トホホ……パーソナルブックに辿り着けない〜ぃ

  • Day:2013.11.20 22:06
  • Cat:ユノ
o0599056712661126369.jpg

こんばんは


紫雲です。




いよいよ発売になりましたね 



TIMEパーソナルブック



待ってましたよ この日を。



わたしパーソナルブックなるものを今回はじめて知りました。



こんなマニアックな注文ができるなんて



サイコー



どんな写真があるのかな、その中からどんなユノを選ぼうかな





20131028-06.jpg
あぁ すてきすぎる。







20131028-09_201311210007149db.jpg
このユノすき。



日産では こうやってなんとも言えない表情を何度もしてましたよね。





130823_(3).jpg
こんなかわいい笑顔とむちむち二の腕が たまりません



きていなお手てで そっとマイクをもつ このかんじ すきです。






きっとわたし選べないから 



ぜーんぶのユノを写真集いっぱいに詰め込んじゃおっ♪



て思っていたら……………7ネットに繋がらないーーーーっっ



「ただいまアクセスが集中しております。」



がーんっっ  そ、そんな……



すこし時間をおいて再度チャレンジしてみても



無情に「ただいまアクセスが…………」 ううっ



楽しみにしてたのに、すっごく楽しみにしてたのに



早くユノの写真が見たいよ〜ぉ 世に出ない ある意味スペシャルなユノが見たいよ〜ぉぉ



あるブロガーさんに載ってました



こんなユノがっっ……
o0483036612755353306.png
きゃーーーーっ かわいいーーーー



ぷくってふくらんだほっぺたを つんつんしたい〜ぃ



キャー もう ぃやー だめ〜 どうしよぉぉ



o0526036412755354264.png  
やだー なにこれ? なんなの この甘酸っぱいふたりは



ユノのこの嬉しそうな楽しそうな顔ったら



もう完全にふたりの世界にはいってますよねー♪



ふたりの周りにいるはずの 数万人のファンほったらかしですよー





o0524036812755354265.png 
で、出たーーーーっっ!! 手つなぎ神起!!



もう なにも言えない。 このふたり。



チャンミン まじでやばいって その嬉しすぎる笑顔



幸せオーラ バンバン出ちゃってますよ



見ているだけで こっちまで幸せな気持ちになっちゃうよぉぉ





こんなお宝写真があるなんて



うぉぉぉーー だから早く7ネット 繋がってぇぇぇぇ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)