よしっ!!

  • Day:2014.02.23 17:31
  • Cat:ユノ
こんにちは、紫雲です。

皆さま、お元気ですか?

紫雲は元気です!

幸いユノ不足を感じる事なく、静かな週末を過ごしています(*‘ー‘)

o0599056212851763333.png
ユノの横顔、大好きです。
きれいな横顔ですよね。うっとりしてしまいます。

あ、ホクロ(*'-'*) 人差し指でチョンって触ってみたいなぁ(///ω///)













o0599060112851761444.png
こーゆー表情というか、ポーズ?
上手いですよねユノ。

もう何度もこのテの表情は見ているのに
その度ドキッとさせられてしまいます。

同じことをしても、同じにならないユノ。
その時、その時のユノの魅力がそうさせているんだろうなぁ。













何気にこの表情のユノも好きです。

ARENA_Editor.jpg

渋いですよね! ちょっと大泉洋ちっくで好きです♪(大泉洋さん好きなので♡)

でも、なんと言ってもここ数日の中でドストライクだったのがこれ……


















o0800067612851844928.jpg

やんちゃユノ♡ かわいい♡ 

ちょっと突き出した下あご♪
上から見下ろした黒目がちな瞳♪
かわいい♡かわいい♡ 

上の3点と同じユノとは思えない可愛さ♡ かわいい(#^.^#)















さて、いろいろと情報は上がって来てますね。

リパケがもうじき発売されるとか。
アルバムTREEの試聴も徐々に上がってきてますね。

ユノが韓国雑誌で将来の夢について語っていたり。
日本の雑誌では日本仕様のユノが堪能できるみたいですし。
















韓国と日本の活動が同時進行し始めている今
つくづく感じました。
東方神起というグループは本当に特殊なんだなぁって。














世界のミッキーマウスのように、どこの国へ行っても同じキャラでOK!なわけじゃない。

韓国での東方神起と、日本での東方神起はまったく設定が違いますものね。
その都度、求められている東方神起に変えて撮影したり録音したり。
ステージも韓国用と日本用をそれぞれ一から作り上げていったり。

体も心もひとつしかないのに、地理的にもイメージ的にも行ったり来たり。















そして、そのどちらも完璧に作り上げて表現してペンたちを骨抜きにする東方神起。
すごいなぁ………。
どんなに忙しくてもペンの前では最高にかっこいい姿をいつも見せてくれて。














そんな毎日も、あとどのくらい残っているんだろう。














リパケ活動が終わる頃、
日本でのリリイベ、そしてすぐTREEツアーが始まって6月下旬まではほとんど日本に滞在。
その後のことは……今のところ、わからない。











もしかしたら、このリパケ活動が韓国での最後の活動になるのかな?
そう思うと、このリパケ活動が韓国での東方神起とカシちゃんたちにとって
とってもとっても大切な時間なんだなぁと。














だから今は韓国での活動に思いっきり集中して欲しいなぁって思います(o^ω^o)















ユノ……

5BEBA994EC9DB4ED82B95D_Style5B22-52-265D.jpg





ユノ……

web_981368849_c35b99a3.jpg








ユノ……

web_981368849_fac151bc.jpg







ユノ……

o0480035912802135375.jpg







ユノ……

web_981368849_9635d9de.jpg
o0800053312819882363.jpg

日本のことは心配いらないから!
リパケ活動、しっかりやんのよ!
かっこいいトンを期待してるからねd(*^∇')
























o0593081612835442066_20140223172028498.jpg

よしっ!!(^o^)v

読んでくださってありがとうござます
またお会いできますように

Comment

こんばんは(>_<。)
こんばんは。
この手の話しには最近、滅法弱いですよ~。
あと何回?とか…。

チャミもユノと一緒に行っちゃえば!そうすれば2年だけ待てばいいでしょ!?
なんて思っていたけど、ユノと入れ替わりでチャミも入隊し、4年待って一層ダンディーになった2人のコンサートに行くのもいいかな。とも思ったり。

そうすれば待っている間も、一人ずつだけど、絶え間なく東方神起を追いかけていられるし(*^^)v

できれば1人きりでもコンサートをやって欲しいなあとか。

でも、私の勝手な事情だけど、2年後は息子の受験だし、活動がない方が集中できるかなあとか……°・(ノД`)・°・ソンナノサミシイ

いいです、何でもいいです。2人揃う日を待ちますよ!!
いいですねーw
アリーナオムのユノ、今アタシのPCの壁紙にしてるんですよ♪
めっちゃオットコマエですよねww

やんちゃさんなのもいい♪
同一人物ってのが凄いですが(´-ω-`)

二人とも頑張ってるみたいですね♪
リパケ活動でまたカッコいい姿見れるんですね
わくわくしますよ(〃▽〃)

