ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。




ユノ、ごめんなさい……………。

じつは私、チャミに愛されてしまったようなの。

11cm-0316bug-6-2-5.png

怒らないでっ! 初めは私の気のせいかなって思っていたのよ。

さすがの私も「まさか、そんなバカな………チャミが私をなんて…」と。








だって、私にはあなたという決まった人がいる身だし

それに、チャミはあなたの大事なメンバーだし……









そんな人から想いを寄せられてしまったら

韓ドラ級のドロドロ三角関係まっしぐらだもの。










ここは大人の女性として節度ある対応をしなくては。

若さ故の情熱に任せたアプローチに飲まれてはいけないわ。

そう、あれは本当に盲目的なアプローチだった……。










2013年6月某日
トン堕ちして間もない頃、初のLIVE参戦を目前に慌ててアルバムTIMEを入手するため

地元のCDショップへ駆けていった。

そこではまだ《初回限定盤》というものがあり、何が違うのかわからないまま購入。

帰宅後、さっそく開封してみると…………
IMG_0056.jpg
これが最初のアプローチでした。

この時すでにユノバカだった私にはチャミの王子姿がただただ可愛く

年の離れた弟の晴れ姿を見ているような気分でした。

しかし、チャミは私を姉とは思っていませんでした……。










その数日後、新発売の新曲《OCEAN》。トン堕ちして初の新曲を手に入れるこの高揚感。

期待に胸を膨らませながら開けてみると………
IMG_0058.jpg
まだ夏には早い6月中旬、なのにまるで夏の日差しをうけた木漏れ日のような

優しい輝きの眩しいくらいの笑顔を私に向けられたのです。

年の離れた弟のはずが一瞬、男に見えたことは錯覚に違いないと自分に言い聞かせた背徳の瞬間だったことを告白します。










その後、無事に感動と興奮と記憶喪失の初参戦を終え

過去のトンも知りたくなり前アルバムTONEを買いに

あのCDショップへまた駆けていきました。









そこには、またまた《初回限定盤》が残っており(ちょっと複雑)シアンを購入。

また同じく《初回限定盤》のCatch meも一緒に購入。

ワクワクしながら開けてみると………

IMG_0057.jpg
IMG_0051_201402182211302e4.jpg

チャミ…………。

この時ようやく気がつきました、チャミの私を見る目に。

憂いを含んだ瞳。誘うような半開きの唇。抗い難い射抜くような熱い眼差し。

そんな……ダメよ、それだけはダメよチャンミン。










このままではいけない!

だって私にはユノという大切な人がいる身。

このままでは誰も幸せになれないわ!










お願いチャンミン!目を覚まして!!

私の大切な人は、あなたのリーダーなのよ!

目を覚まして、お願い!










2013年晩夏
夏も終わりを告げる頃、いっそう逞しくなった二人が魅せる「SCREAM」

わたし、今回は対策を練りました。

一枚しか購入しないからチャミのアプローチがダイレクトに来てしまうのだと思い

今回は思い切って、3種類全て購入するという手に打って出ました。











これなら3枚のうち一枚チャミがやってきても、他の2枚がチャミのキラキラビームを薄めてくれるはず。

もしかしたら、ユノがやって来て私を連れ去ってくれるかもしれない♡

あぁ、なぜ早くこの事に気がつかなかったのだろう………いえ、今からでも遅くはないわ!











さぁ、いらっしゃい!

これで誰も傷つかず平穏に事を納め、全てを終わりにしましょう!

さぁ、開けるわよ!












ビリビリ、バリバリ、ククッキュッ、パカッ

















ど ん だ け 〜!!!

IMG_0059.jpg

まさかのチャミ三姉妹














いくら私を好きだからって

そんな……3人そろって来られても

わたし、数打ちゃ当たる女じゃないのよっ

ダメよ!チャンミン!いくら私を好きだからって……

ダメなものはダ……





チャンミン黙れ

だ ま れ !!








ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさいっっ

調子に乗り過ぎました 反省しますっ

目を覚ますのは私の方でしたっっ!!

