウッ…

でも、アタシの本心というか、ただそれだけを願ってるというか…

ユノペンでチャミペンでトンペンペンですが、いざと言う時に言葉が足りないのは、もう性格なんでどうしようもないですねww

なので紫雲さんみたいな記事が大好きなのかもしれません(〃▽〃)

カムバ活動終了、結果大成功でしたね♪
ユノの背中ではしゃぐちゃみたん、可愛かったです
最近のユノの笑顔がとても綺麗で、なぜか泣けてきます(←悲しいんじゃないですよw)
Re: ほっこさん(おめでたい)
ほっこさん、おはようございます。

ホントにトンペンは大忙しですね(⌒-⌒; )
嬉しい忙しさなのが救いですわぁ。

そうですよね!一緒に○○ねぇさんのお部屋でお祝いしましたよね?よかった(o^^o)

そうなんです、書けば書くほど伝えきれなくて( ; ; )
気がつくと、すんごく重い内容になっちゃって
さすがにこれは……と思って何度も書き直してばかりです(T_T)

キホン私のユノ愛は重いみたいです〜(^^;;

ほっこさんは色気のある人が好きなんですね♥️
ユノたん(言ってみたかったんです♪)色気ありますもんねー(#^.^#)
あと、心があまり波立たない穏やかな感じと言う言葉に「あぁ、そうかも」て思いました。
何があってもユノの深いところは揺るがない感じ。
  • 2014/02/10 12:14
  • 紫雲
  • URL
Re:りこねぇさん (´;ω;`)ウッ…
ユノの背中でハシャげるのは、ちゃみたんしかいませんね(*^^*)
あんなに大きいチャミを片手でおぶれるって…
あんなにぐわんぐわん動いても倒れないって、ユノどんな体してんのー(>人<;)て思っちゃいました。
でも、あんなに可愛いちゃーたん見たらチカラでちゃうかも〜*\(^o^)/*

りこねぇさんの言葉には、ちゃーんと思いが込められているから皆に伝わってますよー、もちろんユノにも(*^^*)

日産ダブルアンコールの時のチャミみたいです。
バイバ〜イの一言に思いを込めてたチャミと一緒かな?

短い文章の中にりこねぇさんの願いがしっかり込められた素敵な記事でした・'(*゚▽゚*)'
  • 2014/02/10 14:07
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)