アタシは韓国の番組でも日本の番組でも、二人を見れりゃなんだっていいでですww

アタシね、ユノの兵役を乗り切るために動画をため込んでるんですよ♪
もうかなりの量になりましたw
なので「え?もう帰ってきたの?」と言ってみせます(←予定)
多分置き土産にTREEツアーのDVD出してくれるでしょうし、お利口さんにして待ちます♪

紫雲さん、一緒に頑張りましょうww
Re: アモさん(こんばんは(>_<。))
あわわわっ、アモさん泣かないで〜(゚ロ゚; )
しちゃいけない話をしちゃいましたね……ごめんなさい(p_q、)

うんうん、いろいろ考えちゃいますよね。
いつまでいれるの?いつから行っちゃうの?て。

そうなんですよね、二人揃って行っちゃえば最短の2年間で済むし
別々だった場合は、それはそれで個々の活動をじっくり出来るいい機会かもしれないし。

でもね、やっぱり少しでも早く二人の姿が見たいです~(>_<。=)
だから二人揃ってササッと行って、ササッと帰ってきて欲しいなぁて思うんです。

アモさんの息子さんは2年後は受験生なんですね。
確かに活動がないほうが集中できるかも………かも?
いやいや、かえって寂しくて集中できないかもーーー(/_<。)
いやいや、案外エイベのことですからこの期間、ちょいちょい隠し球を出してくるかもしれませんよ〜♪

大丈夫です!みんなで一緒に乗り越えましょうo(^-^)o
  • 2014/02/24 22:09
  • 紫雲
  • URL
Re: りこねぇさん(いいですねーw)
りこねぇさん、こんばんは。
毎日、忙しそうだけど大丈夫ですか?

アリーナオムのユノ、オットコマエですよねー♪
PCの壁紙にしてるんですね(*´∀`*) デレデレしちゃいますね。

アリーナオムのユノはオットコマエ過ぎて、目が合う写真は見れないんですよぉぉ(/ω\*)
本気でドキドキしちゃって、慌てて目を反らしちゃうんです(; >_<)
だから記事に載せた横顔とか目を伏せてるのとかじゃないと見れないの♡
あ、あと足を4の字にして横向いてる写真も好き(*'-'*)

やんちゃユノくらいがちょうどいいかな♪

おぉぉ!動画を集めてるんだぁ(*´∀`*) それはいい考えだわ!
やっぱ歌って踊ってこそユノ! あぁ、はやくリパケ活動見たいですねー♪
ユノが「もっとかっこ良くなって帰ってくるよ」て言うってことは
これ、相当かっこいいですよヽ(≧∇≦)ノ かなり期待できますよぉぉ。

私も「もう帰ってきたの?」て言えるように準備しておこうかなr(^^;)
絶対、笑顔で「いってらしゃーい!」て言うつもりです(たぶん)

うんうん、一緒に頑張りましょうねo(^-^)o
  • 2014/02/24 22:31
  • 紫雲
  • URL
待てます!
紫雲さま、こんばんは。
男の色気漂うユノ様はドキドキし過ぎて身が持ちません。
自分の息子とたいしてかわらない歳の子ですのに!
ユノパイさまを見てしまった時と同じくらいの衝撃です、
アリーナオムのユノさま・・・・・(私もちゃんと注文したかしら)
私のお気に入りも「やんちゃユノたん」です。
こういう表情のユノたん大好き!
「イタズラ子猫ちゃん」と呼んでいます。
クリクリお目々でお口が子猫ちゃんそっくり!
「ユノたん可愛い〜!」
兵役は二人で一緒に行っていただきたい気がしますが、一年ダブらせて三年かな?
四年は長過ぎます!
ユノたんが連れ戻してくれるんですよね、わくわく!
まあどこにも行きませんけど・・・・・・・
ただただユノたんを待ってます。
  • 2014/02/25 01:02
  • ほっこ
  • URL
  • Edit
Re: ほっこさん(待てます!)
ほっこさん、こんばんは。

「イタズラ子猫ちゃん」ぴったりですーーーーヾ(≧∇≦*)♪
このユノたん、ほんっとかわいいですよね♡ もうかわいいしか言葉が出てこないです。

色気漂うユノ様。そうなんですドキドキし過ぎて体に悪いです( ;*゚-゚)
そしてユノパイ様……(〃ノωノ)キャッ

そうですね、4年は長過ぎますね(T-T)長過ぎる……(p_q、)

それでもってユノ! あの「浮気しても構わないよ」発言!
「その時は、また奪い返せばいいんでしょ♪」なんて(/∇\*)−
もう発言まで男前すぎてメロメロですね♡

こんなに最高にステキな男を置いてどこにも行けませんよ〜。
おとなしく待ってまーす(^o^)v
  • 2014/02/25 23:31
  • 紫雲
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)