信じきる才能

  • Day:2014.02.11 00:50
  • Cat:ユノ
o0800053312838247928.jpg
こんばんは、紫雲です。

ユノ風邪ひいちゃったと聞きましたが……大丈夫かなぁ・゚゚(゚-゚*; )オロオロ( ;*゚-゚)・゚゚

チャミも具合が悪いとか。ふたり一緒に風邪ひいた??

そしてユノのマスクが裏表逆疑惑………でも、もう驚きません( ̄- ̄)

ユノですから( ̄- ̄)  

たとえマスクを頭に被ったとしても、驚きません( ̄- ̄) ユノですから( ̄- ̄)











さて、多くの方が驚かれたコレ↓
somethingnk148.png
さすが、ユノ!

この信じられないほどの傾き方といい

ぐわんぐわん揺れるチャミを、片手でおんぶといい

ユノ、どんだけ強いのぉぉぉぉ!! 凄すぎっっユノ!!







こーゆーのを体幹がしっかりしていると言うのでしょうか?

このユノのポーズを見て、あるスタントマンの方の言葉を思い出しました。







その方は日本で数本の指に入る有名なスタントの方で

インタビュアーに「スタントマンにとって一番大切なことは何ですか?」と聞かれました。

それまでの話の内容からみて、てっきり「恐怖心を無くすこと」かと思っていたら

その方はこう仰いました。







「チームを、仲間を100%信じることです」と。







計算され整えられた現場。爆破スイッチを押すタイミング。ぎりぎりまで炎上させ消火するタイミング。

「それぞれの仕事を任された仲間を信じ切らないと

一瞬ためらいがでる、その一瞬のためらいが失敗を招き大事故に繋がるんです」と。








somethingnk148.png
ユノがロープ一本に身を任せ、

ここまで体を倒せるのは自身の筋力・体幹の強さとともに

ロープで支えてくれている仲間を100%信じている賜物なのかなぁと。






仲間を100%信じきるって、口で言うほど易しいことではないと思うんです。

それは仲間を信じないというわけではなく、

今まで経験した失敗(些細なことも、大きなことも)などの記憶が

100%信じきることを邪魔することってあると思うんです。







それを払拭するために、何度も何度も練習を積み重ねるのかもしれませんが

それでも完全に払拭して仲間も自分も100%信じきれるようになるのは

なかなか難しいことなんじゃないかなと思うんです。






「仲間も自分も100%信じきることが出来る」

ある意味これも《才能のひとつ》なのかなぁと。

そんなコトをふと、考えていました。








o0800053312838247927.jpg
風邪が早く治って元気になりますように。

ユノ…………今日も一日お疲れさま、ぐっすり休んでね。

おやすみなさい、ユノ。










*明日………あ、もう今日ですね。今日は建国記念の日で仕事はお休み。嬉しいな♪
そう言えば昔は「建国記念日」て言ってましたよね?
いつから「建国記念の日」になったんでしょう?? ま、いっか。
今夜はもう少し夜更かしできるから、これから皆さんのところへ遊びに行かせていただきます。

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました











読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

信じる
紫雲さま、こんばんは。
「信じる」ってユノたんの優れた才能の中の一つでしょうね。
私が最初に感じたのは「この人は信じることをやめない人なんだ」ってことです。
酷い裏切り、バッシングに遭っても輝きを失わなかったのは信じることをやめなかったからだと思います。
他人を信じることは、何かあっても乗り越えられる、切り抜けられるという自信、自分自身を信じてるってことでしょうね。
東方神起チームの方々はユノから信頼を寄せられてるということを意気に感じていらっしゃるんでしょう。
あの素晴らしいパフォーマンスを生み出したのはみんなの力ですものね。
何年か前の会報で好きな言葉を聞かれ、「信じる」と書いていました。
ユノのすべてがそこから始まっているのかも・・・・・
人を信じ自分を信じる!
無垢な魂のユノたんには、人を疑うとか傷つけようなんてこと微塵も思いつかないのかもしれませんが・・・・・
ステージの上では完璧主義のユノたんが、ステージを降りると全くの無頓着さ、
ユノたん可愛すぎて怖い!
  • 2014/02/11 23:13
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ほっこさん(信じる)
ほっこさん、こんばんは。

昔の会報に「好きな言葉:信じる」て書いてあったんですか。知らなかったです。
ユノらしいなー(^-^*)

ユノのこと知れば知るほど、凄いなって思います。
ユノのエピソードの中でがっかりしたことって一つもないですもの。
普通、少しは出てきてもおかしくないのに、ユノに限ってはひとっつもないんですよね。

どれもこれも、わぁーユノらしいなぁとか、ユノって凄いなぁって思うことばかりで。
本当にユノって人は揺るがない人なんですね。
大きくて深くて美しくて強くて完璧であたたかい人(#^.^#)
そして、あの無頓着さ…………ユノたん、カッコ良すぎて怖い!可愛すぎて怖い!ユノたん怖〜いヽ(≧∇≦)ノ

  • 2014/02/12 22:42
  • 紫雲
  • URL
あんにょん^^
ちょwwwww
さすがのユノもマスクは頭にかぶらんと思うよ(爆)

いや・・・でもわからんな。←


私もインガのラストのロープ使った決めポーズ、
ユノすげーーーーー!!!
って思いました。

完璧すぎるポーズですよね!!!