そうですよね、こんな勘違いの妄想女のところへ

大切なユノを送り込めるわけがないですよね

ごめんなさいっ チャミが正しいですっっ


o0800060112818922688.jpg

あ…… 許してくれた?ありがと(*'-'*)












私はユノバカだから、チャミのこといっぱい見落としてると思うし

知らない事もたくさんあると思う。

それに私の知っているチャミは東方神起のチャンミンばかりだし。












それでも私が知っているチャンミンはよく、こういうようなこと言ってるね♪

「一緒に幸せになりたい」

誰も外さない、誰も特別扱いしない、みんな一緒。

みんな一緒にしあわせになろう♪

チャンミンの優しさが私は大好きです。












これからは、もっとチャンミンのことを見ていこうと思います。

て言うか、見ていきたいなって。

チャンミンにはまだまだ新しい可能性や才能があると思う。

だから












チャンミンがやりたいと思うことを、どんどんやっていって下さい。

チャンミンが叶えたい夢があるならば、遠慮せずどんどん掴み取っていって下さい。











これからまだまだ楽しみな男(乙女?)シム・チャンミン!

だから、これからもずーーーーーっと応援しているよ。













☆お誕生日おめでとう☆
IMG_0066.jpg


読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

。・゜・(ノД`)・゜・。
紫雲さんやめてw

今、ドトールでこれ読んでるのに、1人で笑い止まらなくなってマジこまりましたw

今日は支払いやら役所回りでお休み取ったので、ノンビリとモーニングでもと思ったのが間違いでした

もうね、最初っから展開わかってたのに、三姉妹で吹き出しましたよw

アタシは逆にチャンミンは一度も来てくれたことないです_ノ乙(、ン、)_

アンタんとこなんて行ってるヒマないんですよぉってことなんでしょうねww
ここでチャミ誕会開催中ですか?
紫雲さま、こんばんは。
チャミ様と楽しい時間を過ごされたようで
「心中ご察しいたします」
私もチャミ率高しなんです。
でもある筋によると(?)ユノたん溺愛ペンのところにはチャミ様が牽制しにいらっしゃるそうです。
チャミ様にライバルとして認められたという事かもしれません。
なのでチャミ様がいらっしゃる度に「受けてたとぅ〜!」と余裕みせてますが、
カード付きブレスレットの袋開けて四枚続けてチャミ様現れた時には(埼玉アリーナのとある場所で)「え〜っ!」って大きな声をあげたものですから近くにいた方に不信がられました。
そして今回初めて6枚で六種類すべて揃うという快挙を成し遂げましたよ。
足掛け四年、長かった!
でも気を緩めるわけには行きません一生トンペンですからね、チャミ様との攻防もまだまだ続きますよ。
ごめんなさいごめんなさい私こそごめんなさい。
これチャミ様のお誕生を祝う記事ではないですか、
改めまして「チャミ様お誕生日おめでとうございます」
「これからもユノたんの隣にいてください、私にドS攻撃してください」
紫雲さん四姉妹(若草物語か?)もありますので、まあその時は○○ねぇさんに「交換してくれ〜」って言いましょう!
  • 2014/02/19 22:55
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。
あははr(^^;) これまた失礼いたしました。

でも、お互いさまですよ〜(^_^) 
わたしはりこねぇさんのせい(?)で今朝、電車の中で困った状態になりましたから〜。
詳細はりこねぇさんのとこでコメさせていただきました♪

さすがにね三姉妹で来られた時は、のけ反りましたΣ(- -ノ)ノ
ここまで揃うと「絶対、嫁には出さんっ!」と意固地になっちゃいます♪
大事に美人三姉妹は箱入り娘として可愛がってまーす♡

りこねぇさんのところにはチャミは一度も来ていないと言うことは………まさか!
ユノが一人で来てたりするんですかーーーーっ???
  • 2014/02/19 23:00
  • 紫雲
  • URL
Re: ほっこさん(ここでチャミ誕会開催中ですか?)
ほっこさん、すごいっ!!

