守るべきものは……安心

  • Day:2014.02.15 16:39
  • Cat:ユノ

こんにちは、紫雲です。

o0600036012845704071.jpg

ユノ、素敵ですね。

すっきりと品の良い佇まい。

内側から放たれる輝く光り。

無垢で聡明なこころ。

















そんなユノが大好きです。
そんなユノをこころから尊敬しています。


私が思う以上にユノという人は大きな人。


とても思慮深く、研究熱心で、先見の明があり、
冷静沈着で、臨機応変に対応でき
リーダーとして抜群に優れた気質を持つ人。


人並みはずれた努力を片時も惜しまず
他人の努力にも目を向け、賞賛し、エールを送り
必要とあらば助言も惜しまない人。


また、その言葉には何一つ嘘がない人。
「たとえ善意の嘘さえもつかない」と言われる嘘のない人。


自分の立場と周りの状況をよく理解している人
何を求められているのか全てわかっている人。


損得で判断せず、正しいことを選ぶ人。
自分の言動全てに考えをもって発言し行動する人。
どんな時でも揺るがない誇り高いプロとしての在り方。


そして意外と何もかも《お見通し》な人。















img_192977_10889092_8.jpeg
img_192977_10889092_4.jpeg
疲れているだけならいいんです。










o0800053112845654638.jpg
o0800053312845455268.jpg
風邪気味なだけならいいんです。













o0800053312845455269.jpg
o0800053112845654517.jpg
笑顔もあったし。
必要以上に心配することは、ないのかもしれません。















心配をするよりも、それよりも
img_192977_10889092_6.jpeg
こんなにステキな人から「守っていくよ」と言ってもらえたんだもん
その言葉に恥ずかしくないペンでいなくちゃ(*'-'*)
あなたを守り、守られるペンでいよう。


ホントは「守っていく」と言ったあなたが心配になったんだぁ。


あー、またこうやっていろいろ背負っちゃうんだからぁって。
もっと身軽でいていいんだよって。


でもね、あなたが「守る」て言うのなら守ってもらいます(#^.^#)
ただ私だって守られるだけの存在でいるつもりはないよ。


あなたの重荷にはならない。あなたの力になりたい。
あなたと共に歩んでいきたい。


いろいろなことが絡み合っている
今のあなたの現状・立場をみんなわかっているから


だから、だから、どうか、あなたには
















《毎日を安心して過ごしてほしい》













私たちが守るべきものは、あなたの安心。













あなたが毎日を安心して過ごせるように。













IMG_0045.jpg
tree メッセージ



読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

真夜中にお邪魔します
アタシ、ドリコンの時とかSMTWの時とか、こういう立ち会見でのユノって笑わない印象があるのですが、今回はみなさんユノ不足なせいかとても心配してらっしゃるご様子ですね

今回の記事、なんか勝手にアタシへのアンサーソングに思えてジンと来てしまいました

トンペンさんからこういう言葉聞くと、とても安心します
アタシ、トンペンペンなんで、ユノチャミと同じくらいトンペンさんには笑っててほしいです(〃▽〃)

アタシはまだユノに会ってないので、ユノが守ると言った中に、自分が入っているとは思ってないところがあります

トンペンさんには、ユノの言葉を自分の中で劣化させずに信じていてほしいです
Re: りこねぇさん(真夜中にお邪魔します)
りこねぇさん、こんにちは。

丑三つ時のご訪問とはっΣ(゚Д゚;)!りこねぇさんか、お◯けくらいですよぉぉぉ(*>_<*)

>トンペンさんには、ユノの言葉を自分の中で劣化させずに信じていてほしいです。
本当にそうですね。 ユノという人をわかっているはずなのに、少し想像力が欠けてしまったが為に
ユノの誠意を真心を疑ったり、蔑んだりしてしまうのは本当に本当に悲しいことです。

焼きもちをやくなら、可愛くネ(*^ヮ^*)b ♪ ってやつですね。

可愛くない焼きもちは見ているほうも辛いですからね(; ̄‥ ̄)


さて、なになに?! なんですとっ?! 
> アタシはまだユノに会ってないので、ユノが守ると言った中に、自分が入っているとは思ってないところがあります
また……この子は……こんなこと言って( ̄‥ ̄)=3 フン
こーーーーーーーーんなにユノのことも、チャミのことも、トンペンのことも大好きなりこねぇさんのことを
「守るよ」の中に入ってないわけないじゃないですかーーーーーーーo(*≧◇≦)o

私みたいに、ほんの数回しか会ってないのに
すっかり両思い設定になれるほど厚かましくなってとは言わないけれど(;^_^)