ユノはステージに立つごとに進化していくのがとてもよくわかります。
きっと何度も練習して何度も何度も鏡で自分の姿を確認して
どうすれば一番かっこよく美しく見せることができるか
常に研究しているんだと思います。

そしてあのポーズは練習と身体の内側の筋力が発達していなければ無理なポーズだと思います。
外側の筋肉は簡単に鍛えることができるけど
内側の筋肉ってかなり努力しなければ鍛えるのが難しいんですよね。

そしてそして!
紫雲のおっしゃる通り、仲間を信頼し、信じなければできないと思います。

以前、海外のライブでユノタイム中のバク宙に失敗して落下したことがありましたが
あの後も数日後にはバク宙に挑戦して成功させていました。
あんな怖い事故があった直後なのに・・・
下で支えてくれるダンサーさんのことを完全に信じてないと怖くてできませんよね。。。

本当にユノは自分の周りの人たちや仲間のことを信じているんだなーと思います。
信じるからユノも周りの人から信頼されるんでしょうね。

私もユノのことを全面的に信じています!^^
これからもユノの全てを信じてついていこうと思います(●´ω`●)

こんにちはヾ(゚ω゚)ノ゛
ユノのあのポーズ、ロープの位置とかタイミングとかで足が後ろにもってかれるんですよね(´;ω;`)ウッ…
似たようなことやって顔面から倒れたことありますw

しかも体重かける程とんでもない勢いでコケますからね
多分ユノも練習で一度はやっちゃったんじゃないかな?

なのでアタシ、最初は見るのが怖くて怖くてw
でもほんと、信頼してないとあのポーズは無理ですよね
言葉じゃなくて、本心で信じてないとあんなに平然としてらんないと思います

そういうとこでユノの性格がホントよくわかります(〃▽〃)

マスクを頭にかぶる…
マスクから鼻出してる画像何度も見ましたからね
「あー、またこの子は…」くらいしか思わないかもしれない自分がこわいww

普段ユノは、カリスマをどこにしまってるんでしょうね?
入館証みたいに家に忘れたら、お仕事にならないので気を付けていただきたいもんです(´-ω-`)
Re:みーこさん( あんにょん^^)
みーこさん、こんにちは♪

内側の筋肉の鍛え方ってストイックですよね。
前に雑誌で見たことあるけれど退屈っていうか派手さがないっていうか。
しかも成果が目に見えないから鍛えても張り合いないっていうか。←凡人紫雲の発想(^_^;A

ユノの努力って本当に凄いですね。
それもある時ある瞬間に「うわっ!すごっ!」て思わせるところがニクいなぁって(*>∇<*)

あの海外でのバク宙失敗のあと、また挑戦していたんですか!
私はてっきり日産まで封印していたのだとばかり思っていました。

あの失敗は怖かったと思います。バク宙自体とても危険なパフォーマンスですものね。
それを数日後に………再度挑戦して成功させるなんて。

ユノもダンサーさんも失敗に負けたくなかったんですね。
信じ合っているからこそ乗り越えられたんですね、凄いなぁ。

〜信じるから信頼される〜 ホントそうですね。 ユノはいつもシンプルなことを改めて教えてくれますね。

私もユノの全てを信じてついて行きまーーーーす(^o^)/

> ちょwwwww
> さすがのユノもマスクは頭にかぶらんと思うよ(爆)
>
> いや・・・でもわからんな。←
>
>
> 私もインガのラストのロープ使った決めポーズ、
> ユノすげーーーーー!!!
> って思いました。
>
> 完璧すぎるポーズですよね!!!
>
> ユノはステージに立つごとに進化していくのがとてもよくわかります。
> きっと何度も練習して何度も何度も鏡で自分の姿を確認して
> どうすれば一番かっこよく美しく見せることができるか
> 常に研究しているんだと思います。
>
> そしてあのポーズは練習と身体の内側の筋力が発達していなければ無理なポーズだと思います。
> 外側の筋肉は簡単に鍛えることができるけど
> 内側の筋肉ってかなり努力しなければ鍛えるのが難しいんですよね。
>
> そしてそして!
> 紫雲のおっしゃる通り、仲間を信頼し、信じなければできないと思います。
>
> 以前、海外のライブでユノタイム中のバク宙に失敗して落下したことがありましたが
> あの後も数日後にはバク宙に挑戦して成功させていました。
> あんな怖い事故があった直後なのに・・・
> 下で支えてくれるダンサーさんのことを完全に信じてないと怖くてできませんよね。。。
>
> 本当にユノは自分の周りの人たちや仲間のことを信じているんだなーと思います。
> 信じるからユノも周りの人から信頼されるんでしょうね。
>
> 私もユノのことを全面的に信じています!^^
> これからもユノの全てを信じてついていこうと思います(●´ω`●)
  • 2014/02/15 17:00
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(こんにちはヾ(゚ω゚)ノ)゛
ひゃ〜〜っっΣ(゚Д゚;)! りこねぇさんもあのポーズしたことあるんですかーーーー!

しかも顔面から倒れたって………女の子が顔面からって(/_<。) 
ううっ想像しただけで痛い(>_<。=)

鼻の骨とか大丈夫だったんですか? 前歯とか大丈夫でしたか? 
顔に傷とか??? ううううぅぅぅ痛そう。。。

そう言えばチャミも顔面からいっちゃったらしいですね。 きっとユノも練習中は……うぅ~(>_<。=)

あのポーズの大変さを知っていると確かに見ていられないかもしれない。
あの時の痛さが甦ったり、 ハラハラしちゃいそう。

マスクはね、なんかもうね(^_^;) ははっ♪て感じで、驚かなくなってきた。
でもそんなユノに萌えちゃうんですけどね(#^.^#)

そして、カリスマ! 
確かに!これだけは忘れてきちゃダメよーーーユノ! 
  • 2014/02/15 17:21
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)