今回6枚で6種類全部揃ったんですか!?Σ(゚Д゚;)! 凄すぎですっ!! 快挙です!アメージングです!!イリュージョンです!! これはなかなか無いことですよーーーーΣ(*゜ω゜ノ)ノ

チャミからライバルと認定され足掛け4年、頑張りましたね耐えましたね! 素晴らしいっ♪

4枚連続チャミで「え〜っ!」ていうのには笑っちゃいました(*´∀`*)なんか想像できちゃって可笑しかったです♪ わたしも言いそうって。

そっかぁ次のTreeでは四姉妹もありうるわけですね………どうしよう(〃・ω・)
まだまだチャミ様からのドS攻撃は続くのかしら? ほっこさん、一緒に待ち構えましょうd(*^∇')♪
*嫁に出すのもアリかもですね(*゚ー゚)
  • 2014/02/19 23:18
  • 紫雲
  • URL
ちょっとちょっと~(*^^*)
紫雲さん、面白すぎ~!!
私も3姉妹で笑っちゃいました!
私の所にはいつもユノさんが来ます。
チャミ様単独ではいらっしゃったことございません(^_^;

ユノペンさんの所でチャミとどっぷり会えるのは、また
格別なものがありますなあ。嬉しくなっちゃいました♪

T字チャミ、なんてなんてなんて可愛いの~(〃▽〃)
はあーーー、ため息だわ。

でもナンバー1は、一枚目の横たわりMin♪
かっこいいと可愛いを両方完璧に兼ね備えている魔物。
Re: アモさん(ちょっとちょっと~(*^^*))
アモさん、こんばんは♪

T字チャミ、可愛いですよねー(≧▽≦)♡ 
私もこのチャミ見た時は「なんてなんてなんて可愛いのぉぉぉぉ(〃ノωノ)」て
メロメロになっちゃいました♪

> かっこいいと可愛いを両方完璧に兼ね備えている魔物。

ホントそう!チャンミンの凄いところは両方を「完璧」に兼ね備えているところ!
かっこいいも完璧、可愛いも完璧、一人でふたつの完璧を持つチャンミン!
まさに「魔物」ですね。

そして、横たわりMin♪気に入ってもらえて嬉しいデス('ヮ^ヽ)
この透明感なんなんでしょう。。。ため息しかでないですよぉぉ(#^.^#)

それにしてもチャミペンさんのところに単独チャミがまだ参上していないなんて。。。
ユノペンのところにチャミ。チャミペンのところにユノ。
うーーーーん( ̄^ ̄ ;) 人生ままなりませんのぉ。 
  • 2014/02/20 21:32
  • 紫雲
  • URL
爆笑!!wwwww
いやぁ~~~。
私もね、りこねぇしゃんと同じく、最初のジャケカ見た瞬間からオチは想像できてたんですけどね、

まさかここまで紫雲さんがチャンミンに愛されていたとは!!!www

私も最後の三姉妹で爆笑しました~w

ほんまに

「どんだけ~~~!!!」

ですよね(爆)

私は5人の頃は結構ユノが来てくれてたんですけど
2人になってからチャンミンが来ること多いですw
5人の頃なんて6分の1の確率だったのに
今の方がユノ来ないってどういうこと!?笑

それはきっと・・・チャンミンに牽制されてるんですね!ww
「ヒョンは僕のもの~^^」
ってほくそ笑んでるチャンミンが脳裏にチラつきますwww

やっぱりチャンミンは私にとって永遠のライバルだわ~。笑

Re: みーこさん(爆笑!!wwwww)
みーこさん、こんばんは♪

うふふ♪私もみーこさんのところで爆笑させてもらいました(*´艸`*)ウフッ♪
しかも、みーこさんのコメ返がまた………(´∀`*)読みながら私も一緒に妄想しちゃいましたよ〜♡

みーこさんのお家にもチャミ牽制部隊がやってきてるんですかΣ(゚Д゚;)!
チャミったら忙しいのにユノのことになると手を抜きませんね〜( ̄^ ̄ ;)
しかも二人になってから一層、強化されてるとは!
これは、かなりみーこさんをライバル視してますね、チャミは。

ほくそ笑んでるチャミの姿が目に浮かびます(*´艸`*)
  • 2014/02/22 22:48
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)