まだ一度も2人に会えてないトンペンも、もう何十回と会っているトンペンも
2人を大好きなトンペンであることには変わりなしヾ(=^▽^=)ノ 
2人が守りたいと思っている、一緒に幸せになりたいと思っている
大切なトンペンであることに変わりなしヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/02/16 15:08
  • 紫雲
  • URL
お邪魔します~
こんばんは
いやぁ、私以上にユノ絶賛してらして
きゃあーーと、嬉しくなりますね♪
ユノは誉められると単純によろこぶたちなんで(たぶんw)記事を読ませてあげたい
くらいの絶賛ぶりです
そうですねぇ、ときどき大丈夫かなって
気になる表情のときもあるけど、
今年一年はなにかとユノも迷いや悩みが
あるのはしかたないのかなぁとも
思っています
なにせ、東方神起、二人しかおらんし
大勢さんのグループの誰かが兵役
行くのとは、話が違うから。
でも、悩むごとにまたユノはひとまわり
大きくなると信じてます
日本でツアーが始まるのをひたすら
待ってることにします
  • 2014/02/16 19:58
  • ブラックC
  • URL
Re: ブラックCさん(お邪魔します~)
ブラックCさん、こんばんは。

ようこそ、いらっしゃいませ♪
コメントまでいただけて、ありがとうございます(*'-'*)

いやはや、ただのユノバカで………ユノが褒められているのを見るのも好きだし
ユノを褒めているときもたまらなく気持ちいいんです〜(#^.^#) なのでただのユノバカです。

そうですね、今年は特に悩むことが多い年ですね。
ここまできて、兵役となると……2人しかいない東方神起ですから。
国同士のこととかも。。。

ペンではどうにもできない事ばかりなので
ペンにできる最大の応援!LIVE!
わたしもツアーが始まるのを待って、
LIVEでは世界一幸せなアーティストにしてやるぜぃ!な気持ちです(#^.^#)
(ちょっと熱くなっちゃいました。。。)

>悩むごとにまたユノはひとまわり大きくなると信じてます
そうですよね、私もそう信じていますヾ(=^▽^=)ノ
  • 2014/02/16 22:30
  • 紫雲
  • URL
大好き
紫雲さま、こんばんは。
ユノたんが安心して過ごせることが一番ですよね。
私がユノペンになった頃は(活動休止直後)「ユノを守りたい」をあちこちで目にしました。
私自身も、ユノを支持する人は多ければ多いほどいいだろう、できる事があればなんでもしてあげたいって思っていた一人です。
守ってあげたいと思われる芸能人ってそれまで知りませんでした。
そこまでみんなを切なくさせる人って、しかも弱いから守りたいわけじゃないんですものね。
「守りたい」って本気で言っちゃう人だから、自分のすべてを投げ打ってでも守り抜きそうだから、
「ほっとけないっす〜!」
でも何にもしてあげられないからせめて心だけは寄り添って、「ユノ、大丈夫だから笑っていてね」って祈るしかありません。
最近ユノペンさんのブログでよく目にするのは、
「ユノが褒められるのが大好き」
「ユノが愛されてるのが嬉しい」などです。
私もユノたんのこと大好きで大好きでしょうがないユノパボさんが大好きだ〜!
  • 2014/02/17 01:12
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ほっこさん(大好き)
ほっこさん、こんばんは(^_^)

うわ〜っ(>▽<●)ほっこさんの大好きって気持ちが伝わってきますー♪
うんうん♪ユノも大好き♪ユノが大好きな人も大好き♪もう幸せの連鎖ですねヾ(=^▽^=)ノ

そして、あの辛い時期をほっこさんを始め沢山の方がユノを守りたいと心を寄せ合い
祈り一緒に乗り越えて来られたんですね。

私、祈りのちからって本当にあると思うんです。
あのマザー・テレサもボランティア活動のひとつに「祈り」を捧げるグループを作ったくらい
本当に祈りのちからってあると思うんです。
誰かが誰かのことを思う、ただひたすら無償の愛で思い祈るこの気持ちって
その人を見えないベールで守るんじゃないかなと(*'-'*)←ちょっとまた熱くなっちゃいました(^_^;)

それと《弱いから守りたいわけじゃない》
そうなんですよねー、そうなんです! 
In Our Timeじゃないけど《泣いてる人を誰かがかばう、かばい続けるその人を誰かが守る》
そんな感じ。 
ほっこさんの言うように本気で誰かを守ろうとしたり、かばおうとするから
そんなユノを見ていると、こっちが「じゃ、ユノを私たちが守ろうじゃないの」て思っちゃうんですよね〜。
まさに「ほっとけないっす〜」ですね(^o^)v

ユノのこと話してるといつも幸せな気持ちになっちゃいます♡
ユノってホントに天使ですね♡ あぁマズイです……また発病してきましたユノバカ病(;^_^A
  • 2014/02/17 23:39
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)